chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
extstone,s diary
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/26

arrow_drop_down
  • 双極性障害

    皆さんはこの言葉を聞いた事ありますか? 鬱病とかは良く聞きますよね。 それと同じなんですけど、双極性障害、上がった気分と沈んだ気分に波があるんです。 酷い人は世界で一番なんでもできる!みたいに考えるみたいです。 鬱は自分はダメだーって考えちゃって何もする気力がなくなるんですよ。 この鬱状態の時に自殺を考えちゃうんです。 実は私も双極性障害なんです((( ;゚Д゚))) 家事をいきなり頑張って急にリメイクしたり買い物行きまくったり 見るもの全部欲しくなるんです(╥﹏╥) 外部には攻撃したりはないので、まだマシかな でも、今はとーっても疲れやすくて、少し仕事をするだけでクタクタになります。 2日続…

  • サファイア

    新しく入荷した商品です。 サファイアは目標を貫徹する意思を持ち、惰性に流されない自分になれるように強くサポートしてくれる石です。 集中力や直観力を高めることで、自分にとってその時必要なチャンスなどを掴む助けにもなってくれます。 またカリスマ性、勝利運、金運などを高め、仕事に対して積極的な気持ちを持つ為にも有効な石とされています。 カットも入っているので凄くキラキラして綺麗ですよ。 気になる方は是非、メッセージくださいね。

  • 100均めぐり

    今日は午後からお客様のブレス2点のお直し😊 その後は予定がないのでダイソーに再販で出たばかりの石鹸を購入してきました💕 種類にもよるけど、すべすべ、ツルツルになるそうな 体も髪の毛も大丈夫との噂もありますよ。 私はハニーとローズを購入してみました。 買った後に石鹸置き場がないのに気づきました💦 その後はセリアです。 菜箸がコロコロ転がるし小皿に置くのも邪魔だし…って事で菜箸に嵌めるシリコンを購入しましたー! 便利グッズですよね〜人気なのか数が少なかったですよ。 そして、いよいよマフラーです! 編み棒を買ったので普通に編みます‪w 最後まで読んでくださってありがとうございます。100均大好きな私…

  • 気になる木

    天然石で気になる木を作ってみました。 1個目はピジョンプラッドルビー ルビーの中では1番最高な石ですね。 2個目は今日作った物で販売してます。 ムーンストーンの細石です。 これは革紐付きで長さも調節出来るタイプです。お値段なんと1200円…安い!!!‪ 自分で言っちゃった‪w 気になる木が気になる方はBASEまたはメルカリにて販売してますので 覗いて下さいね☺️

  • マフラー

    昔々は良くマフラーとかセーターとか編んでたなぁ って言うと歳バレちゃいそうだけど…😓 最近の100均はリリアンが流行ってるみたいで編み物初心者でも簡単に編めるみたい。 この前、帽子が欲しいってことで100均のリリアン大人の帽子用を購入しました。 結構面倒臭い‪w 初心者には楽なのかも…… マフラーも欲しいとのことなので編み棒は処分して今はない💦 なので毛糸と編み棒購入してサクサクと編んでいきたいつもり。出来たら写真アップしますねー😊

  • 新しくブログに挑戦

    こんにちは😊 今まで他のブログを५✍⋆*していましたが、新たに「はてな」にてブログを始めました。 なんでかって言うと、病んでたからです‪w自分で仕事をするってなるとなかなか苦しみますね。 相方もいましたよ。1年前ですけどね。 その相方は病んでて亡くなりました。 うわっ😱初めから暗い話になっちゃった💦 そうそう書きたいのは✨天然石ブレスレット✨を扱ってあちらこちらで販売してますって事。 メルカリやBASEその他です。 直接の販売も承ってますよ。 もちろんオーダーブレスも作ります。 例えば恋愛運や仕事運 この前の方は厄除け健康、明るくなれる。が希望でしたよ。しかもペアブレス。 ペアブレス❤私も欲し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、extstone,s diaryさんをフォローしませんか?

ハンドル名
extstone,s diaryさん
ブログタイトル
天然石のお話や日常の話
フォロー
天然石のお話や日常の話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用