chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小春日和 https://sai-koharu.hatenablog.com/

創作好きな人間が日常を綴るブログです。 ハンドメイド、ゲーム、漫画等について語ります。

小春
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/09

arrow_drop_down
  • 【初めての女性の一人暮らし】引っ越しに必要な家具家電などについて

    ブックオフの【ネット宅配買取】で不要な本・CD・ゲーム・DVDをまとめて売ろう! 30代の独り身女性な私ですが、この度新築の分譲マンションを購入しまして、初めての一人暮らしをすることになりました。そこで、引っ越しに備えて必要な家具などあらかじめ書き出しておこうと思い、自分のための備忘録として書き留めましたので、興味のある方は参考にしてみてください。ちなみに引っ越し先は1LDKです。車は無いので駅チカ( ・ω・)ノ笑 以下、購入予定のもの。 【家電など】●照明(リビング、ダイニング、寝室) ●テレビ(40型) ●洗濯機(布団洗いたいので、7㎏) ●過熱水蒸気オーブンレンジ ●ベッドとマットレス(…

  • 【黒い砂漠モバイル】アジア系美人のキャラメイクについて~ラン編

    黒い砂漠MOBILEのキャラメイクで、アジア系の美人にするまでの過程について、ざっくり紹介していきたいと思います! 普段は心桜森という名前でキャラメイクを楽しみつつプレイしてますが、黒髪美女or美少女が大好きなので私が作ると大体どのモデルも似たような感じになります(笑) rakuten_affiliateId="0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId="0";rakuten_recommend="on";rakuten_design="slide";rakuten_size="25…

  • 初投稿!

    ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫ 初めまして、彩 小春(さい こはる)と申します。 心機一転するために、ブログをすることにしました。アクセサリーやハーバリウムの作成など、気が向いた時に創作活動をしております。そのうち、つまみ細工やディップフラワーにも手を出していきたいなぁと思っておりますので、もし作成する時は完成までの過程をお伝え出来ればと考えております。また、アニメや漫画、ゲームなど自分の好きなことも随時紹介していきます。ブログについて、今後色々勉強しながら楽しい記事を書いていけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小春さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小春さん
ブログタイトル
小春日和
フォロー
小春日和

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用