chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FX初心者の富裕層への階段 https://yukkefx.hatenablog.com/

FX初心者が富裕層への憧れを持ち弱肉強食の世界へ飛び込んだお話^^ 未熟者ながら日々邁進してます! 目指せ億トレ。

ゆっけ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/04

ゆっけさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 04/17 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,280サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
為替ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 17,868サイト
FX サラリーマン投資家 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,875サイト
FX初心者本人(2年目) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 286サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 04/17 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,280サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
為替ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 17,868サイト
FX サラリーマン投資家 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,875サイト
FX初心者本人(2年目) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 286サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 04/17 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,280サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
為替ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 17,868サイト
FX サラリーマン投資家 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,875サイト
FX初心者本人(2年目) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 286サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ご無沙汰しております。〜再スタート〜

    ご無沙汰しております。〜再スタート〜

    おはようございます! いろいろありまして、 約2ヶ月半ぐらい長期休暇いただいてましたw その間にも口座の中身は二転三転しまして、 現在、2万円から運用しております。 本当にいろいろありました(笑) これからも淡々と書いていくので宜しくお願いします。

  • 3月17日 性格にあってない

    3月17日 性格にあってない

    みなさんお疲れ様です! 性格に合ってないことに気づいたyukkeです。 今日は比較的、スプレッドが普段通りに戻ってて 取引しやかった1日でした。

  • 3月16日 危うく...またもや間違い

    3月16日 危うく...またもや間違い

    みなさん、お疲れ様です! 今日から心機一転張り切ってるyukkeです。 今日はどれもこれもスプレッドが広くて 大変な1日でした。

  • 3月13日 悪い癖炸裂。

    3月13日 悪い癖炸裂。

    みなさん、お疲れ様です! 傷心中のyukkeです。 遂に、悪い癖が炸裂しましたm(_ _)m 注文ミスのドル円の踏み上げ → ナンピン → ロスカットがトリガーとなり 体の中に影を潜めていた悪魔yukkeが暴走した1日でした。

  • 3月12日 ハイレバで取引やってみた。

    3月12日 ハイレバで取引やってみた。

    皆さん、お疲れ様です。 どうもyukkeです。 メイン口座もある程度増えてきたので、 今日はだいぶ前に発表していたハイレバの遊びを 始めて行きたいと思いまーす❣️❣️ 詳細は最後の方でw

  • 3月11日 パンデミック

    3月11日 パンデミック

    皆さん、おはようございます!! 値動きが荒々しく、楽しくて 毎日夜更かししてしまってるyukkeです。 今日、WHOが遂にパンデミック宣言🚨 率直に遅くない? もうちょっと早く出してたらこんな結果にはなってなかった可能性も。。 まぁ色々と事情があるんでしょうけど。

  • 3月10日 サーキットブレイカー

    3月10日 サーキットブレイカー

    みなさん、お疲れ様です! yukkeです。 昨日のNY時間にアメリカがサーキットブレイカー発動!! してたみたいですね。 見た瞬間、それなに??ってなって急いで調べました。 簡単に言うと、 取引を一旦止めて相場の急変を防ぐために発動するみたいです。 ふ〜〜ん。って感じ(笑) でも、それで納得することが一つ。 昨日、ドル円がめちゃくちゃ上がって、一瞬で落ちてきてたような時間が。 おそらく、このサーキット発動と絡みがあるのかな〜 今日は日本時間から2円ほど、上がりました。 トランプ砲 『必殺・減税』 トランプ砲で相場が反応し、買い戻しが発生した模様。 やっぱりアメリカは動きが早いな〜 日本もアメリ…

  • 3月9日 記録的大暴落〜10年に1度級〜

    3月9日 記録的大暴落〜10年に1度級〜

    皆さん、お疲れさまです! どうも、yukkeです。 今日は朝から世界各国で悲鳴が聞こえていたような… 空耳だといいんですけど。。 世界的に凄い株安になってますね。 下窓かなぁ〜〜とは思ってましたけど、ここまで酷くなるとはだれが予想したでしょう。 それにしても落ちすぎ!!w ドル円が窓開けで2円落ちて、そこから3円落ちるって 窓開けして底やと思って入ったロンガーさんは大変。。。 今回で退場した人多いやろな... 10時ぐらいに落ちた二段階目は北朝鮮の飛翔体も影響してるかもね... コロナショックで株安になっとるけど コロナが引き金になって コロナショック → 金融危機になりそうな予感。 原油価格…

  • 3月8日 yukke劇場 第二幕開演!!

    3月8日 yukke劇場 第二幕開演!!

    みなさん、こんばんわ〜〜〜! お待たせしました(^ ^) 約2週間休幕してましたが、 遂に!! yukke劇場、第二幕の開幕で〜〜す❣️ 本当に退場したのが悔しく悔しくて 約1日間、今までにないぐらい勉強した!つもり....w 勉強したうちの一部 ⬇︎⬇︎ ・フィボナッチ・リトレースメント ・環境認識の大切さ ・相場に生き残ること 3つ目の生き残ることが本当に大切やと思ったので 無理をせず、理性を暴走させないように(これが一番難しい) それを相場で生かすか殺すかは自分次第なんやけど、頑張ってます! ?? 1日だけの勉強??頑張ってます??? そうなんです、 1日だけ休んで気がついたら入金してト…

  • 2月20日 yukke劇場第一幕終演。

    2月20日 yukke劇場第一幕終演。

    みなさん、 お疲れ様です!!! 遂に終わってしましました(笑) 新規登録ボーナス2万円からスタートして 6万まで増えたがロスカット食らって 昨日ボーナスで9000円のボーナス入れたけど.... 本日、ロスカットにて終わりましたm(_ _)m まだまだブログを書くには スキル、技術が足りなさすぎた!! 不甲斐なさすぎる結果に終わって残念です。。。 なので! 一旦、ここで第一幕終わります(笑) とりあえず、勉強しまくって帰ってきます^^ Coming soon!!!

  • 2月19日 ブログを始めてから2回目の退場(笑)

    2月19日 ブログを始めてから2回目の退場(笑)

    みなさん、お疲れ様です。 題名の通りでございまして 非常にショックを受けておりますyukkeです! 昨日、結局寝る前にショートしてから 夢の世界へ🌠 目がさめると一気に現実の厳しさに直面。 ポジションがなくなってる(ToT) 現実逃避でもう一回寝たかったw 相場から退場せえへんことを目標に頑張ってたんやけど たった2週間で終了しました(笑) まだまだへたっぴです(>_<) それにしても聞いてた通り、 ゴールドは 殺人通貨ですわ(笑) 勢いが出てきたら乗る以外なく 逆張りは自殺行為ですねw かろうじて、 ポン豪のショートポジションが残ってます(笑)(笑) スワップもらいながら、放置しておきましょ…

  • 2月18日 耐え凌ぎますよーー

    2月18日 耐え凌ぎますよーー

    みなさん、お疲れ様です! 北海道に来て2日目。 すぐ靴がびちゃびちゃなるし、滑ってこけるし 雪に嫌気がさしてきたyukkeです(笑) 本日のトレードですが〜 結局、昨日寝る前にポン円ショートしてから夢の世界へ! ちょっと乗り遅れたかな〜と思いながらもin。 朝起きたら少し下がってて日中見るとうねうねしていたので 18pipで利確。 いつも通りそこからまだ30pipぐらい落ちてたけどw 利確するところ難しい。。 みんなどうやってるんやろか? 何を思ったのか利確したタイミングで買い! (この時の感情覚えてないw) 30pip逆行したからミスったーーーーってw 『また含み損が増えた。赤い数字が増えて…

  • 2月17日

    2月17日

    みなさん、お疲れ様です! 只今、絶賛白銀の世界に飛んできている yukkeです✈️ 日本の最北端にある県は想像以上でした(笑) ここに住んでる方ほんまに尊敬! なにより車がビュンビュン走ってる。 事故だけが怖いビビリですw さて月曜日の相場ですが、 ゴールドはギャプダウンからだらだらと下げてきている模様。 このままだらだらと落ち続けてくれたら嬉しいな〜❣️ ライン(緑)をちょこっと引いてみて、 交差してるぐらいのところ(赤枠)を割ってきたらショートで入ろうかな〜 反発したらロングしてもいいけど まだまだyukkeは下目線なので様子見。 そろそろ上目線に切り替えろ! という声は受け付けません(笑…

  • 2月14日 バレンタインDay

    2月14日 バレンタインDay

    みなさん、 お疲れ様です〜〜!! yukkeです。 世の中はバレンタイン🍫 みなさん、チョコレートはもらいましたか? 僕には関係ないのでひたすらパソコンとにらめっこしてました(笑) なので早速本題に入りま〜〜す!! 昨日から本当にゴールドにやられてますm(_ _)m 思ってる通りに動かない。ほんまに相場は生き物や。 怖い。。。 ここら辺で反転せんかったら 1594.00ぐらいまで上がってしまいそうな... そうなったらお陀仏(笑) まぁでも、結構前に買ってたロングも利確できたからそれはそれでよし! ってことで、 もうそろそろ反転すると信じて 1580.56でショートナンピンぶちこみましたよ(笑…

  • 2月13日 ゴールド大暴れ→退場

    2月13日 ゴールド大暴れ→退場

    みなさん、 お疲れ様です〜〜(^。^) 本日XMの口座、退場しました(笑) 本当に退場だけは気をつけてたのに..... ゴールドによってやられましたm(_ _)m まだまだ甘かったです。 下がると思ったんやけどな〜〜決めつけはよくなかったです。 もっと勉強しないと!! もう終わってしまったことは仕方ないので これを糧に頑張ろう!! 失敗を失敗で終わらさないこと! 今までは失敗を失敗で終わらせてきたけど今回は違う...と思う(笑) ただ、 昨日、全決済したポンドは綺麗に142.800で反転! 我ながらなかなかのナイス判断やと自画自賛で褒めてます! みんなも褒めて(笑) 承認欲求満たさないとやって…

  • 2月12日 順調ポン円

    2月12日 順調ポン円

    みなさん、 お疲れさまで〜〜す!! 今日は家にずっと引きこもって廃人を謳歌してました(笑) 動画サイトで海外ドラマ見たり、アニメ見たり! たまにプログラミングの勉強してみたりw 海外ドラマの『ゲーム・オブ・スローンズ』面白いです! なぜか日本では流行ってませんが、 海外では大大大ヒットドラマ!! ぜひ、みなさんにも見て欲しいドラマの一つです(^ ^) さて、本日のトレードですが、 昨夜、ポン円ロング 141.724(0.03LOT)で 少し含み益あったポジが寝ている間に カットラインまで落ちてきていて142.180で決済かかってました! そして今日はなぜかポン円が上がっていたので 持っていたポ…

  • 2月10,11日 AIの暴走

    2月10,11日 AIの暴走

    皆さん、 お疲れ様で〜〜す(^。^) ちょっとバタバタしていまして、 昨日は書けませんでした。 っていうのもありますし、 昨日はポジションが取れなかったので 書くこともそんなになかったって言った方が(笑) 今日もそんなにトレード出来てなく 時間があったので『AI崩壊』っていう映画みてきました! 面白かったですが、個人的には色々と考えさせられる内容でした。 ネタバレになるので内容は伏せますが、 大まかにいうとAIが崩壊します(笑) いや、題名のまま!!← 今の時代だからこそ、そんなに遠くない未来だからこそ今、見ておくべき映画かな〜と! 昔ならこういった類はSFなんかにまとめられていたでしょうが、…

  • 2月7日

    2月7日

    みなさ〜〜ん! おはようございます(^。^) 週末は楽しく過ごしたんですかー?? 僕はしっかりと働いて参りました(笑) 先週の相場ですが、 コロナなどもあり相場の方向性が いまいち掴めなかった1週間。 もっと勉強して上手くなれば分かることなんでしょうけど 恥ずかしながら今の僕には難しかったですね〜。。。 まぁ普段からあまり掴めてませんが(笑) さて、 5日の金曜日の反省なのですが。。。 とりあえず、間違って2ポジ持ってしまったゴールドのショート。 1ポジをしっかりと損切りしました(笑) なぜかと言うと... ポンドルをエントリーした時に、 『維持率低くない?』←最近意識してるので昔より結構シビ…

  • 2月6日 寒い日になりました

    2月6日 寒い日になりました

    みなさん、 お疲れ様です^^ 今日は全国的に本当に冷えました。 僕のいるところはもうすぐで雪国!!わーいw 積もってたら雪合戦❣️ 久しぶりにウキウキしてます(笑) そして、気候と同じように 心も懐も冷めてるんですーーm(_ _)m 昨日、話ししていたゴールドが大変なことに。 なぜか。 ドル円は順調に伸びていました! が、しかし!ここで誤算( ゚д゚) 相関的に落ちると思ってたゴールドも伸びていました(笑) しかも押し間違えたから2ポジも。。w なにより2ポジっていうのが辛い。 凡ミスも実力(笑) じっくりチャートを見てみると〜〜 しっかり逆三尊になってるー 見落としてたーー もっと視野を広く…

  • 2月5日 V字回復

    2月5日 V字回復

    ポンドお帰りなさいませ〜〜 (^ ^) 首をなが〜〜〜くして待ってました! 少し肩の荷が軽くなったんですが 次はしっかりとゴールドが捕まってます〜〜(笑) これは戻ってくるの厳しそうm(_ _)m NYダウも好調ですし、 中国がコロナウイルスの特効薬か何かを作ったと発表したので リスクオフからリスクオンで円売りですかね〜〜 個人的な見解ですが(^^; まぁそのおかげもあってポンド助かったのでなんとも。。 そして、ポン円のV字回復でなんと100pip抜きました❣️祝 初めての100pip! 利確以降も上昇してるけど満足満足^^ それに!!前からもってた143.110のポジは しっかりと建値で決済…

ブログリーダー」を活用して、ゆっけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆっけさん
ブログタイトル
FX初心者の富裕層への階段
フォロー
FX初心者の富裕層への階段

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用