chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
平凡なアラサー サラリーマンのブログ https://fanblogs.jp/nujaseba/

nujasebaと言います。 新卒で入社した某大手食品商社に6年強在籍したのち、某半導体商社へ転職した営業マンです。 前職の経験から食に関わる事や、自宅でのトレーニング方法、日々の些細な出来事を発信して行こうと思います。

nujaseba
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/03

arrow_drop_down
  • トレーニング前後には「BCAA」を!!

    こんばんは。nujsebaです。 今日も関西方面への出張で、今姫路から帰路についている新幹線の中です さて、私は食べる事が大好きで前回の記事でも紹介した通り、ラーメン大好き人間です

  • 自宅でご当地ラーメンが食べたい時は・・是非宅麺を!

    こんにちは。nujasebaです。 私は食べる事が大好きです。 前職のお話を少しすると、 安直かもしれませんが、食に関わる仕事がしたい!との思いで新卒で入社したのが食品商社でした。 まあ理想…

  • 初投稿は健康食品ネタです。

    初めまして。nujasebaと言います。 プロフィールでもご紹介していますが、私は大学卒業後、某食品商社に入社し6年強在籍していました。 業界に詳しい方ならすぐ見当がついてしまいそうですが、業界で3番の指に入る企業のどれかです。 私はその会社で6年強営業をしていたのですが、一般の方からしてみれば、食品商社って一体何をしているの?と思われると思います。 簡単に言うと、日本全国・世界のパッケージ化されて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nujasebaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nujasebaさん
ブログタイトル
平凡なアラサー サラリーマンのブログ
フォロー
平凡なアラサー サラリーマンのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用