chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ていさん家の島ぐらし始めました。 https://teisan-shima-life.com/

2019年に夫婦で沖縄離島、西表島に移住☆期待と不安、驚きとわくわくいっぱいの島ぐらしを紹介すると共に、西表島、石垣島など八重山諸島の素敵スポットをお伝えしています!移住を考え中の方、西表島や沖縄離島へ旅行予定の方、ぜひ遊びに来て下さいね!

よせー
フォロー
住所
沖縄県
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/08

arrow_drop_down
  • 西表島の塩から新登場!専用塩ソーダ「島っピー」で泡盛を極上カクテルに

    西表島唯一の製塩所「西表島の塩」と石垣島の泡盛酒造「八重泉酒造」が初コラボして生まれた全く新しい割材、泡盛専用塩ソーダ「島っピー」。沖縄の伝統的なお酒である泡盛をワンランク上の上質カクテルに仕上げる新名物です。リリースは、西表島の塩として初めてのクラウドファンディング。八重山感あふれる新ドリンクの挑戦を一緒に応援しましょ!

  • 沖縄で悶絶美味しいチーズケーキ土産!PUZOは楽天で買える?ふるさと納税は?

    PUZOは那覇など沖縄本島に店舗のある、お土産に人気のチーズケーキ専門店。実際にひと口食べて悶絶したくらいの絶品です。調べてみたら、楽天市場やふるさと納税でお得にゲットできることが分かりました。PUZOの虜になった私が今回勝手にPUZOを詳しくご紹介します。口コミもまとめているのでぜひチェックしてみてくださいね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よせーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よせーさん
ブログタイトル
ていさん家の島ぐらし始めました。
フォロー
ていさん家の島ぐらし始めました。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用