chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本47都道府県をゆっくり走ってみたよ(2回目) https://bikede-yurukunihonishu.hatenablog.com/

2016年の日本一周達成から4年後の2020年~再度、何回かに分けて47都道府県制覇に挑戦する。 前回より分かりやすく書きます。

47都道府県制覇に向け何年掛かるか分からないがやってみる。

いくつになってもライダー
フォロー
住所
兵庫県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2020/02/09

arrow_drop_down
  • 2020/3/20徳島・高知編①

    こんにちは〜 今回は先日の徳島・高知へ初春ソロキャンプツーリングへ行ってきた事について書いていきます!47都道府県一発目は四国を選びました。 何故かと言いますと3月と言ってもまだまだ寒い日が続きますので、少しでも暖かい場所へ行きたいと思い選びました。3/20~3/22の3日間で旅をして行きました! 初日のルートは 神戸を出発し高速道路で明石海峡大橋、鳴門大橋を渡り高速道路を降り、観光しながら高知県のキャンプ場を目指しました。 前日の会社の飲み会が3時に終わりましたので夜中からパッキングしほとんど寝ずに朝7時に家を出発しました。 (飲み会では自分だけ1滴も酒を呑まずに周りのノンアルコールとバレな…

  • 愛車GSR400の紹介

    こんにちは〜今回は旅の前に 一緒に旅をする相棒の紹介を軽くしたいと思います GSR400前期型 2006年式 53馬力 性別メス(多分) GSR250は良く見ますが なかなか生では見かけません。 かれこれ10年前になりますが テールランプ丸2つと両端にセンターアップマフラーの2本出しのカッコ良さに引かれ購入しました。 何度見ても格好良し〜 乗り心地は控えめに言って最高ですね〜 他のバイクも乗らして貰う事もありますが、アクセルを開いた時の素直に走り出す感じが丁度いいんです。 説明が物凄く下手ですが 早くもなく遅くもなくって感じです。直線はタイヤも太く安定していて400ccなんですがSSばりに早い…

  • 2019/2/9はじめに

    はじめましてこのブログに興味を持って頂きありがとうございます。 良かったら見て頂きコメント頂けるとバイク旅や記事更新のモチベーションになるので嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ 主は ・兵庫県在住 ・1994年生まれ(現在27歳) ・乗っているバイクは今のところGSR400(SUZUKI) ・バイクに詳しくなく、たまにの休みの日にしか乗らない週末ライダー タイトルにある通り日本一周するのは2回目です。 前回、一周したのは2016年7月1日~2016年8月18日の2ヶ月間! 前回、挑戦しようと思ったきっかけは前の職場が潰れ仕事が無くなり時間が沢山余ってて、バイクに乗るのが好きだったのと、ノリでやって…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いくつになってもライダーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いくつになってもライダーさん
ブログタイトル
日本47都道府県をゆっくり走ってみたよ(2回目)
フォロー
日本47都道府県をゆっくり走ってみたよ(2回目)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用