chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
エブリデイ☆エンタメ! https://everyday-entertainment77.com/

独身30代男性かずやきが、最新の芸能ニュース、アニメ・マンガ、新商品の情報をお届けしています。

かずやき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/05

arrow_drop_down
  • 柄本時生の嫁・入来茉里が美人すぎる!馴れ初めから柄本家の豪華な家系図も紹介!

    俳優の柄本時生さん。俳優一家に生まれ、ご自身も俳優として大活躍されていますよね。 そんな柄本時生さんは、2020年2月に女優の入来茉里さんとご結婚されました。 入来茉里さん、とても綺麗で素敵な女優さんだと今話題になっているんですよ! そこで、柄本時生さんと入来茉里さんについてや、柄本家の家系図が豪華すぎる件についても詳しく調べてみました! 柄本時生の嫁・入来茉里が美人すぎる! リメイク版「CUBE

  • 【ピッコマ漫画】悪女の定義のネタバレや無料で先読みする方法からあらすじ、韓国版の原作、口コミや作者情報を一挙紹介!

    悪女の定義の作品情報 悪女の定義は、漫画・小説の配信サービス「ピッコマ」で配信されている漫画です。 漫画Min(REDICE STUDIO)さん、原作Solaさん、脚色Yunsさんで、もともと韓国の「kakaopage」で配信されていました。 この記事では、悪女の定義のあらすじや原作情報、配信先、口コミ、作者の他の作品を紹介しています。 これから読もうと思っている人はもちろん、現在読んでいるという

  • 竜の道(ドラマ)第6話ネタバレ・あらすじ・感想まとめ!キリシマ急便から霧島源平を追い出すことはできるのか?!

    ドラマ『竜の道』第6話のネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました! 突然倒れた霧島源平の妻芙有子。 源平は動揺してしまい仕事を放り出してしまいます。 これはチャンスと竜一は晃に取締役会を開かせようとしますが、、、、 源平はこのまま失墜してしまうのでしょうか? さっそく、竜の道の第6話を詳しく見ていきましょう! (画像引用元:カンテレ公式サイト) 竜の道(ドラマ)第6話ネタバレ! 竜一(玉木

  • 竜の道(ドラマ)第5話ネタバレ・あらすじ・感想まとめ!晃はキリシマ急便を継げるのか?まゆみと竜二はこの先どうなるのか?

    ドラマ『竜の道』第5話のネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました! キリシマ急便の社長を退陣させるために動いている晃と竜一。 取締役を半数以上味方につけることが出来るのでしょうか? また、竜二に少しづつ心を寄せていくまゆみですが、竜二の正体が霧島源平にバレてしまう! このまま復讐は終わってしまうのでしょうか? さっそく、竜の道の第4話を詳しく見ていきましょう! (画像引用元:カンテレ公式サ

  • 竜の道(ドラマ)第4話ネタバレ・あらすじ・感想まとめ!晃はキリシマ急便を継げるのか?まゆみと竜二はこの先どうなるのか?

    ドラマ『竜の道』第4話のネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました! キリシマ急便の取締役になった晃。 大手通販会社エニウェイズとの契約のために無茶をする社長霧島源平を止めることはできるのか。 まゆみと竜二はこの先、どうなっていくのでしょうか。 さっそく、竜の道の第4話を詳しく見ていきましょう! (画像引用元:カンテレ公式サイト) 竜の道(ドラマ)第4話ネタバレ! 美佐(松本穂香)は学校で授

  • 竜の道(ドラマ)第3話ネタバレ・あらすじ・感想まとめ!キリシマ急便の跡取りは?竜一に近づく怪しい記者は?

    ドラマ『竜の道』第3話のネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました! 霧島源平の娘まゆみに近づこうとする竜二に、キリシマ急便に入り込む新たな国交省の三栗谷。 美佐と久々の対面をした竜一の揺れる思い。 そして竜一に近づいてきた記者が? それではさっそく詳細を見ていきましょう! (画像引用元:カンテレ公式サイト) 竜の道(ドラマ)第3話ネタバレ! キリシマ急便の社長、霧島源平(遠藤憲一)の娘まゆ

  • 竜の道(ドラマ)第2話ネタバレ・あらすじ・感想まとめ!復讐劇の始まりは?

    (画像引用元:カンテレ公式サイト) ドラマ『竜の道』第二話のネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました! 霧島源平への復讐のため、再び名前を変えた竜一。 UDコーポレーションはトッキービーンズを再生させ、キリシマ急便のコンサル契約を取れるのか?! 竜二は着実に出世し、美佐は福岡から東京へやってきました。 美佐に竜一の本当のことを話す時が来るのでしょうか? さっそく詳細を見ていきましょう! 竜

  • 保護中: 非公開

  • ギルティ~この恋は罪ですか?~第8話ネタバレ・あらすじ・感想!秋山の懺悔に爽はどうする?

    『ギルティ~この恋は罪ですか?』8話ネタバレ・あらすじ・感想について、まとめてみました♪ 2020年4月2日から読売テレビ『木曜ドラマF』枠で放送されています。 6月25日に待望のどろキュンドラマ第4話の放送が再開しました! 再開後から裏切りの連続が勃発し、驚きが止まりません! 【最終章突入!交錯する初恋が動く】 いよいよクライマックスが近づいてきました。 今回も爽がピンチに!? しかも追い詰めて

  • ギルティ~この恋は罪ですか?~第7話ネタバレ・あらすじ・感想!睦月の弟が登場して憎悪がさらに加速!

    『ギルティ~この恋は罪ですか?』7話 ネタバレ・あらすじ・感想について、まとめてみました♪ 2020年4月2日から読売テレビ『木曜ドラマF』枠で放送されています。 6月25日に待望のどろキュンドラマ第4話の放送が再開しました! 再開後から裏切りの連続が勃発し、驚きが止まりません! 今回のテーマは【復讐の連鎖!愛した人と涙の決別】です。 寺嶋睦月と及川瑠衣の過去も明らかに!?それぞれの復讐のきっかけ

  • 未満警察ミッドナイトランナーの原作ネタバレ!2017年の韓国映画の内容は?

    (画像引用元:『未満警察ミッドナイトランナー』公式サイト) 2020年6月27日にようやく放送が開始された未満警察ミッドナイトランナー。 sexy zoneの中島健人さんとking&princeの平野紫耀さんのダブル主演ということでも大きな話題になっていましたね。 この作品、実は2017年に大ヒットした韓国の映画が原作だということはご存じでしたか? ドラマをもっと楽しむために、韓国版の映画

  • BG~身辺警護人~(ドラマ続編)の第5話ネタバレ・あらすじ・感想まとめ!

    (画像引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/) 『BG〜身辺警護人〜(続編)』第5話のネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました! 木村拓哉さん主演の『BGシリーズ』の第2シーズン目です! 主人公・島崎章がフリーランスのボディガードとして依頼主の大事なものを護るドラマです。 アクションシーンはもちろん、恋愛面や親子関係などふんだんに盛り込まれた見応えたっぷりの作品とな

  • BG~身辺警護人~(ドラマ続編)の第4話ネタバレ・あらすじ・感想まとめ!

    (画像引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/) 『BG〜身辺警護人〜』第4話のネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました! 『BG〜身辺警護人〜』は2018年に放送されていたBGシリーズの第2弾です。 木村拓哉さん演じる島崎章がフリーランスのボディガードとして依頼主の大切なものを守り抜くために奔走するドラマです。 第4話は今までの依頼のなかでは最短距離2kmの警護です

  • BG~身辺警護人~(ドラマ続編)の第3話ネタバレ・あらすじ・感想まとめ!

    (画像引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/) 『BG〜身辺警護人〜』第3話のネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました! 『BG〜身辺警護人〜』は6月18日から始まった『BGシリーズ第2作目』です。 木村拓哉さん演じる島崎章が斎藤工さん演じる高梨雅也とタッグを組み、危険なボディガードの任務につきます。 毎回、依頼主の将来までを護るべく、奔走するドラマです。 ボディガ

  • ハケンの品格2020の第5話ネタバレ・あらすじ・感想!東海林が売り出したお菓子でトラブル?

    ハケンの品格2020の第5話ネタバレ・あらすじ・感想について、まとめてみました♪ 先週の第4話の後半で、ようやく東海林武が大前春子と同じ職場になりました。 第5話は、東海林武が探し出して売り出している「黒豆ビスコッティ」を巡るお話です。 今回も大前春子が活躍します。彼女がどんなふうに東海林武の力となり、助けるのでしょうか。そして、二人の掛け合い漫才(失礼)はいかに? 北海道旭川の美味しいお菓子をお

  • 探偵・由利麟太郎の主題歌・挿入歌!吉川晃司が作曲した新曲とは?

    (画像引用元:『探偵・由利麟太郎』公式サイト) ドラマ『探偵・由利麟太郎』の主題歌・挿入歌について、まとめてみました♪ 探偵・由利麟太郎とは、現在(2020年6月)にフジテレビで放送されている、推理ドラマです。 探偵・由利麟太郎の主題歌は、主演の吉川晃司さんが作曲しています。 挿入歌はワンミュージックという音楽プロダクションが担当中。 探偵・由利麟太郎はドラマの話が素敵なのはもちろんのこと、主題歌

  • 未満警察ミッドナイトランナー1話ネタバレ・あらすじ・感想まとめ!中島健人・平野紫耀の初事件!

    (画像引用元:『未満警察ミッドナイトランナー』公式サイト) 未満警察ミッドナイトランナーの1話ネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ ついに始まりました、日本テレビ新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』。新型コロナの影響で初回放送が今日まで延期されていました。 Sexy Zoneの中島健人さん演じる本間快と、King&Princeの平野紫耀さん演じる一ノ瀬次郎の警察学校生2人

  • ハケンの品格2020の第4話ネタバレ・あらすじ・感想!新入社員井出は御曹司?春子はどうする?

    ハケンの品格2020の第4話ネタバレ・あらすじ・感想について、まとめてみました♪ 「ハケンの品格」第4話は、2020年7月8日に放送された日本テレビのドラマです。 "同一労働同一賃金"になったことで、給料アップを期待するハケン社員。しかし、現実はそんなに甘くないことを知ります。 そんな中、やる気もなく仕事もサボってばかりいる新入社員の井出。 しかし、彼が取引先の御曹司であること

  • ギルティ~この恋は罪ですか?~第6話ネタバレ・あらすじ・感想!嫌がらせ・一真の浮気を仕組んだ犯人は?

    『ギルティ~この恋は罪ですか?~』のドラマ第6話ネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました♪ 2020年4月2日から読売テレビ『木曜ドラマF』枠で放送されています。 6月25日から待望のどろキュンドラマが再開しました! 【逆襲開始!裏切りの謎が明らかに】 今回は今まで嫌がらせをしていた人物の正体や、一真の浮気が仕組まれていたことなど急展開の連続です。 なかなか濃厚な回でした。 では早速詳細を

  • マイラブ・マイべイカーの原作ネタバレ!パン好き著者の愛情が伝わる名作マンガ!

    (画像引用元:公式サイト) ドラマ『マイラブマイベイカー』の原作ネタバレについて、まとめてみました♪ 2018年5月から2019年6月にかけて、ウェブコミック配信サイト「ジーンLINE」で隔週金曜日に配信されていた、らくだ著の漫画「マイラブ・マイメイカー」が実写化決定! 本仮屋ユイカさんが主演を務める実写化ドラマの放送前に原作についてのネタバレをまとめました。 この作品は、パン屋を舞台としたラブス

  • 私の家政夫ナギサさんの見逃し動画を無料で1話~全話視聴できるサイトまとめ!

    (画像引用元:『私の家政夫ナギサさん』公式サイト) 『私の家政夫ナギサさん』の見逃し動画を無料で1話~全話視聴できるサイトについてまとめてみました♪ 『私の家政夫ナギサさん』は、2020年7月スタートのTBSの新火曜ドラマ。 多部未華子さん演じる相原メイは製薬会社で営業職のMRとして働く仕事一直線の28歳独身の女性。 彼女がおじさん家政夫ナギサさんを雇うことになり、自分自身の幸せなどを考えていく女

  • 親バカ青春白書のキャスト・相関図!!ムロツヨシ・永野芽郁・新垣結衣らに注目!

    8月2日から始まる『親バカ青春白書』。 あの『今日から俺たちは!!』チームの最新作がはじまります! 「娘が大好きすぎて、娘と同じ大学の同級生になっちゃいました!!」 女子高育ちの娘(永野芽郁さん)が大学デビューで悪い男に騙されないように心配する父親(ムロツヨシさん)が娘と同じ大学に入学?! 日本一『親バカ』な父誕生! 大学のことある行事に娘が心配で首をつっこみながらも、若者の青春に40歳のおじさん

  • ギルティ~この恋は罪ですか?~第5話ネタバレ・あらすじ・感想!一真がバツイチ?爽が攻撃される展開

    『ギルティ~この恋は罪ですか?~』のドラマ第5話ネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました♪ 2020年4月2日から読売テレビ『木曜ドラマF』枠で放送されています。 6月25日から待望のどろキュンドラマが再開しました! 前回に続き、様々な人物から爽は攻撃されてしまい、さらに衝撃なラストを迎えます。 早速詳細を見ていきましょう! ギルティ~この恋は罪ですか?~第5話ネタバレ! (前回のあらすじ

  • 未満警察ミッドナイトランナーの主題歌・挿入歌!メインキャストの二人が歌う楽曲とは?

    (画像引用元:『未満警察ミッドナイトランナー』公式サイト) 未満警察 ミッドナイトランナーは「sexy zone」の中島健人さんと「King&Prince」の平野紫耀さんのダブル主演ということで大きな話題となっています。 でも、ダブル主演ということは、どちらのグループの楽曲を使うのか気になりますよね。 ドラマのタイアップは売り上げにも大きく響きます。 そこで、未満警察 ミッドナイトランナー

  • ハケンの品格2020の第3話ネタバレ・あらすじ・感想!カレー危機を乗り越える春子の作戦は?

    ハケンの品格2020の第3話ネタバレ・あらすじ・感想について、まとめてみました♪ 「ハケンの品格」第3話は、2020年7月1日に放送された日本テレビのドラマです。 社員食堂の名物カレーが自慢のS&F。社員食堂を一般開放しましたが、厨房を担当していたバイトが辞めたことで味はガタ落ち…。 追い打ちをかけるように、新入社員・井出がSNSに投稿した動画のせいで、S&Fは大炎上します。 スー

  • 私の家政夫ナギサさんの原作ネタバレ!名作マンガの内容が面白すぎる!

    (画像引用元:『私の家政夫ナギサさん』公式サイト) 7月7日から始まるドラマ『私の家政夫ナギサさん』の原作は誰なのか、 原作のネタバレもしちゃいます! 製薬会社のMRとしてバリバリに働くキャリアウーマン相原メイは仕事はできるが家事が全くできない。 そんな独身アラサー女の28歳の誕生日の夜に突然見知らぬおじさんがやってきた! 全ての家事を完璧にやってしまうスーパー家政夫の鴫野ナギサとどうなっていくの

  • マイラブ・マイベイカーの主題歌・エンディングテーマ・挿入歌・BGMまとめ!

    (画像引用元:公式サイト) 今年の夏から本仮屋ユイカ主演でドラマ化が決定し、今まさに注目が集まっているドラマ『マイラブ・マイベイカー』。 気になるのが主題歌やエンディングテーマです。 ドラマの内容もはもちろんですが、ドラマで使用される音楽がどんなものか気になるところですね。 主題歌やエンディングテーマでドラマの物語もいっそう盛り上がること間違いないですね。 そこで今回はマイラブ・マイベイカーの主題

  • 未満警察ミッドナイトランナーの見逃し動画を無料で1話~全話視聴できるサイトまとめ!

    (画像引用元:『未満警察ミッドナイトランナー』公式サイト) 『未満警察ミッドナイトランナー』の見逃し動画を無料で1話~全話視聴できるサイトについてまとめてみました♪ 未満警察 ミッドナイトランナーの魅力は、やはり中島健人さんと平野紫耀のW主演です。 中島健人さんと平野紫耀さんは、俳優としての活動も多く、演技力も評価されているだけに、期待が高まります。 『未満警察ミッドナイトランナー』の無料動画を見

  • 未満警察ミッドナイトランナーのロケ地・撮影場所・目撃情報!明星大学・よこはまコスモワールド!

    (画像引用元:『未満警察ミッドナイトランナー』公式サイト) 人気アイドルグループ「sexy zone」の中島健人さんと「King&Prince」の平野紫耀さんが警察官の卵としてタッグを組み、難事件の解決に挑む「未満警察 ミッドナイトランナー」。 このドラマのロケ(撮影場所)はどこだか気になりますよね。 ドラマの撮影の目撃情報も含めて紹介していきたいと思います。 未満警察 ミッドナイトランナ

  • BG~身辺警護人~(ドラマ続編)の第2話ネタバレ・あらすじ・感想まとめ!

    『BG〜身辺警護人〜』第2話のネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました! 2020年6月18日から放送開始されました『BG〜身辺警護人〜』は2018年に放送されていたものの新シリーズです! 木村拓哉さん演じる島崎章は所属していた会社を辞め、フリーランスのボディガードとして働き始めます。 依頼主の命、さらにはその人の人生を「護る」ことを信念に動く姿から目が離せません。 今話は川栄李奈さん演じ

  • ギルティ~この恋は罪ですか?~第4話ネタバレ・あらすじ・感想!裏切りの連続がさらに加速!

    『ギルティ~この恋は罪ですか?~』のドラマ第4話ネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました♪ 2020年4月2日から読売テレビ『木曜ドラマF』枠で放送されています。 6月25日に待望のどろキュンドラマ第4話の放送が再開しました! 再開後から裏切りの連続が勃発し、驚きが止まりません! ギルティ~この恋は罪ですか?~第4話ネタバレ! 【前回までのあらすじ】 爽は高校時代に秋山と付き合っていたが、

  • エール(朝ドラ)65話ネタバレ・あらすじ・感想!裕一に弟子入りした男の正体とは?

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第65話(第13週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ ついに新人歌手オーディションの合格者が発表されるが…!? 久志と御手洗は結果に納得できずなんとコロンブスレコードに乗り込む!そこである人物と揉めごとに! 頭突きされて鼻血が出てしまう久志!果たして久志はなぜ頭突きされてしまったのか?その理由を知ると心が温まる…! 久志と御手洗はともに戦

  • ハケンの品格2020の第2話ネタバレ・あらすじ・感想!春子と浅野の掛け合いみたいなプレゼンとは?

    ハケンの品格2020の第2話ネタバレ・あらすじ・感想について、まとめてみました♪ 13年ぶりにS&Fに帰ってきたスーパーハケン大前春子。以前一緒に働いていた里中主任は課長に、クルクルパーマの東海林も旭川支社長補佐に出世していました。 懐かしいメンバーに加え、中堅派遣の亜紀と新人派遣の小夏が加わり、頭の固い宇野部長、そして社員ファーストの宮部社長が登場した第1話。 春子は以前と変わらぬ活躍で

  • エール(朝ドラ)64話ネタバレ・あらすじ・感想!久志のオーディションの結果は?

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第64話(第13週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ 書類選考を通過した久志と御手洗。しかし選考通過メンバーは強者揃い!? そんな中、音とレッスンに励む御手洗。御手洗がオーディションを受けようと思った理由が明らかになる…? 2人はオーディションで何の曲を歌うのか!?そして審査員の反応はいかに!?強者揃いで裕一が心配する中、合格者は…!?

  • 私の家政夫ナギサさんの主題歌・挿入歌まとめ!あいみょんらの音楽が素敵すぎる!

    (画像引用元:『私の家政夫ナギサさん』公式サイト) 7月から放送が始まる『私の家政夫ナギサさん』の主題歌はいったい誰なのか。 あいみょんさんやTWICEさんとの噂もありましたがどうなのでしょうか? これから始まる『私の家政夫ナギサさん』の気になる主題歌と挿入歌をしらべてみました! 私の家政夫ナギサさんの主題歌はあいみょん! 7月から放送が始まる『私の家政夫ナギサさん』のエンディング主題歌が決まりま

  • エール(朝ドラ)63話ネタバレ・あらすじ・感想!久志とライバルの書類選考の結果は?

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第63話(第13週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ コロンブスレコードでオーディションに応募する久志!久志よりも裕一が必死!? 同じくオーディション目的である懐かしの人物が上京!?その人物と久志の間に火花が散る!? 五万といる応募者の中、2人だけの戦いが今、始まる!?裕一と音は2人が悔いなく戦えるよう応援することに。 いよいよ書類選考の

  • エール(朝ドラ)62話ネタバレ・あらすじ・感想!久志の生い立ちの秘密とは?

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第62話(第13週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ 今週は佐藤久志の過去のお話し!ついに久志の幼少期が明らかに…!? 久志が一緒に暮らしてきた母親は父親の再婚相手!?実の母親は一体どうしているのか?久志は1人、生みの親を訪ねるが…!? 生みの母親を追って行き、久志が目にしたものとは…!?傷ついた久志を救ったのはやはり恩師の藤堂平助!?

  • エール(朝ドラ)61話ネタバレ・あらすじ・感想!久志が音楽を好きになったきっかけとは?

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第61話(第12週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ ついにコロンブスレコードに入社し5年目を迎えた裕一。次の依頼は新人歌手のデビュー曲!? 新人歌手を募集することになったコロンブスレコード。その作曲を任された裕一だが、相変わらず廿日市に嫌味を言われてしまう。 一方、佐藤久志は中々デビューできず後輩に先を越されてしまう。自分の才能に自信が

  • 私たちはどうかしている12巻のネタバレ・あらすじ・感想!【61話~65話】

    マンガ『私たちはどうかしている』第12巻のネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました! 私たちはどうかしているの第12巻は2020年4月13日に発売しました。 光月庵の後継者は決まりますが、もちろん順調に進むことはなく、七桜には次々と困難がふりかかります。 椿もあるきっかけで七桜の妊娠を知ったり、多喜川と女将についても新たな展開が生まれたり、新たに栞の姉由香莉が七桜に近づいたり……今回も波乱

  • 私の家政夫ナギサさんのロケ地・撮影場所・目撃情報は?エキストラ募集も?

    (画像引用元:『私の家政夫ナギサさん』公式サイト) 7月から始まる『私の家政夫ナギサさん』のロケ地や撮影場所はどこ? 目撃情報やエキストラ情報についてもまとめてみました! 7月から始まる『私の家政夫ナギサさん』。 主演は多部未華子さん、共演大森南朋さん、瀬戸康史さんのハートフルコメディです。 瀬戸康史さんの演じる田所優太役はオリジナルキャラクターということで原作のマンガと違っていて、内容を知ってい

  • エール(朝ドラ)60話ネタバレ・あらすじ・感想!環と恋人の結末は?

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第60話(第12週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ 環は舞台や展覧会をプロデュースする人物にオーディションを受けないかと誘われる。環は、それを知った嗣人の様子がおかしいことに気づく。 嗣人は環の話をする友人にも怒鳴るようになり…!?嗣人は一体どうしてしまったのか!? 一方環は、オーディションの為一か月程ロンドンへ行っていた。そして見事主

  • エール(朝ドラ)59話ネタバレ・あらすじ・感想!環がオーディション合格・なのに?

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第59話(第12週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ オペラ座に立つことを夢見てパリに留学した環。友人の里子に連れられてホームパーティーへ。そこである男性と出会い…!? パリで過ごしながら現実の厳しさを思い知る環。そんな中、なんと有名な作曲家・ブッチーニが日本を舞台にした曲を作曲したことを聞きます。 それは日本人女性が主役の"蝶

  • エール(朝ドラ)58話ネタバレ・あらすじ・感想!古本屋の恋の立役者の少年とは?

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第58話(第12週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ 喫茶店バンブーの店主・梶取保と恵の馴れ初めが明らかに!? 二人の出会いは古本屋だった!?なんと保は昔、古本屋の店主だった!そこに偶然来店したのが恵だった! 2人は確実に距離が縮まっていくがなかなか進展しない様子…。そんな保の背中を押したのはなんとあの少年!? そして、その少年を連れてき

  • 二月の勝者(ドラマ)のキャスト・相関図!柳楽優弥・井上真央・加藤シゲアキの関係は?

    (画像引用元:公式サイト) 2020年から始まる新ドラマ「二月の勝者ー絶対合格の教室ー」のキャスト・相関図について、まとめてみました♪ このドラマの原作者は高瀬志保さんで、週刊ビッグコミックスピリッツ(小学館)にて2018年1号から掲載され、現在も連載されています。 『コミックスも7巻まで発売中で、8巻は2020年6月30日に発売予定です』 このドラマは塾講師・親・子どもの目線から描かれたストーリ

  • エール(朝ドラ)57話ネタバレ・あらすじ・感想!梅の苦悩に父・安隆がとった行動は?

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第57話(第12週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ ジャンボくじが当たり現世に帰ってきた安隆!今回は光子と梅のもとを訪れる! 気まずい雰囲気の光子と梅…。果たして何があったのか!?作業部屋では何かに警戒する岩城に殴られそうになる…!? 光子と久々の再会を果たし、梅の最近の様子を打ち明ける。昔の友人が新人文学賞を受賞していたのだ。 それを

  • エール(朝ドラ)56話ネタバレ・あらすじ・感想!音の父があの世から転生ってマジ!?

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第56話(第12週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ 今週は特別企画です!一週間、裕一と音の生活とは違った内容が放送!? なんと死んだはずの音の父・安隆が帰ってきた!?帰ってきたってどういうこと!?裕一にはその姿は見えない…? 久々に父との会話をする音。父の手が音の手に触れたとき、音は父との生前の記憶を思い出す…。 父に抱き着く音とそれを

  • 私たちはどうかしている11巻のネタバレ・あらすじ・感想!【56話~60話】

    (画像引用元:Amazon) マンガ『私たちはどうかしている』第11巻のネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました! 私たちはどうかしているの第11巻は2019年12月13日に発売しました。 ついに光月庵の後継者問題の決着へと話が進みます。 そして多喜川からのプロポーズ、城島からの問いかけに七桜の感情は大きく動かされ、ある決意を固め、椿に会いに行きます。 七桜は、椿は、そして光月庵は一体どう

  • エール(朝ドラ)55話ネタバレ・あらすじ・感想!三郎と浩二のわだかまりが解けた神回!

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第55話(第11週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ とうとう三郎の死期が迫り、最後の最後で、浩二とわだかまりが解けた二人。 裕一に三郎が承諾してもらいたいこととは、遺産をすべて『喜多一』を継いだ浩二に渡すこと、でした。 裕一もそれを快く承諾し・・・。 そして、叔父・茂兵衛にも夫婦茶碗をもらってハッパをかけられる裕一。 いろいろなことに、

  • 私たちはどうかしている10巻のネタバレ・あらすじ・感想!【51話~55話】

    (画像引用元:Amazon) マンガ『私たちはどうかしている』第10巻のネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました! 私たちはどうかしているの第10巻は2019年8月9日に発売しました。 今回もお互いの想いを隠し続ける2人の切ない関係に目が離せません。 一方で多喜川も七桜へ一歩ずつ距離を縮め、栞も新たな行動に出ます。 ついに七桜が大旦那に正体を明かすことになりますが、大旦那はどう動くのでしょ

  • エール(朝ドラ)54話ネタバレ・あらすじ・感想!死期の迫る三郎が裕一に託すものとは?

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第54話(第11週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ 死期が迫っている三郎のことで、ずっと胸にしまっていた思いを吐露するまさと、ずっと家族のためにがんばってきた弟・浩二。 裕一はできることがないかと考えて行動しますが、やはり長年の断絶は厳しく、浩二につらく当たられてしまいます。 そんななか、やはり三郎は自分自身の体調のことをよくわかってお

  • エール(朝ドラ)53話ネタバレ・あらすじ・感想!三郎の深刻な病状を聞いた裕一は・・

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第53話(第11週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ 福島に凱旋帰郷した裕一ですが、家族を捨てたも同然で家を出ていったことを、弟・浩二は許していませんでした。 三郎は胃潰瘍だと母・まさは音に言いましたが、実はもう取り返しのつかない状態になっていることを、浩二から聞かされる裕一。 必死に家族のためにがんばってきた浩二の言葉に、立ち尽くすしか

  • 私たちはどうかしている9巻のネタバレ・あらすじ・感想!【46話~50話】

    (画像引用元:Amazon) マンガ『私たちはどうかしている』第9巻のネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました! 私たちはどうかしているの第9巻は2019年4月12日に発売しました。 今回はついに椿が花がすみの正体を知り、七桜と椿の関係が大きく動きます。 そして椿の視力、栞と椿の間にも新たな動きが出てきます。 また、光月庵の火事から現在までの七桜についても明らかになります。 激動の第9巻、

  • 私たちはどうかしている(ドラマ)1話のネタバレ・あらすじ・感想まとめ!

    (画像引用元:公式サイト) ドラマ『私たちはどうかしている』の1話のネタバレ・あらすじ・感想について、まとめてみました♪ 2020年夏から日本テレビで新しくスタートする水曜ドラマ「私たちはどうかしている」。 原作は講談社「BE・LOVE」で連載中の大人気漫画で、浜辺美波さん×横浜流星さんの今をときめく二人が主演を務めます。 美男美女が演じるドラマ「わたどう」はどんな物語が展開されていくのでしょうか

  • 私たちはどうかしているの原作ネタバレ!安藤なつみのマンガと衛藤凛の脚本がドラマに!

    (画像引用元:公式サイト) ドラマ『私たちはどうかしている』の原作・脚本について、まとめてみました♪ 2020年夏から日本テレビで新しくスタートする水曜ドラマ「私たちはどうかしている」。 原作は講談社「BE・LOVE」で連載中の安藤なつみさんによる同名漫画で、単行本11巻まで続いています。 脚本を担当する衛藤凛さんは、数々のヒットを生み出しその独特の作風から「女版クドカン」とも称される脚本家。 そ

  • エール(朝ドラ)52話ネタバレ・あらすじ・感想!裕一の凱旋帰郷と三郎の病魔の影・・

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第52話(第11週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ 思い立って、故郷・福島に帰る決心をした裕一。 音と生まれたばかりの華を連れて、福島の小学校での校歌お披露目会、そして両親、三郎・まさの元に行く裕一たち。 呉服屋『喜多一』をしめたこと、弟が役場で朝から晩まで働きづめであること、そして銀行の面々も新しい職場でがんばっていることなど、新事実

  • マイラブ・マイベイカーのキャストまとめ!本仮屋ユイカ・飯島寛騎が参加!

    (画像引用元:公式サイト) ドラマ『マイラブ・マイベイカー』のキャスト・相関図について、まとめてみました♪ 2020年の夏から、ひかりジーンLINEで好評連載中の『マイラブ・ベイカー』が実写ドラマ化され、ひかりTV、dTVチャンネル、カンテレ、メ~テレ、テレビ神奈川にて配信・放送が決定しました。 ストーリーは、先代から受け継いだパン屋ベーカリーミミィを舞台に、人手不足に奮闘するも持ち前のパワフルさ

  • 私たちはどうかしているのロケ地・撮影場所・目撃情報は?エキストラ募集も?

    (画像引用元:『私たちはどうかしている』公式サイト) 2020年夏から日本テレビで新しくスタートする水曜ドラマ「私たちはどうかしている」。 原作は講談社「BE・LOVE」で連載中の大人気漫画で、浜辺美波さん×横浜流星さんの今をときめく二人が主演を務めます。 そんなドラマ「私たちはどうかしている」のロケ地ですが、浜辺美波さんの出身地・石川県が主な撮影場所となるようです。 今回は、私たちはどうかしてい

  • エール(朝ドラ)51話ネタバレ・あらすじ・感想!校歌を作り福島に帰った裕一の心境は?

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第51話(第11週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ 娘・花が生まれてデレデレっぷりを見せる裕一は、喫茶バンブーでも娘の話ばかりしていました。 そんな裕一にハッパをかけて仕事をさせる音ですが、故郷の藤堂先生から小学校の校歌を作る依頼が来て、さらに。 母・まさからの帰ってきてほしいという手紙が届きます。 故郷を捨てて東京に出てきた裕一ですが

  • 私たちはどうかしているのキャスト・相関図!浜辺美波・横浜流星らに注目!

    (画像引用元:『私たちはどうかしている』公式サイト) 2020年夏から日本テレビで新しくスタートする水曜ドラマ「私たちはどうかしている」。 原作は講談社「BE・LOVE」で連載中の大人気漫画で、浜辺美波さん×横浜流星さんの今をときめく二人が主演を務めます。 そんなドラマ「私たちはどうかしている」のキャストさんの情報や、登場人物の相関図についてまとめてみました! 主演のお二人についてはもちろん、新た

  • 私たちはどうかしている8巻のネタバレ・あらすじ・感想!【40話~45話】

    (画像引用元:Amazon) マンガ『私たちはどうかしている』第8巻のネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました! 私たちはどうかしているの第8巻は2018年12月13日に発売しました。 今回は光月庵の火事の直後から3年経った頃までが、椿の周りを中心に描かれています。 別々に過ごしていた七桜と椿でしたが、あることをきっかけにまた近づくことになります。 他にも、椿の身体の異変、栞の存在、そして

  • 私たちはどうかしている7巻のネタバレ・あらすじ・感想!【31話~35話】

    (画像引用元:Amazon) マンガ『私たちはどうかしている』第7巻のネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました! 私たちはどうかしているの第7巻は2018年9月13日に発売しました。 今回も大旦那の遺言、椿の元婚約者の登場、大旦那主催の茶会、光月庵の火事と見逃せないものばかりです。 そして椿と離れる決意をした七桜も、事件の真相を暴くため大きく動き出します。 波乱だらけの第7巻、早速ネタバレ

  • 私たちはどうかしている6巻のネタバレ・あらすじ・感想!【26話~30話】

    (画像引用元:Amazon) マンガ『私たちはどうかしている』第6巻のネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました! 私たちはどうかしているの第6巻は2018年6月13日に発売しました。 今回は七桜の妊娠疑惑、音羽百貨店の催事の件、城島の今後、そして七桜と椿の結婚式と様々な面で動きが出てくるので、引き続き目が離せません。 更に七桜と椿について衝撃の事実も明らかになります。 大注目の第6巻、早速

  • エール(朝ドラ)50話ネタバレ・あらすじ・感想!行き場のない音に裕一のかけた言葉は?

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第50話(第10週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ 舞台『椿姫』の練習を休むように裕一から言われてしまった音。 これに対して、音は裕一に八つ当たり気味に対応してしまいます。 さらに、とうとう音が行方をくらましてしまい、裕一はさんざん走り回ったあげく、やっと音を発見します。 裕一が音から聞いた言葉とは? 今回のエールは、2020年6月5日

  • 私たちはどうかしている5巻のネタバレ・あらすじ・感想!【21話~25話】

    (画像引用元:Amazon) マンガ『私たちはどうかしている』第5巻のネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました! 私たちはどうかしているの第5巻は2018年3月1日に発売しました。 今回は女将からの嫌がらせはもちろん、城島も七桜と椿を阻んできます。 そして七桜と椿の間にも少し不穏な動きも……。 更には前巻正体が判明したばかりの多喜川が、今度は椿に関わってきます。 引き続き目の離せないこの作

  • 私たちはどうかしている4巻のネタバレ・あらすじ・感想!【16話~20話】

    (画像引用元:Amazon) マンガ『私たちはどうかしている』第4巻のネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました! 私たちはどうかしているの第4巻は2017年9月13日に発売しました。 今回は七桜と椿の距離が大きく動くので、とにかく目が離せません。 他にも、椿と大旦那の過去、謎の男性についても少しずつ明らかになってきます。 一方で、女将もまた新たな手で七桜と椿を阻みます。 色々な局面で変化が

  • エール(朝ドラ)49話ネタバレ・あらすじ・感想!妊娠がわかってとまどう音・・

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第49話(第10週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ エール(朝ドラ)49話のネタバレ!【10週目】 音が妊娠していることがわかりました✨ 「お父さんになれる!」と裕一は浮かれていますが、 『椿姫』を演じきりたい音は手放しに喜べないようで…。#朝ドラエール#窪田正孝#二階堂ふみ pic.twitter.com/QeFAjgnNxC — 連

  • エール(朝ドラ)48話ネタバレ・あらすじ・感想!双浦環の「船頭可愛いや」大ヒット!音のお腹に?

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第48話(第10週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ 裕一の契約解除の憂き目を、音は双浦環に相談すると、環自身が「船頭可愛いや」を歌うという超・事態に! しかし、青レーベル&赤レーベルの違いと、小山田先生の機嫌を損ねないようにという忖度が働こうとしかけますが・・・。 とうとう双浦環バージョンの「船頭可愛いや」が大ヒットを飛ばす一方

  • エール(朝ドラ)47話ネタバレ・あらすじ・感想!裕一の新曲を歌うのは驚きのあの人?

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第47話(第10週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ 裕一に、実力派の作詞家・高松一太郎を紹介した木枯。 驚きの人物を歌手にして、一気に売り出しにかかった裕一の新作レコードですが、まったく売れないという厳しい現実を目の当たりにして、上京して以来最大のピンチに? そして、稽古がうまくいかない音は、双浦環から直接手ほどきを受け、パリで公演した

  • 私たちはどうかしている3巻のネタバレ・あらすじ・感想!【11話~15話】

    (画像引用元:Amazon) マンガ『私たちはどうかしている』第3巻のネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました! 私たちはどうかしているの第3巻は2017年9月13日に発売しました。 今回は七桜の正体を問われるシーンが所々に登場するので、前巻よりも緊張感のあるストーリーになっています。 そして、相変わらず続く女将の嫌がらせ、七桜の偽の母親の登場、椿の怪我、草薫会への参加等、七桜と椿の前にた

  • 東京ラブストーリー2020の10話ネタバレ・あらすじ・感想!リカの妊娠発覚・カンチの答えは?

    『東京ラブストーリー2020』の10話のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ フジテレビの制作で29年ぶりに現代版としてリメイクされ、「FOD」「Amazon Prime Video」で配信されている東京ラブストーリー。 長尾完治(カンチ)役を伊藤健太郎さん、赤名リカ役を石橋静河さんが演じるなど、今を時めく俳優陣・女優陣が出演して話題沸騰中です! 第10話「秘密」では、リカがお休みをもらい

  • 東京ラブストーリー2020の9話ネタバレ・あらすじ・感想!カンチとさとみがとうとう?

    『東京ラブストーリー2020』の9話のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ フジテレビの制作で29年ぶりに現代版としてリメイクされ、「FOD」「Amazon Prime Video」で配信されている東京ラブストーリー。 長尾完治(カンチ)役を伊藤健太郎さん、赤名リカ役を石橋静河さんが演じるなど、今を時めく俳優陣・女優陣が出演して話題沸騰中です! 第9話「遠く離れても」では、とうとうリカがN

  • エール(朝ドラ)45話ネタバレ・あらすじ・感想!音が最終選考合格・希穂子の悲しい過去とは?

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第45話(第9週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ 鉄男と希穂子の恋の行方に進展が…!希穂子が鉄男に冷たくする理由が明らかに…! 福島で一体何があったのか…!?希穂子の話を聞いた音は泣いてしまう!?恋愛の機微が分かってきた様子の音。 ついに最終選考が始まる!果たして音はヴィオレッタの気持ちを表現できるのか!?そして最終選考に合格できるのか

  • ごくせん2002特別編2話のネタバレ・あらすじ・感想!松本潤・田中幸太朗・石垣佑磨の共演!

    (画像引用元:Amazon) ドラマ『ごくせん2002特別編』2話のネタバレ・あらすじ・感想について、まとめてみました♪ 新型コロナウイルスの影響で、代わりに日本テレビの夜10時枠で再放送が決まったドラマ『ごくせん』。 『ごくせん2002特別編』1話は、シーズン1の2話が、2020年6月10日(水)の夜10時~から日本テレビで放送されます。 ヤンクミこと山田久美子と3年D組の生徒たちが、少しずつ心

  • エール(朝ドラ)44話ネタバレ・あらすじ・感想!裕一の才能がついに開花?

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第44話(第9週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ カフェーで働く音が気にいらない様子の千鶴子。そんな千鶴子が音に宣戦布告…!? そしてついにカフェーでの女給最終日。鉄男がカフェーに押しかけて…!?音は恋愛の機微を目の当たりにする!? 一方、落ち込む鉄男の為に裕一と久志が集まる。幼馴染3人で昔話に花を咲かせる中、鉄男は自作の詩を見せる。

  • おかえりモネのキャスト・相関図!ヒロイン永浦百音役の清原果耶に注目!

    (画像引用元:amass) 2021年度前期のNHK朝ドラ『おかえりモネ』のキャスト・相関図について、まとめてみました♪ 気象予報士として活躍するヒロイン・永浦百音役を演じるのは、今回で通算3度目の朝ドラ出演を果たした、清原果耶さん。 若干18歳ながらも、ルックス・演技力ともに多くの評価を得ている清原果耶さんに、今とても注目が集まっています! 『3.11』を受けた気仙沼や登米、さらに東京の気象予報

  • ごくせん2002特別編のキャスト!先生役・生徒一覧!歴代で有名な人は?

    (画像引用元:Amazon) 『ごくせん2002特別編』のキャスト、先生役・生徒について、まとめてみました♪ 『ごくせん2002特別編』は、2020年6月3日(水)・6月10日(水)の夜22時~から日本テレビで再放送されるドラマで、第1シリーズの1話・2話にあたります。 ヤンクミを演じる仲間由紀恵さんや、松本潤さん、松山ケンイチさん、上地雄輔さん、ウエンツ瑛士さんなど、今を時めくスターたちの若い頃

  • 私たちはどうかしている2巻のネタバレ・あらすじ・感想!【6話~10話】

    (画像引用元:Amazon) マンガ『私たちはどうかしている』第2巻のネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました! 『私たちはどうかしている』第2巻は2017年6月13日発売、ある事件から光月庵を追い出されそうになる七桜の話から始まります。 謎の男性の手助けによりなんとか店にとどまることができましたが、その後も女将、大旦那からの攻撃は止まりません。 様々な逆境を乗り越えていく中で、七桜と椿の

  • エール(朝ドラ)43話ネタバレ・あらすじ・感想!鉄男が再開した衝撃の人物とは?

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第43話(第9週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ カフェーで働き始めた音。お客と揉めてある行動に…!?ママに怒られているところを希穂子がかばってくれて!? 一方、地方小唄の作曲がまたしてもボツになった裕一。そんな裕一を木枯が励まし、地方小唄に隠された事実を教えられる…!? 裕一は木枯からカフェーでの音の様子を知らされて…!?心配する中、

  • エール(朝ドラ)42話ネタバレ・あらすじ・感想!ダメ出しの音と裕一の困惑

    (画像引用元:Amazon) 朝ドラ『エール』第42話(第9週)のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ 双浦環にダメだしされた音。役を理解しようとするも恋心が分からない…! そこで音は男女の社交場、カフェーで働き始めるが…!?場が凍り付いてしまう!?これから一体どうなってしまうのか!? 音の夢を応援したいと協力した裕一だったが、心配でたまらず後悔する…!?一方で、自分の仕事にも頭を抱えてい

  • 東京ラブストーリー2020の8話ネタバレ・あらすじ・感想!『すれ違う想い』カンチのやり場のない気持ち

    『東京ラブストーリー2020』の8話のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ フジテレビの制作で29年ぶりに現代版としてリメイクされ、「FOD」「Amazon Prime Video」で配信されている東京ラブストーリー。 長尾完治(カンチ)役を伊藤健太郎さん、赤名リカ役を石橋静河さんが演じるなど、今を時めく俳優陣・女優陣が出演して話題沸騰中です! 第8話「すれ違う想い」では、とうとうリカがN

  • 東京ラブストーリー2020の7話ネタバレ・あらすじ・感想!「それぞれの覚悟」リカと完治は遠恋確定!?

    『東京ラブストーリー2020』の7話のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ フジテレビの制作で29年ぶりに現代版としてリメイクされ、「FOD」「Amazon Prime Video」で配信されている東京ラブストーリー。 長尾完治(カンチ)役を伊藤健太郎さん、赤名リカ役を石橋静河さんが演じるなど、今を時めく俳優陣・女優陣が出演して話題沸騰中です! 第7話「それぞれの覚悟」では、さとみがとうと

  • 東京ラブストーリー2020の6話ネタバレ・あらすじ・感想!『繋がる思い、離れる心』の行方は?

    『東京ラブストーリー2020』の6話のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ フジテレビの制作で29年ぶりに現代版としてリメイクされ、「FOD」「Amazon Prime Video」で配信されている東京ラブストーリー。 長尾完治(カンチ)役を伊藤健太郎さん、赤名リカ役を石橋静河さんが演じるなど、今を時めく俳優陣・女優陣が出演して話題沸騰中です! 第6話「繋がる思い、離れる心」では、完治とリ

  • 東京ラブストーリー2020の5話ネタバレ・あらすじ・感想!『二人で描く未来』仲直りの行方は?

    『東京ラブストーリー2020』の5話のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ フジテレビの制作で29年ぶりに現代版としてリメイクされ、「FOD」「Amazon Prime Video」で配信されている東京ラブストーリー。 長尾完治(カンチ)役を伊藤健太郎さん、赤名リカ役を石橋静河さんが演じるなど、今を時めく俳優陣・女優陣が出演して話題沸騰中です! 第5話「二人で描く未来」では、リカの元彼であ

  • 東京ラブストーリー2020の4話ネタバレ・あらすじ・感想!『雨傘と嘘』すれ違う4人の想い

    『東京ラブストーリー2020』の4話のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ フジテレビの制作で29年ぶりに現代版としてリメイクされ、「FOD」「Amazon Prime Video」で配信されている東京ラブストーリー。 長尾完治(カンチ)役を伊藤健太郎さん、赤名リカ役を石橋静河さんが演じるなど、今を時めく俳優陣・女優陣が出演して話題沸騰中です! 第4話「雨傘と嘘」では、完治とリカが喧嘩をし

  • 警視庁捜査一課9係season10第2話ネタバレ・あらすじ・感想!コンソメスープの秘密とは?

    ドラマ『警視庁捜査一課9係』season10の第2話ネタバレ・あらすじ・感想について、まとめてみました♪ V6の井ノ原快彦さんの主演ドラマ『特捜9season3』(毎週水曜日/テレビ朝日)が2020年に放送される予定でした。 そのため2020年5月6日から「警視庁捜査一課9係」シリーズの傑作選を放送中です。 今回のテーマは『殺しのレシピ』です。 フレンチレストランで働く遠藤修斗が撲殺されました。

  • 警視庁捜査一課9係season10第1話ネタバレ・あらすじ・感想!30年前の事件の真相は?

    ドラマ『警視庁捜査一課9係』season10の第1話ネタバレ・あらすじ・感想について、まとめてみました♪ V6の井ノ原快彦さんの主演ドラマ『特捜9season3』(毎週水曜日/テレビ朝日)が2020年に放送される予定でした。 そのため2020年5月6日から「警視庁捜査一課9係」シリーズの傑作選を放送中です。 『警視庁捜査一課9係season10』は、初回は2時間スペシャルで内容もボリュームがありま

  • 相棒15の1話ネタバレ・あらすじ・感想!ラストシーンが強烈すぎる!

    ドラマ『相棒15』第1話のネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました♪ 2000年に2時間ドラマとして放送され、連続ドラマとしては2002年から放送され続けている、国民的大人気刑事ドラマシリーズの第15シーズンです。 水谷 豊さん主演、4代目の相棒・反町隆史さん本当の特命係の結成です。 2016年10月12日 放送された第1話は「守護神」。 呪いで3人の人を殺したと罪の意識に苛まれる女性。

  • 私たちはどうかしている(マンガ)1巻のネタバレ・あらすじ・感想!椿と結婚する七桜の運命は?

    『私たちはどうかしている』のマンガ第1巻のネタバレ・あらすじ・感想について、まとめてみました♪ 2020年5月現在で、既刊11巻の講談社から発売されている、安藤なつみさんの作品です。 老舗和菓子屋で広がる恋愛模様と、事件の真相を巡って進んでいくストーリー。 15年前に殺人の容疑で母親を陥れた人物が、結婚を迫ってくるという展開に、ヒロイン・七桜はどういう答えを出すのでしょうか? なし崩し的に結婚する

  • 東京ラブストーリー2020の3話ネタバレ・あらすじ・感想!カンチがリカに告白・さとみが三上に電話?

    『東京ラブストーリー2020』の3話のネタバレ・あらすじ・感想をまとめてみました♪ フジテレビの制作で29年ぶりに現代版としてリメイクされ、「FOD」「Amazon Prime Video」で配信されている東京ラブストーリー。 長尾完治(カンチ)役を伊藤健太郎さん、赤名リカ役を石橋静河さんが演じるなど、今を時めく俳優陣・女優陣が出演して話題沸騰中です! 第3話「逢えない時間」では、リカと完治が一夜

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かずやきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かずやきさん
ブログタイトル
エブリデイ☆エンタメ!
フォロー
エブリデイ☆エンタメ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用