chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はつはるポンのグルメ https://hatsuharupon.hatenablog.com

飲んで美味しかったワインやお酒、食べて美味しかった食べもの、行ってよかったレストランや旅行先などを紹介します。グルメの他にも生活用品や雑貨、ファッションなどコスパがいいものを紹介していきます。

はるポン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/08

arrow_drop_down
  • レストランで「料理の説明が聞き取れない」解消!「楽ちんヒアリング」で外食がより楽しめる

    80代の母が「楽ちんヒアリング」を使うようになって、レストランでの食事をより楽しめるようになりました。 楽ちんヒアリングとは イヤフォンがついた耳にかけるタイプの集音器。 重量はわずか5g。つけていることを忘れてしまうくらいの軽さです。 通販大手のショップジャパンの製品です。 楽ちんヒアリングはわずか5gの耳にかけるタイプの集音器 楽ちんヒアリングをつけて外食すると 「スタッフの説明がはっきり聞き取れるわ」と、母は満足しています。 楽ちんヒアリングは耳にかけるタイプの集音器 マスクとメガネとの併用が可能 例えばお寿司屋さん お店によっては、塩や、昆布やレモンで味付けされた寿司ネタが入っています…

  • 「1月6日はケーキの日」爆買いセール中!ケーキ専門通販サイトCake.jp

    今日ケーキが食べたい方へ! 写真は以前記念日を忘れていて買いに走ったショートケーキその時Cake.jpを知っていれば慌てなかった 1月6日は「ケーキの日」 明治12年の1月6日に上野風月堂が新聞にケーキの宣伝を掲載したことから、 1月6日がケーキの日となったそうです。 その1月6日のケーキの日にケーキがお安く食べられるキャンペーンを ケーキ専門通販サイトのcake.jpで開催しています。 Cake.jp(ケーキジェーピー)とは、 定番のケーキから、イラストやメッセージがプリントできるオーダーケーキや、 アレルギー対応ケーキなど、様々な用途のケーキが選べる通販サイトです。 5,000種類ものスイ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はるポンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はるポンさん
ブログタイトル
はつはるポンのグルメ
フォロー
はつはるポンのグルメ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用