chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆tsune☆のぶろぐ https://www.simauma10.work/

福島の会津に住んでいます。 Twitterで書ききれなかったこと写真などを残そうとブログ初めてみました。 記事は神社、お寺、食べ歩き、アイドルなど雑記になると思います。

tsune
フォロー
住所
会津若松市
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/30

arrow_drop_down
  • 【うつくしま百名山】会津に住むおじさんがシルバーウィークに霊山(825m)に登った話。【奇岩と多くの歴史を秘めた霊峰】

    こんばんは。tsuneです。 今日はシルバーウィークの9月20日(月)に伊達市・相馬市の霊山(りょうぜん)に登ったお話です。 〈目次〉 登山口~見下し岩 見下し岩~天狗の相撲場 天狗の相撲場~国司館跡 国司館跡~東物見岩 東物見岩~大山祗神社跡 大山祗神社跡~日暮岩 日暮岩~登山口 山行記録(ヤマレコ) アクセス 新型コロナのワクチンを打った後は激しい運動を控えた方が良いと聞いたので山登りを渋っていましたが2週間経ったのでもうそろそろ大丈夫だろうと思い今回はリハビリのつもりで前から登りたかった霊山を選びました。 会津若松から霊山に向かって車を走らせます。GoogleMapを頼りに向かいました。…

  • 【新型コロナワクチン】会津に住むおじさんが会社を休んで2回目の新型コロナワクチンを接種した話。【ファイザー②】

    こんばんは。tsuneです。 今日は9月7日(火)に二回目の新型コロナワクチンを接種したお話です。 一回目は8月15日に接種しました。 www.simauma10.work 今回は週末に自分の奥様が接種するということで日にちをずらして平日に予約を採りました。平日だと集団接種はやっておらず今回は会津西病院での接種になりました。 時間は14時~14時半までの回です。 車で会津西病院に向かいます。 今日は9月に入って初めてスッキリ晴れた感じです。会津西病院まで15分ぐらいでしょうか。ちょうど自分と同じ回の人が次々集まってきた感じです。 事前に家で体温を測ったら37.0ありました。もともと体温が高めで…

  • 【Twitter】会津に住むおじさんの8月のつぶやきをまとめました。【お盆休み】

    こんばんは。tsuneです。 あっという間に9月になっていましたが8月のつぶやきをまとめます。 〈目次〉 8月1日(日)~8月10日(火) 8月11日(水)~8月20日(金) 8月21日(土)~8月31日(火) 8月1日(日)~8月10日(火) おはようございます⤴️8月ですよ❗日曜日ですよ❗良き日曜日を。ご安全に。 pic.twitter.com/Xa473rQESW — tsune (@simauma10) July 31, 2021 今日の現場。晴れないかの〜#東吾妻山 pic.twitter.com/kz2E9pES6Q — tsune (@simauma10) August 1, 2…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tsuneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tsuneさん
ブログタイトル
☆tsune☆のぶろぐ
フォロー
☆tsune☆のぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用