chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ホームトレーニングのすすめ https://woh.hatenablog.com/

アラフォーおじさんがジムに通わず自宅で筋トレを頑張るブログです。体重や体型の変化や筋トレ内容などを記載します。月一で身体の変化の写真もアップしていきます。

くれあん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/09

arrow_drop_down
  • 筋トレ記録② 2019年5月~ 筋トレグッズ購入

    モチベーション維持の為にもポチお願いします。 今回もブログ開設前の筋トレ内容を書いていきます。 woh.hatenablog.com 初めての筋トレグッズ プッシュアップバー 使用感 アブローラー(腹筋ローラー) 使用感 ウイダー マッスルフィットプロテイン ココア味 使用感 まとめ 初めての筋トレグッズ 前回は2019年3月~5月でした。今回は5月以降です。 この頃から筋トレグッズの興味が湧いてきて色々と調べた時期でした。 まだ筋トレを始めたばかりなので余り高価な物を買うのは気が引けたので高くても3,000円までの物を探して購入しました。 プッシュアップバー まず最初に購入したのがプッシュア…

  • 筋トレ記録① 2019年3月~5月【筋トレ初心者におすすめのメニュー】

    モチベーション維持の為にもポチお願いします。 今回は私が筋トレを決意した日からブログ開設までの事を書きます。 体型の変化 筋トレの内容(2019年3月~5月) まとめ 体型の変化 まずは筋トレを始める前の私の体型です。 撮影当初はここまで筋トレを続けれるか解らなかったので、適当に写真を撮ってしまっいました。 洗濯物がバッチリ背景に写っていたのでボカシています。見にくいですが、ご勘弁下さい。 自分でもこの時の写真を見返してみるとまさしくThe・中年太りという感じの体型ですよね…。ビールはそれ程飲まないのでビール腹では無いですが、しっかりと下腹に肉ベルトが付いてしまっています。元々、胸も男にしては…

  • 自己紹介

    スペック 【名前】くれあん 【年齢】アラフォー 【職業】サラリーマン 【家族構成】妻、小学生の子供が2人 どこにでもいるような普通のサラリーマンです。 トレーニング関連 【トレーニング歴】 2018年3月~ 【トレーニング時間】 子供就寝後、大体夜の9時からスタート。30分~1時間。週5~7日。 【食事メニューや制限】 自分では料理が出来ない為、食事は妻にお任せ。(本当に嫁さんありがとう) 子供もいるので筋トレ用の食事メニューや制限はしていない。間違ってもササミ多めの料理にしてほしいなんて言えない。最近は夕飯の白米を少し減らしてる(笑) 【筋トレを始めた理由】 結婚後体重が爆増。(60㎏→75…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くれあんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くれあんさん
ブログタイトル
ホームトレーニングのすすめ
フォロー
ホームトレーニングのすすめ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用