chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
遜の箱舟 https://www.sonnohakobune.com/

ノンクリスチャンの方に向けたクリスチャン・ブログ。キリストを信じても生きづらい日々の心情を、ありのままに綴っています!

34歳のクリスチャン6年生。ニート・ひきこもり・自殺未遂の暗黒時代を経て、前向きな人生を送るべく、いまも生きづらさと闘っています!

安田遜
フォロー
住所
未設定
出身
東京都
ブログ村参加

2020/02/03

arrow_drop_down
  • 人生を支える「愛」という根っこを求めて

    ハレルヤ~! 安田遜です。 神への信仰を失ったことについて、いくつかの記事で綴ってきました。不信仰の理由をぼくは、聖書の内容に大きな矛盾を感じたからだと語り、全知全能の神が人間を不完全につくったことに、不平と怒りを表明してもいます。 それらのことは本音ですが、憎悪とも言える神への反発心を、自分でも異常なものだと感じています。最近、その悪感情を克服するための課題が見えてきました。それは、 自分の中に「愛」を育んで、そのままの自分を認められるようになる ということ。ぼくは自分自身を愛することができず、むしろ自己否定がすべての出発点になっているので、生きることに対して不都合ばかり感じてしまうのです。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、安田遜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
安田遜さん
ブログタイトル
遜の箱舟
フォロー
遜の箱舟

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用