chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ドラマ海外ドラマのあらすじご紹介 https://fanblogs.jp/dramakaigaidrama/

ドラマ・海外ドラマの詳しいすじを御紹介します。あまりネタバレしたくない方はくれぐれもお気をつけください。

フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/29

arrow_drop_down
  • シカゴメッド シーズン1 第2話 後悔

    出勤したナタリーに看護師のマギーが今夜エイプリルの恋人探しのために女子会を開こうと誘う。ナタリーは考えておくと答える。 車に忘れ物をしたチョイが駐車場へ行くと血まみれの女の子を抱えた男性が助けを求めてきたので引き受ける。女の子は出産したばかりで出血していた。ローズが運んだ男性に場所を尋ね一緒に探しに行くと落ちていたリュックの中には胎児が。吸引し息を吹き返す。

  • シカゴメッド シーズン1 第1話 脱線

    ED (救急外来)リニューアルの式典の最中、列車の大規模脱線事故が起きる。列車に乗り合わせた医師のコナー・ローズは重症者の心臓マッサージをしながら、救急車でシカゴ・メッドに到着。シニア・レジデントのウィル・ハルスデッドに何者かときかれ、新しい上司だと答える。 ED には続々と患者が運びこまれてくる。医学生のサラ・リースはそけい部からの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、凪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
凪さん
ブログタイトル
ドラマ海外ドラマのあらすじご紹介
フォロー
ドラマ海外ドラマのあらすじご紹介

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用