chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りょー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/03

arrow_drop_down
  • 男性の頭皮は油まみれ・・・シャンプーの種類とメリット・デメリット紹介!

    突然ですが、皆さんどんなシャンプーを使ってますか? シリコンシャンプー・ノンシリコン・スカルプ・ボタニカル? 最近は色々なシャンプーがあってに何がいいのかわからないですよね。(笑) すべてのシャンプーにはメリットもあるがやはりデメリットもあります。 これから種類別にメリット・デメリットを紹介していきます!! シリコンシャンプーのメリット: シリコンと呼ばれる髪へのコーティング剤が配合されており髪へのダメージや摩擦が軽減されます。また、シリコンの中に洗浄成分が配合されている物もある為、頭皮がべたついてる方や毛量が多い方にはお勧めです!! シリコンシャンプーのデメリット: シリコンが髪や頭皮に残り…

  • 体臭対策大丈夫?体臭は自分が思っているより臭うらしい!!

    男性の皆さん体臭対策は大丈夫ですか? 私もサービス業をしており人と接する機会が多いため体臭対策は心がけています。 男性は年齢と共に臭いだす加齢臭や汗臭が強くなる為、日頃からの対策が大事になります! 対策を行っていないと自分が思っている以上に体臭はきつく周りにも迷惑になるケースもあります。 簡易的ではありますがフレグランススプレーや制汗剤・汗拭きシートで一時的に対策はできますがそれも本当に一瞬です… そこで簡単に体臭対策ができるアイテムがあるので紹介します! NULL 薬用ボディウォッシュforMENというボディウォッシュです NULLと言えばコスメランキングで数々の受賞歴があるコスメ商品会社で…

  • 必見!!髭剃りの替刃寿命が5倍!?凄い商品見つけました!!

    すごい商品を見つけたので紹介します!! その名もレザーピット3.0という商品になります。 何が凄いかと言うと・・・・髭剃りの替刃寿命が5倍に!!! やばいですよね!(笑) 電気シェーバーを使っている方は用無しなんですが シックハイドロやブラウンなどのスマートシェーバーを使っている方は必見のアイテムになります。 レザーピット3.0とは、簡単に言えば替刃の砥石みたいなものです。 替刃も安価な物でも1000円。ブランド物になると3000~4000円 結構な価格ですよね。。。 普段使用している刃は10回程度で切れ味が落ちてしまいます。 レザーピット3.0を使用すると寿命が5倍なので1つ刃で50回使用可…

  • 男の肌荒れ対策について 諦めるのはまだ早い!! 試してみる価値あり(オイズPBジェル)

    男の肌荒れをいち早く治したい。。。 そんな時、試したもらいたい方法があります。実際自分が行っていることをいくつか挙げていきますので気になる方は見て行って下さい!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りょーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りょーさん
ブログタイトル
男のスキンケア商品紹介.com
フォロー
男のスキンケア商品紹介.com

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用