chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
jolly Paradise https://dia-jolly.com/

jolly paradise(ジョリパラ)はウロコインコ・オキナインコのブリーディングをしています。一般の方でも飼いやすいようにすべて手乗りの雛として育てています。 インコ情報も掲載、お気軽にご訪問してください。

jolly Paradise
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/04

arrow_drop_down
  • インコのペットホテルが見つからない!BIRDSITTERSってなに?

    ・インコを預けられるペットホテルが近くにない・インコを預けられるペットホテルはあるけど他の動物もいて心配 こういった悩みに答える記事を書きたいと思います。 記事を書いている私私はウロコインコを中心としたブリーディングをしてます。この記事は専門書からの情報と私の経験から書いてます。資格は「愛玩動物飼養管理士」を持ってます。Twitter(@jolly_parakeet)やInstagram(インコ村)で情報発信してます。良かったらフォローお願いします♪ あわせて読みたいブリーダー資格更新なし「愛玩動物飼養管理士」のメリット【体験談あり】ブリーダーになりたいブリーダーになるためのオススメの資格が知

  • 【鳥アレルギーについて】インコが原因でアレルギーに?決して他人事ではない!

    インコを飼いたいのだけど、こないだテレビで鳥アレルギーのことをやっていて。インコが原因でアレルギーになることってあるのかしら? こう言った悩みに答える記事を書きたいと思います。 記事を書いている私私はウロコインコを中心としたブリーディングをしてます。この記事は専門書からの情報と私の経験から書いてます。資格は「愛玩動物飼養管理士」を持ってます。Twitter(@jolly_parakeet)やInstagram(インコ村)で情報発信してます。良かったらフォローお願いします♪ あわせて読みたいブリーダー資格更新なし「愛玩動物飼養管理士」のメリット【体験談あり】ブリーダーになりたいブリーダーになるた

  • 【初心者向け】インコの飼い方。5つの基本ポイントをまとめてみた

    インコを飼いたいけどインコの飼い方がわからない。 こういった悩みに答える記事を書きたいと思います。 記事を書いている私私はウロコインコを中心としたブリーディングをしてます。この記事は専門書からの情報と私の経験から書いてます。資格は「愛玩動物飼養管理士」を持ってます。Twitter(@jolly_parakeet)やInstagram(インコ村)で情報発信してます。良かったらフォローお願いします♪ あわせて読みたいブリーダー資格更新なし「愛玩動物飼養管理士」のメリット【体験談あり】ブリーダーになりたいブリーダーになるためのオススメの資格が知りたい資格はどうやってとったら良いの。。。?この記事では

  • 家でも飼育できるインコの種類、性格、注意点を大きさ別にまとめてみた!

    インコを飼いたいけどインコの種類が多くてわからない。 こういった悩みに答える記事を書きたいと思います。 記事を書いている私私はウロコインコを中心としたブリーディングをしてます。この記事は専門書からの情報と私の経験から書いてます。資格は「愛玩動物飼養管理士」を持ってます。Twitter(@jolly_parakeet)やInstagram(インコ村)で情報発信してます。良かったらフォローお願いします♪ あわせて読みたいブリーダー資格更新なし「愛玩動物飼養管理士」のメリット【体験談あり】ブリーダーになりたいブリーダーになるためのオススメの資格が知りたい資格はどうやってとったら良いの。。。?この記事

  • インコが人の言葉をしゃべるのはなんで?練習方法や覚えやすい言葉とは?

    相談者・インコが人の言葉をしゃべるのはなんで?・インコのオスとメスだとしゃべるのはどっちが上手?・インコがしゃべり始める時期は?・インコがしゃべるための練習方法は?・インコがしゃべるのに覚えやすい言葉は? こういった悩みに答える記事を書きたいと思います。 まずは自己紹介から。 記事を書いている私こんにちは!インコとわんこのブリーダーをがんばっている飼育係のjolly(@jolly_parakeet)です! さっそく、インコが人の言葉をしゃべる秘密を説明します。 インコが人の言葉をしゃべる理由 相談者インコがしゃべっている動画をよく見るけどかわいいよね。でもインコってなんで人の言葉をしゃべるの?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、jolly Paradiseさんをフォローしませんか?

ハンドル名
jolly Paradiseさん
ブログタイトル
jolly Paradise
フォロー
jolly Paradise

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用