searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

37Houjohさんのプロフィール

住所
文京区
出身
杉並区

18歳の時にプチ整形をしてから早25年。アンチエイジングを含めた施術数は78回(2020年1月現在)。メス入れたのは12か所。効果を信じて騙された数は数知れず。 そんな私の体験から実録を掲載しています。さらにソースは形成外科の先生とその従業員からの情報、最新刊の本なので間違いはありません。

ブログタイトル
人相学つき35歳からの美容アンチエイジング
ブログURL
https://r35antiaging.hatenablog.com/
ブログ紹介文
私は美しいこと=幸せとは限らないという人をたくさん見てきました。そこで人相学付きで整形後の顔を判断することを加えました。 鉄板調査のため、ウソや誇大広告はありません。OLや専業主婦でも手が届く範囲の価格で”ウラ技”もご紹介!
更新頻度(1年)

26回 / 58日(平均3.1回/週)

ブログ村参加:2020/02/06

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、37Houjohさんの読者になりませんか?

ハンドル名
37Houjohさん
ブログタイトル
人相学つき35歳からの美容アンチエイジング
更新頻度
26回 / 58日(平均3.1回/週)
読者になる
人相学つき35歳からの美容アンチエイジング

37Houjohさんの新着記事

1件〜30件

  • 【効果】ピコフラクショナルレーザーやってみた

    レーザー治療大好きですが、1月初旬に目元まわりにボトックスを注入したので1か月は何もできませんでした。 肌治療は、レーザー治療→ボトックスが王道なのねと、あらためて思いました。 今回は半額クーポンサイト「くまポン」 経由(DM送付限定者のみ)で、大変お得なチケットを入手できたのでピコフラクショナルレーザーをやってみました。 なんとピコフラクショナルレーザー全顔で照射25000円をたった5000円!(^ ^) ウソ無くこれ以外にお金はかかりませんでした。 くまぽんは、ステマではなくてほんとうにお得です!! 最大97%OFF!通販アイテムも充実のクーポンサイト「くまポン」 そこで今日は経過も兼ねて…

  • 効果は想定以上!?BNLS neoやってみた。

    人の見た目は3kg増減でわかります。 ちょっと痩せたいけれど、ダイエットは面倒くさい人に大変オススメ‼️ BNLS neoは効果がないなどいろいろ言われますが、私は効果がありました。 何でも半額以上あたりまえ♪「くまポン」 今日はBNLS neoについてご紹介します。

  • マッサージは効果がない!セルライト解消できる3方法

    尻やもも、腕にも出てくるセルライト…これ実はマッサージでは取れません。 「脂肪細胞に老廃物がくっついた」「水分が細胞をためこんだ」「セルライト自体が老廃物」などと説明している人がいますが、言っていることがめちゃくちゃです…(=_=) 今日は、セルライトのしくみとその除去方法を調査しました。

  • 【60日実録】ケトジェニック・ダイエットは体に良い?

    デイブ・アスプリー著『最強の食事』から、ダイエット業界で「ケトン体」という言葉が流行しました。 アスプリー氏のダイエット方法は、正確に言うと、「ケトジェニック・ダイエット」ではありませんが、ケトン体を意識してつくられた健康方法です。彼自身なんと120kgの巨体から75kgくらいになりました。 彼はこのダイエット方法の確立に3000万ドル(約30億円)を費やしました。 今日は実践して効果はあったが不健康にもなった「ケトジェニック・ダイエット」の実話と、隠している事実を暴きます。

  • 【実録】コスパも効果も水光注射が最強!!

    名前だけ聞くと、レンジャー戦隊ものの必殺技にでも出てきそうな名前ですが、必殺技と言っても良いくらい効果があります。 今日は実録からものいう水光注射の注意点と、その効果を書き出しました。 お得情報も満載です。更に皆さんが知らない情報も医者から聞き出しました。

  • 【鉄板】都内で失敗がない名美容形成外科医4選!

    私が結婚前に付き合っていた男性は、セレブ御用達の美容形成外科の広報担当をしていました。 絶対に日本人なら知っている、あの美人女優AKさんや、往年の美人女優のRYさんなど、名を連ねてここの名外科医の元で整形しているそうです。名俳優のKTさんもここでしていて本当に驚きました…その代わり、価格もお高いです。 今日は完全アフィリや広告なしの都内限定!名形成外科医をお教えします。

  • 【90%が後悔】タトゥーは入れない方がいい3大理由

    海外に行くとタトゥーを彫っていない方が珍しいくらい、大人から子供まで入れている人が多いですね。 失礼ですが、「こんな婆さんがタトゥー!?」という人まで見かけます。タトゥーをいれる理由を訊いたところ、海外の人にとっては、Tシャツのロゴデザインと同じで、”自分のアイデンティティを表現するもの”だからだそうです。 日本人のように「芸能人が入れているから」「かっこいいから」という理由ではありません。 ここから先は「今からタトゥーを入れようか迷っている」人のみどうぞ。

  • 通ったから言える!エステサロンが言わない事実とウソ

    エステ通ってやせた人って周りにいますか? 私の周りにはいません。キッパリ 理由は、エステというのはやせるために行くものではないからです。じゃあどんな人が行くのよ? 今日はエステサロンの事実とウソを実話付きでお話します。 まあよくだまされたもんですわ…(:_;)

  • 即効性重視!プラセンタ注射は美容皮膚科の救世主!

    プラセンタやヒアルロン酸は経口摂取しても効果はありません。 コラーゲン同様で内臓がツヤツヤになるかもしれませんが。 週末はデート!でも皮膚科治療している暇がない…そんな忙しいあなたに朗報です。 今日はプラセンタ注入のオススメについてお話しします。 最後まで読まないと損する情報がありますのでご注意を。

  • 【検証済】必ずやせたい方限定!ダイエット方法5選

    実はわたし高校三年生までデブでした。 158cm 58kg。長州小力みたいで、同窓会で今高校生の時の友人に会うと、私のことが誰だか全くわかりません。 それが短大入学の春休み一ヶ月半ダイエットをして 58kg → 46kgになりました。 その後、結婚前にまた56kgに。 周りに「妊娠したと思った」とか、19歳の男子に「あのおばさん」と言われてしまいました…まだ二十代だったのに… デブって若くても老けて見えるんですよね… そこで今日は、検証済!本当に痩せるダイエット方法5選を教えます。 よくあるエステのステマや絶食、脂肪吸引、糖質制限、薬の使用ではありません。 カロリー計算や運動もありません。 運…

  • ちまたのウワサは嘘だらけ!?サプリメントのウソとホント

    「飲むだけでドカンと痩せる!」「関節痛に効果がある」なんて、芸能人も使っているのに、実は効果は嘘八百ってサプリメントご存知でしょうか? まあドカンとの”ドカン”の意味は、使用者と提供者側に温度差があるだけで1kgかもしれませんが。 かくいう私もだまされてあらゆるサプリを試してみました…痩せる系から代謝アップ、フェロモン系から睡眠系。今思えば中毒に近かったかもしれません。 そこで今日は、サプリメント摂取歴20年。本当に効果があったサプリメントと、嘘八百効果がないサプリメントを公開します。 もしあなたがそれを摂取していて「いやそんなことはない!あれは効果がある!!」とおっしゃるようでしたら、きっと…

  • ガミースマイルの治療について

    「ガミースマイル」って聞いたことありますか? 笑うと上の歯茎が丸見えになるあの笑い方です。 戸田恵梨香さんや新垣結衣さん、錦織圭選手が有名です。 歯茎の上部が下部よりも大きいので見えてしまうケースや、上唇が薄すぎる場合などで歯茎まで見えてしまうなどいろいろです。 歯茎を削る、歯列矯正などでしか直せませんでしたが、昨今ではなんとボトックスの注入で治せます! 上唇に注入すれば筋肉が固まって動かないので歯茎が見えるまで上唇が後退しないのです。 ちなみに、人相学上では歯茎が見える人は隠し事ができません。 あっけらかんとした性格が多い。 たしかに、3人とも性格が良さげ。 気になる人はやってみては? 半額…

  • アイプチは18歳で卒業!ふたえにプチって良かった5つの理由

    アイプチラバーのみなさん、そのアイプチ実は陰で笑われています。 私はもともと目はパッチリしていたのですが、厚みがある上まぶたのひとえまぶたでした。そのため学生時代はアイプチでふたえまぶたにしていました。 18歳の大学デビューの時にプチ整形デビューしました。 結局プチ整形してよかったし、周りもこれを機にみんなプチ整形→リア充へ。 アイプチよりも整形をおすすめする理由は5点あります。 元々ふたえさんはうらやましーっ 今日はアイプチは10代で卒業したほうがいい理由を書きました。

  • 美容外科でモニター前に必読!モニターで失敗した人の実話

    よく美容整形外科のサイトに載っていますが「モニター」というシステムをご存知でしょうか? 試験的に治療するため格安で治療を受けられるのですが、みなさんはこの「モニター」は必ず成功すると思っていませんか? 今日はモニターで失敗した人のお話です。

  • 【実話】本当は怖い”オーガニック”や”自然派”のお話。

    世の中には「オーガニック」「自然派」「手づくり」など、何も人の手を加えない、化学薬品は一切使用していないような化粧品や食品を崇める傾向にありますね。 でも、この「オーガニック」や「自然派」ってホントに体に良いのでしょうか? 今日は、ナチュラル志向の事実と、本当にあったコワい実話を書き出しました。

  • 人相学でチェック!ほうれい線は消さない方がよい理由

    アラサーの時は、ほうれい線にヒアルロン酸を入れたり、レーザー治療したりでなんとかごまかしたたるみも、アラフォーになるとごまかせなくなります。 といっても、人相学上ほうれい線が若いうちから目立つということは、実はとても良い象徴なのです。 今日は人相学における「ほうれい線」について書き出しました。

  • 【半額は当前】50~70%引きで美容皮膚治療ができるサイト3選+1

    治療効果が怪しいのに、定価で美容皮膚科に通うのって勇気がいりませんか? 私は過去にたるみのレーザー治療に8万円出したことがあります。OLの給料から8万円ですよ!手取りが24万円なのに!! でも2,3か月たっても全く効果がみられず、今でもあれだけはだまされた気分でいっぱいです…(-_-#) 8万円もかけるのならショッピングリフトした方が良かった… 形成外科や美容整形、差し歯などは保険が効かない治療は、あくまで”自由診療”のため価格は医者次第。ロクに内容や価格を調べもせず、その場の雰囲気に流されて治療を受けた方が悪いのです…(´;ω;`)ウゥゥ そのため私はみなさまに私と同じ轍を踏んでほしくないか…

  • 喫煙者は美肌の努力しても無駄!喫煙がお肌に悪い7つの理由

    喫煙者と非喫煙者の肌年齢の差は+10歳ちかくも違うのはご存知でしょうか? 下の写真はなんと双子だそうです。 左:喫煙者 右:非喫煙者 非喫煙者が25歳の時に、喫煙者の肌は40歳前後です。もうこれって年齢詐称に近い… 左の喫煙者は歯も黄ばみがひどくてこじわも多く、肌が浅黒く乾燥しきっているのがわかります。 今日は「喫煙者は美肌の努力しても無駄!喫煙がお肌に悪い7つの理由」を書き出しました。

  • タイタンXLの効果があるのは40代前半まで。

    私は37歳の時から毎月一回ずつ42歳までタイタンXLレーザーを照射していました。 その治療とやり続けた効果、注意点を書き出しました。 タイタンXLとは 効果 継続期間 タイタンは40歳くらいまで タイタンXLとは タイタンXLとは、近赤外線を真皮層まで照射をすることにより、肌のハリをよみがえらせるレーザー治療のひとつです。 肌の弾力は、肌の真皮層を形成しているコラーゲンの量と強度、コラーゲンをまとめるエラスチンの強度で決まります。加齢や日焼けにより減少したコラーゲンとエラスチンを、レーザー照射することにより破壊し再生させることで、肌のハリを再構成させます。 特にハリとちりめんじわにはよく効きま…

  • 洗濯ばさみにマッサージ?自力で整形できるのか徹底調査!

    「マッサージで顔を小さく」「鼻を高くする整形グッズ」「寝ている間にふたえに」など、世の中にはありとあらゆる鼻の整形グッズや方法がネットで公開されていますが、 ホントに効果はあるのか不思議ではありませんか? 整形なしでホントに顔は変わるのでしょうか? 今日は、整形外科の先生による、自力で顔の造作は変えられるのかを鉄板調査しました。

  • 黄金比マスクはホントに美人?時代と世界で違う美女顔の基準

    平安時代の美女と江戸小町、令和の美女は全く違いますよね。 時代が変われば基準が異なるように、世界中で美人顔の基準は全く異なります。 体重が80kg越えないと「あんなブス」と言われる国もありますし、眉毛がつながっているのが美人という国もあります。 今日は、黄金比マスクはホントに美人?時代と世界で違う美女顔の基準を探りました。

  • 衝撃の事実!!化粧品なんかでお肌は改善できない

    薬用なんとかって化粧品多いですよね。いかにも、効果がある気しますよね(苦笑) 肌が汚い人ほど使っているイメージが…「薬用」は薬だとでも思っているんでしょうが、それ完全に間違いです。 「薬用」の意味ご存知ですか? 「化粧品」と「薬用化粧品」の大きな違いは「肌あれ・にきびを防ぐ、美白、デオドラントなどの効果を持つ有効成分」が配合されているか、いないかということです。出典:www.jcia.org 薬用化粧品は、予防や衛生を目的に作られています。 医薬品ではないので化粧品で治療するなんてできません。 もしその化粧品が医薬品なら薬剤師が販売しなくてはいけません。 コスメ売り場でビューティー・アドバイザ…

  • 元化粧品会社勤務が語る化粧品会社の実態

    化粧品会社が潰れるって聞いたことありますか? それどころか、化粧品とは全く無縁の光学機器大手メーカーから、ちっさな個人経営の会社まで化粧品に参入し、今やその数約4000(2018年3月現在)。 年々増加傾向にあります。 じゃあなぜこんなに増え続けるのでしょうか? それは製造数が多いほど原価がとてつもなく安いからです。 とある大手外資系のあのメーカーなんて、化粧水一本0.3円と言われています。輸送費などがかかって30円。それを100倍で売るのです。眼鏡同様そんなに売れるものではないので、人件費や輸送費を考えたらまあ10倍程度かなと思いましたが、なんと100倍…だから激安で売られても充分儲かるので…

  • 【実話】ボトックスの効果は医師次第。

    ボトックスほど効果はあるけれど、その効果の出来は施術する医師に左右される施術はありません。 ヒアルロン酸とちがって失敗したら元には戻せませんが、3〜6カ月で元に戻るため、あまり周りは気付かないかもしれません。 今日はボトックスについて実話付き失敗や選び方ご紹介します。

  • 鉄板検証!フラクショナルレーザーの効果は激大!

    最初に言っておきます。 実はこのフラクショナルCo2レーザーが現存するレーザー治療の中で最も痛いと言われています。その代わり、ニキビ跡やクレーターには効果が激大。リストカットの跡も薄くなるそうです。 私はそんなに肌は凸凹していませんが「20歳の時こういう肌してた」と思うくらい若返りました。(効果の章で詳しくお話します) 美しくなるには多少の痛みも必要と思えば割り切れるはず。しかもたった15分だし。 鉄板検証!ほんとにオススメのフラクショナルレーザーをご紹介します。 フラクショナルレーザーとは。 種類 フラクショナルCO2レーザー ピコフラクショナルレーザー 照射箇所 価格 フラクショナルCo2…

  • 知らないと損をする!コスパが良いヒアルロン酸の選び方

    ヒアルロン酸は安いからダメとか、高いから効果が持続する…というわけではありません。注入箇所によって向き、不向きがあるのです。 今日は実際にやってみた種類と注入箇所の注意点、およびおススメの医院について書き出します。

  • 美容形成外科通院歴24年!実体験からオススメする美容外科医の選び方6+2選!

    世界においての整形外科の歴史は戦争時に顔面負傷した人の皮膚移植からはじまりました。 日本においての歴史は1978年に「形成外科医」という標ぼうが誕生し、「美容整形」という言葉が作られました。美容外科の歴史自体は50年に満たないほど浅いのです。

  • アンチエイジング的「食事と運動の7不思議」を鉄板調査

    ちまたでは色々根拠のないウソや、都市伝説ばりのウソがまかり通りますよね。 日本人はネットの情報に頼りすぎ! 何でも調べないで信じてしまうというのは、「詰め込み教育」そのまんま。 私は、まずネットの情報は疑うところから始めます。 「食べる順番で痩せる」「コラーゲン食べたら美肌になる」とか、小学生のトイレの花子さんレベルを真に受けるのはどうかと思います… そこで今日はアンチエイジングのこれは"ウソ"これは"ホント"という「7不思議」を徹底解剖しました!

  • 誰も教えない。美容アンチエイジングの「壁」と実情。

    このブログはいつまでも美しさをキープしたい35歳以上の女性のためのブログです。 何故35歳以上か? それは、元フォトグラファーの視点からきちんと理由があるのです。 以下をじっくり読んでください。

カテゴリー一覧
商用