chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【副業】実践 クラウドワークス

    こんばんはyuuseiです。 今回はクラウドソーシングサイトのひとつである クラウドワークスを実際に使った結果(1月度)をご報告します。 【今月の応募仕事内容】 ①名刺データ入力(応募・継続) 内容:発注者指定フォーマットで入力 時間:21時間/月 金額:1870円/月 ②データ入力(応募・3回) 内容:PDFデータをgoogleスプレッドシートへ入力 時間:30分/回 金額:330円/月 ③アンケート(タスク・10回) 内容:発注者指定検索サイトで 時間:5分/回 金額:55円/月 1月合計金額:2,255円 時給換算で考えるとデータ入力が一番いいかもしれません。 ですが、都度応募が必要で日…

  • 【副業】おすすめアウトソーシング

    こんにちは。yuuseiです。 前回、一般的な副業について説明させて頂きました。 www.yuusei.work 今回は私が実際に行なっているクラウドソーシングについて ご説明して行こうと思います。 目次 1.クラウドソーシングとは 2.どの様な仕事があるのか? 3.おすすめサイト 3.まとめ 目次 1.クラウドソーシングとは クラウドソーシングとは、インターネット上で不特定多数の ワーカー(仕事の受注者)と依頼主(仕事の発注者)を仲介してくれる サービスです。誰でもクラウドソーシングのサイトに登録することで 色々な募集に応募して仕事を受注できるようになります。 働き方改革の影響でクラウドソー…

  • 【副業まとめ】副業始めました

    こんばんは。yuuseiです。 前回は簡単にですが「働き方改革」について説明させていただきました。 www.yuusei.work 今回は副業について説明して行こうと思います。 まず私が副業を始めようとしたきっかけですが、やはり「働き方改革」の 影響です。はじめは早く帰ることができ、自由な時間が増え趣味である 映画鑑賞・ドライブ・ゲーム等に時間が使える事を楽しんでおりました。 ですが何事にもお金は必要となります。 働き方改革前後で労働時間が少なくなった事により大きく給料が下がった (約30~50%カット)事もあり先行きが不安になった事が要因です。 サラリーマンでもできる副業を説明していきます。…

  • 働き方改革とは

    こんにちは。yuuseiです。 私のブログの題材にもなっている「働き方改革」ですがみなさんは内容を 理解されているでしょうか?興味を持っている方は自分で調べたりされた かと思いますが私の勤めている会社では説明会が行なわれました。 (多くの方は会社より説明会または研修等があったのではと思います。) 説明会では多くの内容が説明され、記憶に残ったのは時間外労働・有給 取得義務の2点だけでした。 今更感はありますがおさらいも兼ねて説明していきます。 1.働き方改革とは 一般的には「働き方改革(働き方改革関連法)」と言われていますが 正式名称は「働き方改革を推進するための関係法律の整備に関する法律」 に…

  • ご挨拶

    初めましてyuuseiと言います。 私はメーカー系商社に10年以上在籍しているサラリーマンです。 今までは会社より与えられた仕事をこなす事でそれに見合った給料が与えられていたかと思います。ですが社会の環境変化に伴いそれだけでは立ちゆかないようになってきているのではないでしょうか? 私の場合は時間外手当と休日出勤手当が給料(生活費)の一部となっていましたので環境変化の影響を受けております。 当ブログは私のように「働き方改革」によって大きく変わった収入・労働時間を改善する方法を実体験を元に書いていきますのでみなさまに参考になればと思い立ち上げました。 よろしくお願いいたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yuuseiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yuuseiさん
ブログタイトル
yuuseiの働き方改革
フォロー
yuuseiの働き方改革

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用