chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Ta.aoblog https://www.aoblog02.com/

車と旅行が好きな大学生です。 自分は旅行が好きで、たくさんの所に旅行してきました。 このブログでは、国内・海外問わず、観光スポットや温泉地、グルメなどを紹介していきたいと思います。 よろしくお願いします。

ロベルト・ダイク
フォロー
住所
未設定
出身
東京都
ブログ村参加

2020/02/04

ロベルト・ダイクさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,209サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
旅行ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 46,843サイト
国内旅行 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,033サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,209サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
旅行ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 46,843サイト
国内旅行 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,033サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,209サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
旅行ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 46,843サイト
国内旅行 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,033サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【都民限定】都内のホテル・旅館に5000円割引で宿泊できる『もっと楽しもう!Tokyo Tokyo』キャンペーンを簡単に紹介‼

    【都民限定】都内のホテル・旅館に5000円割引で宿泊できる『もっと楽しもう!Tokyo Tokyo』キャンペーンを簡単に紹介‼

    都民限定『もっと楽しもう!Tokyo Tokyo』キャンペーンの最新情報‼︎ 東京都が東京都民に対して、都内観光する際に1泊5000円の支援をすることが発表されました。 このキャンペーンができた経緯として、東京都は新型コロナウイルスが感染拡大してから、なかなか感染が収まらなかったため、GO TO トラベルキャンペーンも適用外とされていました。 そのため感染が少し収まってきた今、都民に少しでもお得に旅行してもらおうと発足したのが今回の『もっと楽しもう!Tokyo Tokyo』キャンペーンです。 今回はこのキャンペーンについて、例を用いりながら紹介していきます!

  • 【温泉旅行】鬼怒川温泉滞在記!周辺の観光スポットや世界遺産・日光東照宮を紹介!!

    【温泉旅行】鬼怒川温泉滞在記!周辺の観光スポットや世界遺産・日光東照宮を紹介!!

    鬼怒川温泉の見どころや観光スポットを徹底紹介! 皆さんこんにちは。アオトラベルです。 2019年3月に栃木県で一番人気のある鬼怒川温泉に滞在しました。 鬼怒川温泉は関東有数の温泉地として知られており、毎年国内だけでなく海外からもたくさんの観光客が訪れる温泉地です。 鬼怒川温泉は総源泉数32の豊富な湯量を誇る温泉地ですが、山の中らしい自然豊かな景色や世界遺産日光東照宮を観光できるため、観光地として人気があるのもうなずけます。 今回は私が鬼怒川温泉で実際訪れたホテルやおすすめの観光スポットを紹介していこうと思います。

  • 【名古屋観光】名古屋を侮ってはいけない!!ここだけは訪れるべき名古屋の観光スポット!

    【名古屋観光】名古屋を侮ってはいけない!!ここだけは訪れるべき名古屋の観光スポット!

    名古屋観光 私は2020年の8月30日〜9月2日の3泊4日で名古屋に滞在しました。 名古屋では、ヒルトン名古屋と名古屋マリオットアソシアホテルという2つの高級ホテルに宿泊しました。 こちらの宿泊レビューもありますので、ぜひチェックしてみてください! ヒルトン名古屋の宿泊レビュー www.aoblog02.com 名古屋マリオットアソシアホテルの宿泊レビュー www.aoblog02.com 皆さんは名古屋に訪れたことはあるでしょうか。 名古屋って聞くと何となく旅行で行く場所というよりかは、ビジネスや出張目的で訪れるのがメインで、多少名物グルメがあると思っている方が多いのではないでしょうか。 自…

  • 【5つ星ホテル】名古屋マリオットアソシアホテルのコンシェルジュフロアに宿泊!客室や朝食、ラウンジを徹底紹介!!

    【5つ星ホテル】名古屋マリオットアソシアホテルのコンシェルジュフロアに宿泊!客室や朝食、ラウンジを徹底紹介!!

    名古屋マリオットアソシアホテル・コンシェルジュフロア宿泊記!! 2020年8月31日から9月2日の2泊3日で、名古屋マリオットアソシアホテルのコンシェルジュフロアに宿泊しました。 コンシェルジュフロアはラウンジ、ラウンジでのチェックイン/チェックアウト、フィットネスルーム(プール、ジム、サウナなど)が利用できるフロアのことです。 名古屋マリオットアソシアの場合、ラウンジやフィットネスルーム利用のほかに、49階までの客室フロアのうちの高層階が確約されるという利点もあります。 今回はマリオットアソシアを紹介するとともに、コロナ禍での営業はどのような感じなのかを見せられたらと思います。 結果から言う…

  • 【4つ星ホテル】名古屋観光に最適なヒルトン名古屋に宿泊!客室や朝食、アメニティを紹介!!

    【4つ星ホテル】名古屋観光に最適なヒルトン名古屋に宿泊!客室や朝食、アメニティを紹介!!

    ヒルトン名古屋宿泊記!! 2020年の8月に、ヒルトン名古屋に1泊2日で宿泊しました。 知っている人は多いと思いますが、ヒルトンは世界的に有名な高級ホテルグループで、その中でもヒルトンホテルはヒルトングループを代表するホテルとなっています。 今回はヒルトン名古屋の部屋の様子や館内の施設などを紹介できたらなと思います。 ヒルトン名古屋は名古屋駅から徒歩20分ほどの場所に位置しており、駅からは少し遠いです。ただ、名古屋の中心街である栄にとても近いため、栄観光やビジネスマンにも使えるホテルとなっています。 また、コロナの影響でヒルトン名古屋のウイルス対策や朝食ビュッフェがどんな感じなのかを気にしてい…

  • 石和温泉の銘石の宿・かげつ宿泊記!部屋から料理、館内の雰囲気を一挙紹介!!

    石和温泉の銘石の宿・かげつ宿泊記!部屋から料理、館内の雰囲気を一挙紹介!!

    石和温泉 銘石の宿・かげつ 2019年の12月に、山梨県にある石和温泉の「銘石の宿・かげつ」に1泊2日で宿泊しました。 「銘石の宿・かげつ」は、石和温泉の中でも一番人気の高級旅館として知られており、1泊1人あたり3万円ほどするので個人的にも非常に貴重な経験をすることができました。 大浴場はもちろん、館内はとても落ち着いていて、普通の旅館雰囲気も良いためとてもおすすめできる旅館ですので、この時の滞在の様子を皆さんに紹介したいと思います。 また東京からのアクセスも良く、車で2時間、電車でも2時間で行くことができるので休日を使った温泉旅行にぴったりな場所となっています。

  • 【旅館】銀山温泉・仙峡の宿銀山荘宿泊記!客室や食事、銀山温泉の雰囲気を紹介!!

    【旅館】銀山温泉・仙峡の宿銀山荘宿泊記!客室や食事、銀山温泉の雰囲気を紹介!!

    銀山温泉・仙峡の宿銀山荘 2020年の3月23日~3月25日まで、銀山温泉で一番人気のある「仙峡の宿銀山荘」に2泊3日で宿泊しました。 部屋の様子や食事、また銀山温泉の雰囲気を紹介できたらなと思います。 銀山温泉までは東京から新幹線で3時間15分ほどかかり、アクセスがとても良いとは言えませんが、移動が決して苦にはならない距離です。 最寄り駅の大石田から銀山温泉まではバスが通っていますが、銀山温泉の宿のほとんどが送迎バスを設けており、宿のバスの方が空いています。 ぜひ宿の部屋の予約と一緒に送迎バスの予約をしてください。

  • 鬼怒川温泉・サンシャイン鬼怒川のレビュー&日光観光1泊2日‼世界遺産・日光東照宮の感想も!

    鬼怒川温泉・サンシャイン鬼怒川のレビュー&日光観光1泊2日‼世界遺産・日光東照宮の感想も!

    鬼怒川温泉&日光観光の感想 2019年の3月9から10日で、栃木の名湯・鬼怒川温泉行きました! 鬼怒川温泉は栃木県日光市の有名温泉地で、箱根や熱海と並んで「東京の奥座敷」と呼ばれる関東で一番人気の温泉地の一つです。 東京から自動車で2時間半、電車で最短2時間で行くことができるためアクセスも非常に良い温泉地です。 さらに、鬼怒川温泉の近くにある世界遺産・日光東照宮にも行きました。 今回はそんな関東有数の温泉地である鬼怒川温泉のサンシャイン鬼怒川ホテルに宿泊したので、そのホテルのレビューと日光観光の感想を述べていきたいと思います。

  • 鬼怒川温泉・鬼怒楯岩大吊橋の景色が素晴らしい!

    鬼怒川温泉・鬼怒楯岩大吊橋の景色が素晴らしい!

    ボストンバッグ 旅行 大容量 「大人の余裕と上品さを兼ね備えた上質なボストンバッグ」 トートバッグ 大きめ 旅行バッグ ショルダー 斜め掛け 2way 丈夫なキャンバス地 PUレザー ストライプ柄 VIVACE 全5色 bg-bo-ca-001価格: 2950 円楽天で詳細を見る 鬼怒川温泉街に存在する鬼怒楯岩大吊橋を写真を使ってご紹介! 自分が鬼怒川温泉に訪れたのは2019年の3月頃で、約1年ほど前です。現在世界的に感染が広がっている新型コロナウイルスの影響で、現在全く旅行や観光ができる状況ではないので、少し古い写真ですがお許しください。 早速本題に入っていきますが、皆さんは鬼怒川温泉に行っ…

  • 【2020年版】北海道ダントツの知名度と人気を誇る名湯・登別温泉をご紹介!

    【2020年版】北海道ダントツの知名度と人気を誇る名湯・登別温泉をご紹介!

    北海道・登別温泉の人気の宿から周辺の観光スポットやグルメ、アクセスを徹底ガイドしていきます! 北海道・登別市にある登別温泉は、安政5年に開湯したと言われるとても歴史ある温泉地です。古くから疲労回復や美容に効果がある温泉地と知られており、さらに温泉だけではなく、周辺には名所・地獄谷などの多くの観光スポットが存在し、これまでたくさんの観光客を楽しませてきました。 そして登別温泉は9種類の泉質が楽しめることから「温泉のデパート」と呼ばれており、効能も非常に豊富な温泉です。 今回は歴史のある北海道・登別温泉を紹介していきます。

  • 【2020年最新版】日本三古湯の一つである和歌山県・白浜温泉をご紹介!

    【2020年最新版】日本三古湯の一つである和歌山県・白浜温泉をご紹介!

    白浜温泉の人気の宿から温泉地周辺の観光スポット、日帰りでおすすめの浴場、大都市からのアクセスを徹底紹介します! 和歌山県にある白浜温泉は、とても歴史ある温泉地として知られており、兵庫の有馬温泉、愛媛の道後温泉と並び、日本三古湯の一つに数えられています。かつて万葉集や日本書紀でも紹介されているほど古くから知られているおり、今でも関西地方を中心にとても人気のある温泉地です。 今回はそんな白浜温泉を紹介していきます!

  • 【2020年版】東北の熱海と呼ばれる青森県・浅虫温泉を紹介!

    【2020年版】東北の熱海と呼ばれる青森県・浅虫温泉を紹介!

    浅虫温泉の泉質や効能、人気の宿や周辺の観光スポット、首都圏からのアクセスといった気になる情報を徹底紹介します! 青森県青森市の海沿いに位置する浅虫温泉は毎年海水浴やスキー、水族館や遊園地などのレジャー施設を兼ね揃えた温泉地で、東北の熱海と呼ばれるほど人気のある温泉地です。 さらに浅虫温泉は平安時代に鹿が自分の怪我を癒すために使っていたと言われるほど、とても長い歴史がある温泉です。 また首都圏から新幹線もしくは飛行機を利用すれば、3~4時間ほどで行けてしまうアクセスの良さも魅力的です。 今回はそんな浅虫温泉を紹介していきます!

  • 【2泊3日の銀山温泉旅行】銀山温泉一番人気の宿の感想や温泉街の景色、観光情報を写真を使ってご紹介!

    【2泊3日の銀山温泉旅行】銀山温泉一番人気の宿の感想や温泉街の景色、観光情報を写真を使ってご紹介!

    銀山温泉宿泊記!銀山温泉の魅力を写真を使って紹介していきます! 春休みシーズンもいよいよ大詰めの3月23日~3月25日で、一生に一度は行くべきと言われる銀山温泉に行きました! 個人的に東北がとても好きで、久しぶりに旅行したいと思っていました。さらに銀山温泉はテレビや雑誌、SNSで写真などがたくさん掲載されており、「うわ、いきてー!」と思い、今回ようやく行くことができました! 銀山温泉は、山形県・東北を代表する温泉地で、レトロな街並みやその街並みと一緒に映る四季折々の景色は、SNSやテレビで見た写真よりも素晴らしく、さらに雪景色とともに映る街並みには心から感動しました。 東京から新幹線、バスを乗…

  • 【最新版】能登半島最大の温泉地!和倉温泉の紹介

    【最新版】能登半島最大の温泉地!和倉温泉の紹介

    石川県を代表する和倉温泉を紹介!温泉の泉質から人気の宿に加え、周辺の観光スポットや首都圏からのアクセスなど徹底紹介します! 和倉温泉は石川県の能登半島にある開湯1200年の長い歴史を持つ温泉地です。明治時代から本格的な開発が進み、現在では同じ石川県にある加賀温泉郷とともに宿泊客のトップを争っています。 5年前に東京~金沢を約3時間で結ぶ北陸新幹線が開通し、和倉温泉にも以前より格段に行きやすくなりました。 今回はそんな和倉温泉のアクセスや周辺の観光スポット、温泉の泉質・効能など、皆さんが気になる情報を紹介していきます。

  • 山梨県の石和温泉・銘石の宿「かげつ」宿泊記

    山梨県の石和温泉・銘石の宿「かげつ」宿泊記

    石和温泉・銘石の宿「かげつ」 少し前ですが、2019年の12月6日~7日で山梨県の石和温泉・銘石の宿「かげつ」に宿泊してきました! 石和温泉?となった方のために軽く紹介しますが、石和温泉は山梨県笛吹市にある温泉で、山梨県らしく周辺にはいくつかのフルーツ園があるような自然に囲まれた温泉地です。(特にぶどうや桃が有名) 東京から車で2時間、電車でも2時間半ほどで、とてもアクセスが良い温泉地です。 以前も訪れたことはあったのですが、また行きたいなと思い、この旅館に宿泊したのですが、結論から言ってこの旅館最高です。しかし高い…。 1泊朝夕食付きで、約3万円…。 ただこの金額に見合った価値があることも事…

  • 福島一の歴史ある温泉!飯坂温泉の魅力

    福島一の歴史ある温泉!飯坂温泉の魅力

    飯坂温泉の魅力 福島県の飯坂温泉はヤマトタケル伝説にも登場する2世紀頃から存在するとても歴史ある温泉です。福島の奥座敷と呼ばれ、東北地方有数の古湯でもある飯坂温泉は宮城県の秋保温泉、鳴子温泉とともに奥州三名湯の一つにも数えられています。 今回はそんな飯坂温泉の魅力を紹介していき、さらに飯坂温泉は同温泉なのか?アクセスは良いのか?など皆さんが気になる飯坂温泉についての基本情報も一緒に紹介していきます。

  • 歴史溢れる街!福島県観光スポット5選

    歴史溢れる街!福島県観光スポット5選

    福島県の観光スポット 福島県は磐梯山をはじめ、自然に恵まれた多くの観光スポットが存在します。さらに、多くの歴史的建造物が立ち並んでいる福島は、歴史好きの人からしたら最高の場所と言えます。 そして、日本三大ラーメンの一つである喜多方ラーメンなどの名物もとても豊富な場所です。 今回はそんな福島の観光スポットを厳選して5つ紹介していきます。

  • 千年の歴史を刻む湯の里!鳴子温泉郷の魅力

    千年の歴史を刻む湯の里!鳴子温泉郷の魅力

    鳴子温泉郷の魅力 鳴子温泉、東鳴子温泉、川渡温泉、中山平温泉、鬼首温泉の5つの温泉地からなる鳴子温泉郷は、千年以上の歴史を誇る宮城県内でもとても人気のある温泉地として知られています。 そして鳴子温泉郷は、福島県の飯坂温泉、宮城県の秋保温泉とともに奥州三名湯の一つに数えられています。 さらに鳴子温泉郷は1300円の湯めぐりチケットを買うと様々な泉質の温泉が楽しめることから日帰りで観光に来る方もとても増えている温泉地です。 今回はそんな鳴子温泉の様々な魅力を紹介していきます。

  • 熊本一の名湯!黒川温泉の紹介

    熊本一の名湯!黒川温泉の紹介

    黒川温泉 「黒川温泉」は、大分県との県境、阿蘇の奥地に位置する温泉郷です。 2000年(平成12年)まで、黒川温泉という名称がなく、秘境の温泉地として人気がありましたが、現在では九州で最も人気のある温泉地として知られるようになりました。 さらに現在は国内だけでなく、海外からの観光客もたくさん訪れるような温泉地にもなっています。 今回はそんな熊本の名湯である黒川温泉を紹介していきます。

  • 山口県を代表する名湯!長門湯本温泉を紹介

    山口県を代表する名湯!長門湯本温泉を紹介

    長門湯本温泉 長門湯本温泉は山口県を代表する温泉地として知られており、室町時代に開湯したと言われるとても歴史ある温泉です。 今回は江戸時代に多くの藩主も訪れたと言われる長門湯本温泉の詳細やアクセス、温泉地周辺の観光スポットや名物、そして社会人の方が気になる1泊2日でも旅行できるのかなど、長門湯本温泉について詳しく解説していきます。

ブログリーダー」を活用して、ロベルト・ダイクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロベルト・ダイクさん
ブログタイトル
Ta.aoblog
フォロー
Ta.aoblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用