chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちっこいバイクでキャンプに行く! https://ac104.hatenablog.com/

HONDAのgorillaとYMAHAのTDR125でキャンプに行くブログです。

見た目は大人!中身は子供!な、ac104と申します。 2020/1/30よりブログ始めました! 北海道民ゆえ春までは、大好きなバイクもキャンプも、行けない鬱憤を文字に託します。ちっこいバイクとキャンプの魅力を少しでもお伝え出来ればと思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

ac104
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2020/02/01

arrow_drop_down
  • ただ、温泉に入りに行きたかったんです...(T_T)。ってお話。

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、先日の勤労感謝の日に一人で温泉に行ってきましたー(*'▽')ってお話です。 まずもって、当ブログを読んで頂いております皆様、お久しぶりです(*'▽') (*'▽')ご無沙汰しておりますー ありがたいコトに、日々、なんやかんや忙しくさせて頂いております。(地獄w) 秋はソロキャンプの季節だぜー、なんて言いながら、気が付けばもう冬ですね。 いつもの私なら、どんだけ忙しかろうとも、時間が出来たら無理矢理にでも、 キャンプに行く! キャンプに行く! と、 呪文のように唱えているのですが... (*'▽')もう、MPはゼロ。詠唱不可(笑) 先日、…

  • 書きかけの記事を消化して、昇華しよう!ってお話②

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は前回に引き続き、今までストックしていて、日の目を見なかった記事をサラッと紹介させて頂きます(*'▽') バイク!キャンプ!な、お話から、脱線しますが、文末までお付き合い頂けましたら、なまら嬉しいです(*'▽') ①はコチラ↓↓↓ ac104.hatenablog.com (*'▽')それでは、はじまりはじまりー 66日前。 楽しまなきゃ夏に失礼っしょ? って、記事を書いておりました。 これは、 ちょこっとだけ、走ってきた✌️もう秋だなぁ‥‥。 pic.twitter.com/vCXFSW8f1A — ac104 (@ac1044) Sep…

  • 書きかけの記事を消化して、昇華しよう!ってお話。①

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、このところバチクソ忙しくてブログを書けていなかったので、今までストックしていて、日の目見なかった記事をサラッと紹介しようかなー、ってお話です(*'▽') (*'▽')いよいよネタが尽きたのか?(笑) いやいや、時間があまりにも無くてですね...。 今、リアルタイムに書いているのですが、 こんにちわー。 な、時間では無い。 (*'▽')夜中だw 只今AM2:00 このところ、おかげさまで忙しく、 仕事を終えて、帰宅後、 フローネルな生活です。 (*'▽')風呂入ってソッコー寝る計画 このままじゃ、全然ブログを書けない...(*´Д`) な…

  • 神様、僕は気づいてしまった。ってお話。

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、前3回に渡って綴っております、先月の車中泊キャンプごっこの続きを書いていきます! 以前の記事はコチラ↓↓↓ ac104.hatenablog.com (*'▽')移動してー ac104.hatenablog.com (*'▽')晩御飯と焚火だよー ac104.hatenablog.com (*'▽')朝だよー!アサダよー(笑)焚火調理だよー そんなこんな、まったり過ごして、 キャンプ場で朝ごはんも、昼ご飯も食べたよーってお話の続きです。 (*'▽')焚火調理は美味い!オレの茹でたうどんも美味い!(笑) 大満足で昼ごはんを食べ終え....…

  • 焚火でご飯作るとおいしいよねーってお話。

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話も、前回に引き続き、10月の車中泊キャンプの模様を綴って参ります! キャンプ地に移動してるお話がコチラ↓↓↓ ac104.hatenablog.com 晩ごはんだー!焚火だー!ってお話がコチラ↓↓↓ ac104.hatenablog.com 今回は、寝て起きたら朝だよー!ってトコロから、お話はスタートです。 (*'▽')なんだ急に当たり前のことを... 普段気に留めることのない、普通のことが、ありがたく感じたり、発見があったりするのがソロキャンプなのですよ(*´▽`*) さあさあ、朝だよー! (*'▽')おはよー! 上見て、おはよー! 秋め…

  • 森の闇と見上げた星と、焚火とご飯。ってお話。

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 前回までのお話は、仕事にやられながらも出撃し、日没までにキャンプ地に着くことは叶わなかったケド、仕事の電話で足止め食らった海岸線で夕日が見れて、良しとしました(*'▽') って、お話でした。 ac104.hatenablog.com 今回は、この続きでございます。 沈む夕陽を眺めた時点で、 闇の中、キャンプ地へ向かう覚悟はしていました。 大体、いつも、気が付けばキャンプ地入り前に遊び過ぎていたり、仕事の後にエクストリームキャンプだーって言いながら、夜中にキャンプ地着。 忍びの如くこそーりと設営するーってパターンが多いのですが、 どんな感じになるかって…

  • 海と空と、山と川と、キャンプと仕事。ってお話。

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、先月のソロキャンプごっこ2回目!のお話を書いていこうと思います。 ざっくり振り返ると、 こんな感じです↓↓↓ #写真4枚で10月を振り返る今年もあと、2ヶ月かー😌時の経つのは早いものですね。 pic.twitter.com/DxUL9XZaje — ac104 (@ac1044) November 2, 2020 (*'▽')んじゃ、はじまりはじまりー 午前中は仕事の電話やらメールやらを済ませた、土曜日の午後...。 (*'▽')ダメだ、このままじゃ心が死んでしまいそうだ... と、車で出撃です! なんでバイクじゃないのか?って? (*…

  • あ、さいこーか。ってお話。

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、前回の続きでございます。 前回のお話はコチラ↓↓↓ ac104.hatenablog.com 突然ではありますが…。 アウトドアの楽しみって、人それぞれいろいろありますよね? 移動の道中だって、バイクならツーリング。車ならドライブ。それ自体が楽しい。 行先が海でも、山でも、川でも、湖でも、五感すべてで自然を感じられます。 釣りだ、カヌーだ、登山だ、ハイキングだ、その場その場のアクティビティを楽しむも良し。 写真を撮るも良し。 植物や野生動物の観察なんかも楽しいですよね。 仲間でワイワイやるも良し。 一人でまったりするも良し。 何もしない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ac104さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ac104さん
ブログタイトル
ちっこいバイクでキャンプに行く!
フォロー
ちっこいバイクでキャンプに行く!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用