chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 生きるパワー♡ʾʾ

    とっても可愛い末っ子のリクエストに答え let's go 天草in熊本です ドライブがてら 天草村にいってまいりました にほんブログ村 もちろん ワンコbrothersも一緒です ちょっと気温が低く 風もびゅーびゅーで寒かったけど 気晴らしになりました 焼きイカ、焼き車海老 タピオカ アイスクリーム 沢山のお土産♡ʾʾ なかなかの満喫です♡ʾʾ 帰りは 海を見にいきました 初めて見る大きな海に キョトンとするワンコbrothers。笑笑 広い広場もあり 走り回って大満足です 可愛い末っ子よ ありがとうね さそってくれて♡ʾʾ 気持ちが少し楽になったよ 太陽に海♡ʾʾ 生きるパワーをくれるね 生…

  • 「知らなくていいコト」…だったんだ

    「知らなくていいコト」 何とも考え深いドラマでした♡ʾʾ 若干の尾高ロスです。m(_ _)m 笑 「知らなくていいコト」 この一文に …何か心の中が納得。 私の心を苦しめる言葉 あの人がこう言ってた あの人はあなたの事をこう思ってる とか わざわざ言ってくる。 言わない方がいいこと 言った方がいいこと そんな事の判断ができない可哀想な人。 元気な時もそんな事あったんだろうし それを聞き流す事も出来たんだろう だけど 今の私には 聞き流す事ができず 胸の中に突き刺さる もうお願いだから 言わないで欲しい にほんブログ村 早く元気になって ワンコと娘と遊びたいから

  • それも気のせいだと笑ってほしい

    人を信じることが出来なくなった時 どうやったら 前みたいに人を信じる事が出来る様に、なりますか? それは身から出たサビ。 きっと。そう。 適応障害から、うつ病が加速して 思うように笑えない時があります。 人をさけてしまう様になりました。 人と会うのが怖い。 人とかかわるのが怖い。 でも、一人がとても不安。 朝から 娘が来てくれると 一気に安心する。 元気がでる。 私のパワーの源は娘達だったんだと 改めて思う。 そんな事を壊したのは自分。 あの時の様に心から笑って過ごしたい。 何の欲もなく ただただ笑って過ごしたい。 まずは 自分が変わらないとな。 わかってる。 そんなことはわかってるのに 心が…

  • 最高の家電♡ʾʾミニマル

    今日も我が家は ミニマルさんが、頑張ってます ……ミニマル?って何かと思われるかと思うんですが… ロボット掃除機!です ↓↓↓↓ 日立 HITACHI RV-EX20 ロボット掃除機 minimaru(ミニマル) ディープシャンパン[お掃除ロボット 小型 RVEX20] いろんな家電購入してきましたが これは…ほんと〜に、買いです!!! 価格はロボット掃除機だけあって 少々高めですが ほんとに便利です! にほんブログ村 ワンコたちが我が家に来てからと言うもの ワンコの毛に悩まされてきました。泣 可愛いいんですよ、ほんと でも、抜け毛が ぎゃ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!! 黒い洋服、ほとんど…

  • マスクあるじゃん♡ʾʾ

    マスク 50枚入り 送料無料 男女兼用 マスク センシティブスキンタイプ 3層構造 不織布 防塵 飛沫カット ひも式 男女兼用 やわらかな肌ざわり フェイスマスク 防護 花粉 ウィルス対策 ↑↑↑↑ あるとこには、あるんですね♡ʾʾ 買うなら今がチャンスです!!! 私も、即ポチり。笑笑 なんと言っても 花粉症の私には コロナとのダブルパンチのマスク不足は 致命的なのです…m(._.)m どこを探しても…ない。ない。ない。 にほんブログ村 早くお散歩にもいきたいのです する事ないから、寝てばっかり。笑笑 にほんブログ村 すくすくと成長しすぎてしまった長男坊 健康診断でちょっと脂肪が多かったみたい…

  • 適応障害でも。

    適応障害になって気づいたコト たくさんあります まわりの優しさ。 そして まわりの大切さ。 それから 感謝の気持ち。 にほんブログ村 愛娘達の優しさ。 お母さんの優しさ。 妹の優しさ。 となりのおばあちゃんの優しさ。 友達の優しさ。 近頃、甥っ子が産まれました♡ʾʾ 待ちに待ったbaby誕生 写真を沢山のせたいけど… 肖像権?あるからね のせられないけど 笑うあの子が元気をくれます♡ʾʾ 生まれたての笑顔がキラキラまぶしい (*´꒳`*) いつの日か 一緒にお酒を飲もうね 楽しみにしてます

  • 旅行記♡ʾʾ沖縄

    2泊3日♡ʾʾin沖縄です 今回は… レンタカーを借りてのフリープラン ルネッサンスリゾートオキナワに宿泊です ルネッサンスリゾートオキナワ 那覇空港から車で約1時間。沖縄本島中部の恩納村に位置する「ルネッサンス リゾート オキナワ」。 ここはなんと… オンザビーチ・全室オーシャンビューのバルコニー付きという三拍子。 たくさんのリゾートホテルが林立する恩納村の中でも、これほど条件が揃う場所はなかなかありません。 ドキドキの飛行機。笑笑 なんとこの旅行。4月中旬 半袖で十分の気温ですが…海の温度はどうでしょぅ…って心配事ものこりつつ いざ 出発♡ʾʾ にほんブログ村 あっという間に…着きました〜…

  • 愛犬のアレルギー。

    クリックしてもらえると 励みになります♡ʾʾ ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 愛犬のアレルギーがわかって、早2年。 ずいぶん、症状も安定し、少しづつだけどおやつも食べれるようになってきました♡ʾʾ でも、今でもたまに 前足をペロペロペロペロ舐めてしまいます。 にほんブログ村 初めてアレルギー持ちじゃないかと分かった時から… アレルギー用のドッグフードにかえ、おやつは全面中止、毎日のお薬の服用、アレルギー用のシャンプーの使用、お風呂も入れすぎず… m(._.)m 心配しました…とても でも! あの手この手で頑張ってくれました。 今では、お薬も痒みが強いときだけにまで、回復! この調子で、少しでも楽に…

  • 大切なモノ、大切なコト

    ↑↑↑ ほんと…その通り。笑 忙しさにかまけて あんまり遊んであげれてなかったね ごめんね なにが大切か、時に見失って生きてきな。 にほんブログ村 そんな時でも あんな時でも 変わらず側によってきてくれてたよね そんなあなたの大切さに 遅かれながら 気づきました にほんブログ村

  • 愛犬と旅行記♡ʾʾ♡ʾʾ長崎

    島原唯一の掛け流し海見露天の宿 ホテル南風楼 『KaZe DoG』なら愛犬とお泊りOK♪↑↑↑↑ ガーデンテラス露天風呂♡ʾʾドッグラン ↓↓↓ポチりとお願いします にほんブログ村 ってことで。泊まってみました はじめてのフェリー♡ʾʾ カモメがたくさんよってくるなか… 愛犬ゆずも嬉しそう 港について、車であっという間に南風楼さんに到着! 老舗旅館ともあり、外見は新しくないものの お部屋にびっくり♡ʾʾ♡ʾʾ 綺麗な和洋室にガーデンテラス すぐ目の前に芝生のお庭♡ʾʾプール お部屋から直接お庭に出ることができます はじめて泳いだり… と言うか泳ぐの上手じゃん!!笑 にほんブログ村 客室にはワン…

  • 子育て奮闘記。笑

    足が細くなりたいって ……笑笑 大人になったね 中学1年生になったと思ったら 女子力up⤴︎ 御愛用中↓↓↓

  • 生きていくってことは

    がんばろうと思う この子たちのためにも 幸せになろうと今日誓う にほんブログ村 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なっちさん
ブログタイトル
幸せになるために
フォロー
幸せになるために

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用