chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はつはるポンのグルメ https://hatsuharupon.hatenablog.com

飲んで美味しかったワインやお酒、食べて美味しかった食べもの、行ってよかったレストランや旅行先などを紹介します。グルメの他にも生活用品や雑貨、ファッションなどコスパがいいものを紹介していきます。

はるポン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/08

arrow_drop_down
  • 商品レビュー「和紙のやさしさマスク」天然染料使用で彩り6色!服に合わせておしゃれができる

    有害物質を含まず、身体にやさしい素材で作られた【和紙のやさしさマスク】 を使っています。 色はブルーベリーカラー。天然染料で染められています。淡いネイビー色です。 【和紙のやさしさ〈いろどり〉マスク】 ブルーベリー 【和紙のやさしさ〈いろどり〉マスク】 は、商品レビュー用にキュアテックスから頂きました。 使うきっかけ 色とりどり6色展開 レストランでマスクもおしゃれしたい ブルーベリー色を選んだ理由 不織布マスクと比較 つけ心地 和紙の自然のパワーをマスクに応用 繰り返し洗えて経済的 まとめ 使うきっかけ 使うきっかけは、最近、不織布マスクにかぶれるようになっていたから。 全ての不織布マスクが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はるポンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はるポンさん
ブログタイトル
はつはるポンのグルメ
フォロー
はつはるポンのグルメ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用