chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
つー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/26

arrow_drop_down
  • サングラス

    サングラスはレイバンのを3つ持っている。 1つは、コックピットというモデルで、メタルフレーム+ガラスレンズ。 主に運転用として。車に入れっぱなしでも歪みが少ないので。 2つめはウェイファーラーのブラック。 スタンダードなやつだ。実はアジアンフィットではないので、サイズが合っていない。お蔵入りしている。 3つ目はウェイファーラーの大きめレンズのやつ。これはアジアンフィットでブルーの反射なので、キャップに合わせて。 ところで、普段使いとしてオールラウンドで使用できる1本位前から欲しかったのだが、やっと見つけた。 POLICEのサングラス。 なかなかこのメーカーのサングラスに行き合わず、ちょっと試着…

  • 都内出張

    土日で都内に行ってきた。 前日入りで、日曜に研修。 土曜は休みをもらえたので、朝から都内へ。 昔はよく行っていたアメ横も、年に1回行くか行かないかの頻度になった。 ただ漠然と、靴やアメカジ関連、ミリタリー系のものは、アメ横に来れば揃うという安心感はある。 2年ほど前に、かれこれ2012年夏から愛用しているレザーウォレットのチェーンがダメになり、ドロップハンドルも失くしてしまった。 折角の出張なので、やはりアメ横に繰り出す。 だいぶ傷だらけだが、バイクで単独事故をした時の傷をそのまま残している。 いいドロップハンドルを見つけることができた。 こいつがあれば、ウォレットチェーンをつなぐことが出来る…

  • 地方都市の片隅で

    首都圏から地方都市の端っこに移住して早5年。 だんだん生活にも慣れて来たので雑記をブログという形で記録していくことにした。 地方都市とはいえ、ど田舎ではないので生活は割と便利。 違いといえば、夜の道が暗闇なことと、車社会ということだろうか。 東京出張はほぼ泊まり確定なので面倒くさい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つーさん
ブログタイトル
生活雑記
フォロー
生活雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用