chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
miryokuyachannelのブログ https://miryokuyachannel.hatenablog.com/

どうも、はじめまして! 主に携帯販売関係のあれやこれや 得することや、注意することなど 自分の知識の範囲書いてます😂 あとアドセンス挑戦記も書いてます!😂 たまーに趣味の釣りについても書いてます w よろしくお願いします🥺

現在のメイン投稿 アホが副業するってよ (アドセンスへの道のり)

miroku
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/25

arrow_drop_down
  • 放置民族

    どうもお久しぶりです🙈 亀投稿で、覚えてる方いるかな?笑 梅雨もようやくあけまして、毎日暑さと戦いながら日々過ごしております。 屋内でもエアコン等つけてない方は 熱中症対策はしっかりと忘れずに🤢 そしてまたコロナウイルスが再来してきましたね。 地元でも患者がめちゃくちゃ増えてきました。 ウイルス広めたのが遊んでた教師とかもう色々と終わってきてますね。 なるべく、ステイホームは大事ですが 息抜きも必要…ただTPOは、ね、、。 そうそう、ご報告もあるんですが わたくし、今月で今の会社を辞めようと思っております。 事情は内緒で🤫 やめるとしても同じ業界にはいたいので、地元でまたやるつもりではいるので…

  • 夏に向けて

    どうも、こんにちは😃 いや〜、あっつい😶 梅雨だというのにここ数日は晴れが続き夏模様。 車を洗車したいんだが洗ってすぐ雨降られて心折れるのも嫌で洗えず(最短は2時間洗車して2時間後に夕立ち) そしてコロナウイルス🦠の世間への影響はここ最近少なくなりつつあり、このまま終息してほしい今日この頃。 皆さんの生活は以前通りに戻りつつありますか? 自分らの仕事は自粛期間以外はいつもと変わらずで、少しだけ忙しくなったかな?程度。 なので食べる量も変わらずのまま(結構暴食) 以前、並行して行なってたお手伝いは少し落ち着いたので運動と言えるものはたまに行く釣りのみ。 ただ最近...。 なぜか痩せてる( ゚д゚…

  • 休養が欲しい件

    どうもお久しぶりです。 最近は更新が月1レベルに...。 コロナの影響も緩和され普通の生活に戻りつつあるなか、本気で毎日の通勤が身体に応えてきております( ;´Д`) 毎日往復3時間超えはちょっと😂 休日はほぼ寝て過ごすようになってしまい、釣りにも行けてねぇ...。 なんかもう終わった生活 w ちょいと夢見て舟に賭けるもまぁ、現実見せられてしまうだけという w そういや長崎って梅雨入りしたの? 最近天気情報すら見なくなってしまった。 コロナで花見も出来んかったなー 夏には自分の動き決めて行動しなきゃな😂 引っ越したり、色々やりたいこと多くなってるからしっかり考えます w はてなにはちょこちょこ…

  • コロナの影響

    どうもお久しぶりでございます😂 最近ほとんどログインもせず、日々を過ごしておりました。 生きてます、とりあえず生きてるんですが なかなか書くまで踏み出せずにいました。 なぜかAdSenseが全く反応してないんですもん。 やる気激落くんでしたね😂 てことで、釣りばっかりしてました。 不用意な外出を控えないと行けないので、近くに人がいない場所でやっておりますが。 "不要不急の外出は控えましょう"とのことなので 基本家にいない派なので精神的に腐りそうで気晴らし程度にしてます。 お陰様で釣れないです w 天気には恵まれてますが、風強い日が多いですね。 この辺りは遠浅のため少し釣りづらかった。 風裏を探…

  • 喜劇王

    どうもこんにちは。 コロナウイルスの影響は ついに志村けんさんにまで.... 感染されたとニュースで見かけた時にはめちゃくちゃびっくりしましたし、内容読むと回復にむかってる状態だと書いてあったので大丈夫だろうと思ってましたが、容態が悪化し 3月29日旅立たれたとのこと。 大好きな方だったので心よりご冥福をお祈りします。 色々な記事を読んでると46年前の3月30日にドリフターズに加入されたのだそう。 そこから今までたくさん笑わせてもらい、身内でも無いのに悲しくなりました。 ただ、志村けんさんのおかげで適当だった国が動きだし色々な方が注意喚起をしている状況になり遅すぎるながらも動きだしたので亡くな…

  • 1週間経ってた

    どうも、お久しぶりでございます😂 とりあえず、生きてます。 体がくたくたなため、記事書く体力すらありませんでした😰 仕事の日は普通に仕事して、休みの日はお手伝い。 農家さんの作業量半端じゃない🥶 もともと現場仕事してた分、体力は割と自信ある方なのですが鉄骨足場無しの作業はなかなかこたえます。 腕力のみでの登り降り...。 足場は75ミリの鋼管(所々腐食有) 丸一日で握力無くなりました😭 3日に続きやるので状況も撮影してこようと思いますw ネタはそれなりに出来てきているので落ち着いたらぼちぼちだしていきますね! 短文ですが、今日はこれにて! 欲しい😰 それじゃあbye-bye!!

  • 時計を買う前に ちょっと待った!

    どうも😄 今回オススメするのはこちらでございます。 ↓ ↓ 腕時計のレンタルサービス KARITOKE このサイトの特徴は先にも書いた通り腕時計のレンタルサービス。 ROLEX、HUBLOT、OMEGAなどのハイブランドから安価なものまで時計ってたくさんの種類がありますよね?その中でもハイブランドのレンタルを行なっている会社です。メジャーブランドも多々有り。 利用者は男女問わずに人気の企業。 色んな番組や雑誌からも取材を受けている会社で内容も安心、安全。 利用中の日常使いでの汚れや傷はKARITOKE負担のためお客様負担は無し。 ※破損、紛失はお客様負担になる場合有り。 // 時計はお洒落や身…

  • 暖かくなってきたので

    どうもこんばんは😊 昨日休みで身体を労ってたんで、夜は釣りでもと考えていたんですけど、、、 まさかの夕方からびっくりするぐらいの爆風で行けなくなってしまいました😨 夜家に帰り着き車から降りると吹き飛ばされそうになったぐらい。 魚も食べたくなり休みの時はコソコソ釣りに行ってみてるのですがこの日は時間帯が悪く中々釣れず。 風はそこまでひどくなかったものの、写真ではわかりにくいかもしれませんが潮流が速すぎて😭 これだと少しは違和感あるかな? 潮流が底に当たって海水が盛り上がってるでしょ? エギングと根魚用にタックル準備して行ったのに😰 ただ春になったと感じる部分もあり、ワカメがたくさん生えてきており…

  • Google AdSense 無料サイトでも受かる方法

    どうも😄 ご来場いただきありがとうございます。 ようやく書き終わりました。 AdSense申請から承認されるまでの流れや行ったことを詳しく書いていきますので参考にしていただければと思います。 と、までは書いたのですが体調不良によりだいぶ遅れました。 まず念頭に置いて欲しいのが、無料のブログでも受かります。記事もトレンドや、特殊な情報書いてなくても受かります。読者や1日の来場数が1桁でも受かります。アフィリエイト貼りまくってても受かります。 受かるのは受かります。 儲かるかは別としてw w 無料サイトでのAdSense合格は今は無理と書いてあるのは自分からすると商法の1つだと思ってますね。 アド…

  • Rakuten mini 触った感想

    どうもこんにちは😃 最近ついてないことを話すと知り合いに御祓に行きなさいと強く勧められてしまいました。 (※知り合いが神社巡りにハマってるため) ただ御参りと御守りは持っててもいいなと考えてしまいましたが、昨年亡くなった祖母のお墓参りに行けてないのでまずそっちに行きます。 そんな感じの今日この頃です。 さて、今日は楽天が出したRakuten miniについてお話ししていこうと思います。 Rakuten mini (Tinno mobile社製造) おサイフケータイ機能がついた端末の中では世界最小と言われている端末。 まずは端末のスペック (わざと記載しない箇所あり) サイズ 高さ=106.2m…

  • コロナウイルスの影響と

    どうも😃 最近すっかり更新怠ってました。 疲れと体調不良が原因ですね😭 通勤往復3時間はそろそろ嫌になってきた。 そういえば今日街中を歩いていると"托鉢"(たくはつ)をされている僧侶の方をお見かけしたんですが、マスクしてた。 托鉢 - Wikipedia 感染予防対策としてはいいかと思うが、むしろ控えてほしい(苦笑) こういうところを見るとコロナウイルスの猛威は凄いんだとやはり思い知らされる。 色々な事業などに影響を及ぼすコロナウイルスは今も感染は拡大してきているのは事実で治る話は色々ニュースを見るが出ていない。 自分が住んでいる地域は感染者は未だ出ていないとなっているがそれもいつまでもつこと…

  • 春に向けてメガネを新調したいけど悩む

    どうもこんにちは😃 最近暖かくなり、ようやく過ごしやすい日々になってきています。 コロナは未だに感染拡大中なので、手洗いうがいは忘れずに。 夜は寒くて凍える日も多いですが、春に向けてメガネを新調しようか考えてます。 今現在度入りのメガネを2つ持ってはいるのですが、仕事や出掛け用のメガネはガラが悪いと評判😂 共に3年ほど使用中 実物↓ 視線を合わせるとたまにひかれるのが難点😭 あと割と普通のメガネよりも重いので長時間かけると、疲れる事が多い。 少しは優しい印象も持たせたい w w OFF用は黒縁メガネで過ごしているのでまだいいかな? ただお手伝いや釣りで使うことが多いのでレンズの傷がかなり目立つ…

  • スマホ乗り換え、新規契約の方は必見!Rakuten

    どうもこんにちは😃 久しぶりに店員的な内容を書いていきます。 今回お話しする中で、メリットも書いてますが基本デメリットが多いです。 楽天がついにMNOに本格化しようとしてきていますね。それに伴い、MVNOプランを受付終了しようとしてきています。 今回の内容でのメリットデメリットを書いていきますので、楽天モバイルを契約検討中の方々は是非参考にしていただければと思います。 "MNOってなんぞ?"って方に簡単に説明すると MNO docomo、au、SoftBankのように独自に電波を持ち提供している会社のこと。 MVNO MNOの会社から電波を借り利用料を払いながら運営している会社のこと。 格安S…

  • 2月の収益発表

    どうもこんばんは😂 昨日更新せずのんびり好きなYouTube見て、体を休めてました。 事故の後遺症?無いです。笑 保険屋さんからの連絡きたか不明です。笑 車、割れてるのが嫌なので修理したいです。 連絡プリーズ保険屋さん。 むち打ち無いのにその日のお手伝いの筋肉痛が滅茶苦茶響いて腕が悲しくなるくらい痛いです。笑 現場職から離れて数年、そりゃ筋肉落ちますわ。 腕の太さ 当社比較 1.5割減 腹回り 今は戻しましたが以前はMAX2割増 体重 計りません MAX81か2ぐらいだったと思う。 今は予想では70ぐらい。 見ない、現実は見ない...。 ズボンもウエスト76〜8ぐらいなのでいいということにしと…

  • ツイてなさすぎる

    どうもこんばんは😭 最近ほんとについてなさすぎて笑えない...。 釣りいくまでの災難はコチラに書いたんですが、 miryokuyachannel.hatenablog.com 昨日信号で急ブレーキ踏むの嫌で進んでしまい違反切符きられました。 これは自分の不注意なので仕方のない事ですが、 本日は交差点で信号待ちをしていたら後ろから突っ込まれました。← バンパーが少し割れました。 しかも前回、車が燃えてたバイパスで。 自分は停車している状態で前の車両からも車間距離しっかりととっていたので二次災害等はなかったんですが、ちょっと不幸が続きすぎじゃない? 相手の方も一旦停車後、物が落ちたので取ろうとした…

  • 激忙しい釣行

    どうもこんばんは😃 今月最後の釣行はなかなか悲惨な状況になりました。 釣れてない訳ではないです。 行くまでの不遇さをご覧下さい。 今回の釣行は自分の次の日の都合上2〜3時間 ぐらいという短時間釣行の予定で行う予定でした。 仕事が終わり前日の投稿を行い、お迎えに向かう道中 バイパスに乗ってすぐ、いつもならあり得ない場所と時間で渋滞(゚ω゚)ナニ...。 先の方で車が炎上してるとのこと。 Uターン出来る場所は過ぎてしまっているため、30分程立ち往生😨 交通整理が行われ、なんとかその場から移動できたのでお迎えに向かう。 迎えに行く途中、同僚さんと吉野家でご飯食べる予定がまず、オジャン(笑) (その同…

  • ここ数日おサボり気味で

    どうもこんばんは😂 最近が更新出来てません😨 理由は多々あるんですが、主に体調不良でブログに回す体力が無かったです。 AdSenseについての記事をコツコツ書き進めてるのですが文才が無いので構成などを考えてると頭から湯気が出そうですね w ってわけで息抜きがてら釣りしてきます。 今日は初心者連れての参戦のため、そっちに専念します😂 何事もなく釣りに行ければ記事に書きますので、お付き合い宜しくお願いします🥺 明日にはどちらかの記事が上がるので是非見て下さい😃 短いですが、いつもご覧頂きありがとうございます😊 生きてはいますのでよろしくお願いします🥶 それじゃあbye-bye!!

  • 龍が如く

    どうもこんばんは😂 昨日は疲れてたので更新しませんでした。 前々日は広島から自宅に帰ってきたのが11:00頃に帰宅して、ぱたんきゅー。 その1日がこちら↓ 店員さんに尋ねまくりでようやく新幹線へ。 人生初の新幹線の車窓から お邪魔しました。 研修を数時間受け帰りは同じ県の最寄りのショップの方と仲良くなり、初めての路面電車にも乗りいじりまくって笑ってたらいつの間にか福岡まで帰ってきてました。 そして昨日は何もないと思い釣りに行ったら連絡があり、急遽お手伝いへ向かい終了後また釣りに行くが大物をロストしたあげくルアー2つ殉職。 しかも高いやつーー!!(;ω;) で、今日も朝からお手伝いで1日終了。 …

  • 出発

    どうもおはようございます😃 今日は快晴、無風に近い状況で気温もそこそこ高く 絶好の 釣 り 日 和 です。 こんな日に出張とは、、凄く悲しいです(笑) むしろ、釣りに行かなくてもいいので縁側で光合成しながらくつろぎたいぐらいの気候ですね。 すでに出発してまして、電車に揺られている状況で書いているわけですが寝ちゃいそうな😪、、(最近1日睡眠時間3時間ほど) コーヒーとお友達になりながらイヤホンで音楽を聴きつつ外を眺める今の状況はなんともほのぼのできますね。(聴いてる曲がアップテンポの洋楽ってところがMiss choice)。 寝たら乗り過ごしそうなので怖くて寝ません😂 それに先程からポリスメンが…

  • 田舎者が大移動

    どうもこんばんは😁 最近の寒さはなんですかね?笑 寒さに極端に弱い自分からすると、この寒さはこたえるんですが😭 明日仕事に行けばようやく2連休。 明日広島県行きなんですけど w w w 遠い! 😭 九州の片田舎に住んでる自分にとって、本州に渡るなんて.... それでも西日本なんですがね。 博多から新幹線かー、、、何気に初めてだな🥶 実は、人混みが大の苦手なんですー。 繁華街の中のショップに居た時、胃に穴空きそうだったぐらいの人間なんです(笑) 仕事中は普通に喋れますし、会話も得意なほうですがオフはあんまり喋りません。 はたして無事に着けるのだろうか、、、 慣れていないと大きい駅の出口ってわかり…

  • Google AdSenseを使うにあたって

    どうもこんにちは😃 いつもスターやコメントありがとうございます。 珍しく最初に言ってみたんですが、今日はとても寒いです。 年間雪が降るのもわりと珍しい地域に住んでるんですが、今日は昼間から降り、道端の車には少々積もっている車も見受けられます。 皆さんは風邪ひかないように注意して、コロナのこともあるので手洗い、うがい忘れずに。 どうですか? 真面目に書いた感じ😂 自分は砕けた感じが好きなのですが w w 商材などを紹介するならTwitterなどで見てると!マークなどを文末につけないほうがいいと書いてありました。あとは改行もよくないと。 うん、俺バリバリやってますね。 読んでいただいてる皆々様の感…

  • スマホだけでアフィリエイト活動 其の4 (編集編2)

    どうもこんばんは😃 寝不足で頭が回らんです😂 もう、吐きそう(笑) それは置いといて、 前回の続きをはじめていきましょうかー🤩 前回は文字サイズや色の変換のやり方など書いてきたんですが、今回は他の記事の貼り付け方などを書いていきますね。 どんなのかって言いますと.... 前回の記事はコチラ↓ miryokuyachannel.hatenablog.com このような、表記のやり方になります。 他にもアドセンスを記載するときなど様々なサイトに案内するときに有効です。 ただそれだけでは少ない気もするので写真の貼り方もついでに説明します😂 使用するもの ・Google ChromまたはSafariは…

  • スマホだけでアフィリエイト活動

    どうもこんにちは😃 最近は読んでくださる方も増えやる気がどんどん出てきております! ありがとうございまぁぁぁぁぁああす!! そして昨日の休みは寝て終わりました w いい天気で釣り日和だったのですが、睡魔には勝てないと改めて思い知らされました(苦笑) 今年入ってから1番寝たかも🤔 さあ、気持ち入れ替えて続きを書いていきましょう! 前回の記事はコチラ↓ miryokuyachannel.hatenablog.com 最新の釣り記事はコチラ↓ miryokuyachannel.hatenablog.com 両方とも読んだってー😂 それでは前回の続き〜 文章や写真の挿入は出来上がってると思いますが、他…

  • 久しぶりにまともな釣り

    どうもこんにちは😃 昨日は久しぶりにまともに釣りしてきました w ちょこっとだけとかはあったんですが、数時間釣りしたのが久しぶりで w w それに最近寒いじゃないですか🥶 1人で行くと車から降りて数投して釣れなければ即ギブアップしちゃうんです。← 天候は少々曇りで風は微風 気温はそこそこ寒い 自分が着いた頃には釣り仲間の方ははじめており 自分もゆっくりと準備(この時点で眠い)してたら暗闇からのご来場が😼 俺よりも先にいらっしゃってたらしいので記念撮影😊 今回は釣れればなんでもいい気分だったので、 たくさん見えてたメバルさんを中心に狙うことに。 ちょっ、メバルさんめちゃくちゃ活性高いやん....…

  • スマホだけでアフィリエイト活動 其の2(入力編)

    どうもこんばんは😃 念願のGoogle AdSenseにも受かり ブログの進展はぼちぼち順調です プライベートはすこぶる最悪でございます(苦笑) あとはどうやったら収益が出て懐事情が暖かくなっていくのか、日々考えております。 仕事はしましょう w w あ、ちなみに初めてである昨日の見積もり収益は缶コーヒー1本買えるお値段でした。 良いのか悪いのかわからん w w 詳しくは今度AdSenseに関する記事を書きますのでその時に見て下さい😂 うん、前回の続き書いていきましょうか。笑 読んでない方はコチラ↓ miryokuyachannel.hatenablog.com 今回はスマホだけでも編集は大体…

  • よいしょょおおおお!!!

    どうもこんばんは😃 本日17:43 Google先生から キタァァァァアー!!!(;ω;)歓喜 スマホ1つで審査通りました w w いや、待ちに待ったこのお知らせ。 これからも頑張ってこのアカウントで色んなこと伝えていきます。 と言ってもどこに配置されてるかも理解してないので使い方覚えていきます😨 今日はこのへんで失礼します😆 最後まで読んでいただきありがとうございます😊 皆さんのスターやコメント、ブックマークが自分の活力です! それじゃあbye-bye!!!

  • スマホだけでアフィリエイト活動 其の1

    どうもこんばんは😃 最近寒いですね w このブログは寒すぎて布団から出たく無いし仕事にも行きたくないっていう状況を利用して書いてます。 だって布団の中で書けるじゃない?笑 (※仕事には行ってます) 今回はパソコンや基礎知識0の自分がブログでアフィリエイト活動を始めたきっかけ〜どういう使い方で書いたり投稿しているかをを詳しく書いていくのでパソコンないからと諦めてる方にスマホだけでも出来るんだとやる気を持って欲しくて書いてるので参考にしてみて下さい。(役に立たないかもw) ※注意※WARNING※注意※ 自分は基本全て無料でやってますので、有料版だと使える機能などは増えます。 あくまでも初期投資削…

  • 継続、継続ぅ🤣

    どうもこんにちは😃 Google先生は本日も無回答です。 構わんですがね w w w (;ω;)チクショー 今日も今日とて仕事しています。 さて、ブログ初めて20日が経ちました。 こんな奴の内容見てくださる方々にはほんと感謝してます。 まさかの2月はすでに来場者150越え😂 ここまで来ていただけるのは予想外 w 😆{ありがとぉぉぉおおおお!! 使い方にも少しずつ慣れ、どうしたら見に来た人が読みやすいか研究してる毎日なんですが、他の方の投稿みて感化されることばかりで w w ほんと色んなところに出没してコメントで聞いたりしてばっかですんません。 ご飯ブログ見てはお腹を空かし、 投資関連のブログを…

  • Google先生から返事もないので

    お題「どうしても言いたい!」 どうもこんにちは😃 いや、どうしても言いたいって訳じゃないんだけど 今回は "接客業をしてると思うこと" について書いていこうかな。 と言っても自分は最初から接客業に従事していたわけでもなく、現在携帯業界で働いて4年程度。 前職はガテン系のお仕事をしていたわけなんですが、やはりツッパってた頃もすこーしだけありました w w タメ口口調で"いらない"とか "あれと〜あれとあれちょうだい"とか 言ってた時期もありました😨 ただ1つだけ言えるのはツッパってもいいことなかった。 タメ口でかえしても言われたスタッフ側もイラッとしますし、これは自論なのですが未だにお客様は神様…

  • 最近にしては珍しく(アドセンスへの道のり其の5)

    どうもこんばんは😀 現在筋肉痛と腰痛にダブルパンチを喰らっております。 仕事中→喫煙時以外は全て着席 休日→色んなお手伝い+お出かけ、釣りで 割とハードワーク😳 仕事時間が圧倒的に多いため必然と運動不足。 帰ったら疲れで動かない。 寒いから帰りに釣りにすら行かない。 ダメ人間まっしぐらー∑(゚Д゚) いや、もともとダメ人間か 早く暖かくなって欲しい(切実) 切り替えてアドセンスのお話をしていきますか。😂 miryokuyachannel.hatenablog.com まだ先生からのお返事が頂けてないので 今日試したり、確認したことをば。 昼間ははてなブログのお題を書いてましたけど w w mi…

  • 乗っかってみる

    どうもこんにちは! 初めてのお題に関しての投稿😂 (先生からのお返事もなく暇なので) カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽 by ホンダアクセス 基本仕事の時は往復3時間弱の自分😫 ✳︎マイカー通勤 平均100キロちょっとの距離を行き来する日々は音楽がもの凄い重宝してます。 活用するのはYouTubeやApple music 現場仕事をしている時はラジオメインでしたが。 ジャンルは邦画〜洋楽であまり縛りなく聴いています。 色んなエピソードって書いてあるので ちょっとした自分の選曲を紹介😀 テーマとしては"ウケ狙い" 恋人などとのデート(初〜数回目)の際にスマホに入っ…

  • 稼ぐたび散財(アフィリエイトへの道のり)

    どうもこんばんは😃 miryokuyachannel.hatenablog.com 前回の続きです😀 筋肉痛でバッキバキの身体を ムチ打って作業してました。 昼間の日光の暖かさパねぇ(゚ω゚) 朝が苦手な自分にとって この陽気大好きです w w w めっきり釣りにも行かなくなって (理由は寒いから) 身体動かすのは好きなんですが、 極度の冷え性の自分にとって寒さは敵で w 冷え性だというと見た目のせいで、(°_°)what? って顔されるのが凹む(笑) さあ、話を変えまして アドセンス申請ですが、今回は早かったっすね。 昨晩申請して、朝の8時前には解答が.... ・サイトの停止または利用不可 …

  • まだその日に筋肉痛がくる(アドセンスへの道のり)

    どうもこんばんは😀 なんか無性に体動かしたくなるときってありません? 自分は外仕事をしてたせいなのか、 たまに急激に身体動かしたくなるんですよ(笑) 普段はむしろ動きたくないこと多いんで たまに酷使する分、反動がでかいです w 今日は休みなのでお手伝いを日中してたんですが、 すでに筋肉痛がきてる w w よかった(●´ω`●)←アラサー 明日もなんでよくないんですけどね w w w 一緒作業してた人から おば"あたし達は筋肉痛くるの2日後よ" 自分"むしろ明日も作業で身体使うから明後日あたりに来てくれると助かる" 少しだけ失礼なお返事してました😰 若いってありがてぇー w おっと、すいません。…

  • 日向ぼっこ(アドセンスへの道のり)

    どうもこんにちは😃 休憩中に事務所の窓際でぽかぽかしてほっこりしていたらトイレに来た同僚から "暖かそうでよかったですね(苦笑)" ....可哀想な目で見られました。 なぜか少しだけ寒くなった気がした(笑) miryokuyachannel.hatenablog.com 前回の続きとなりますので読んでない方は↑ ってことで今日も合間、合間で ブログの(アドセンスも)勉強してるわけなんですが すでに取り組まれてる方々の記事を読むたびに 少しずつ成長できている気がします! 成長して?気付かせてもらったこと 朝から確認すると反映してないので、 来場あったのにおかしいなーと眺めていたら ブログ開設後初…

  • ふぅ....

    どうもこんにちは😃 昨日夜遅くまでアドセンスのお勉強(゚ω゚)ネムイ これから先承認されるかわかんないですけど、 やれることやってどうなったかを 書き連ねていくので、これから始める方々に少しでも参考になるように(>人<;) (✳︎店員さんのは少しお休みしますm(._.)m) まず、このブログを作成 2020-01-16開始 ・2020-02-03 現在 投稿数 17記事 今後もどんどん増やします w ・Google先生にフラれた数 5回← 今日昼過ぎにもフラれたメール到着 まずはここが現在の状況 フラれた理由 ・サイトの停止または利用不可 使えない奴ってことですね(ノД`)←不能者 まてまて、…

  • SNSとは

    どうもこんばんは😀 昨日サボりました。 やり始めてアドセンスなど 手当たり次第に触ってみてますけど うーん、イマイチわからん😩 はてなブログとの相性悪いって書かれてる投稿見ても専門用語ばっかりでちんぷんかんぷん パソコンの専門用語ってなんでこんなに難しいんやー!! もっと若い頃からこういう勉強しとけばよかった w w w w 今詰まってる知識 仕事関連、釣り.... その他趣味系諸々 これで大体キャパオーバー笑笑 頭のスペック足らなすぎてマイッチング w w 店員さんネタ書きたいんだけど 監視されてる可能性ありなので少しお休み(笑) 昨日から2月が始まりましたけど、 とりあえず地道にやってくし…

  • 運動不足...ちょいと趣向をかえて

    どうもこんにちは😃 最近ろくに運動もしてないのに チビちゃん2人を抱えて動き回ること半日... 全身バキバキの筋肉痛で動くたびに 体が悲鳴を上げております(笑) てことで今日は趣向をかえ オススメしたいのはコチラ!!↓ むしろ自分が行った方がいいんですが w 全身マッサージが60分 3600円(税込)!! 定期的なご利用でも安心の料金設定。 もみほぐしの他、 足つぼやハンドリフレ、クイックヘッド、 人気のもみほぐし&足つぼコース等を選べ、 すべてベッドにて オールハンドで施術いたします。 ※一部店舗にて料金が異なります。 リラクゼーション業界で、3つのNo1を獲得 (1)のべ770万人のお客様…

  • 帰ってまいりました

    どうもこんばんは☺️ ようやく帰ってまいりました。 数年ぶりの映画館、 初めて見るアナ雪のストーリー(初見が2から) 見てる間に吹き飛んでいくポップコーン.... 必死こいて片付ける俺 落ち着きがなく 前の席に手を乗せるチビ達 周りの方々ご迷惑おかけしました_  ̄ ○ ただすんげー楽しく久しぶりにほっこりし、 癒しの時間を貰いめちゃくちゃ楽しかった(笑) 明日からまた仕事開始ですが、 本業の内容のブログどんどん上げていくようにしますのでお付き合いいただければと思いますのでよろしくお願いします。 それじゃあbye-bye!!!

  • 深夜ですが

    どうもこんにちは😨 ストレスの溜まり方が 半端じゃない笑 唯一の癒しは...釣り 天候悪すぎて出来てねぇよこんちくしょょおおおおお!!! 明日休みなんですが アナ雪の映画の観覧と韓国コスメ?のお店に買い物に行きたいらしく連れ回されます。 ちょっ 俺アナ雪1の方ですら見たこと無いんですが.... チビちゃん達の為だ 逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ! とりあえず、気づかれないように寝てよう w とりあえず、書くことわんさかあるんですが 明日を乗り切らなければいけないので …

  • 書きはじめて

    まさかの10日で 体調不良でknock down😂 どうもこんにちは🌞 絶賛不調のなか更新してます(笑) なかなか書きだめなど出来ない中 他の方々の連載みると すげー!(゚ω゚)としか言葉が出ない... ブログ開始直後から申込してる Googleアドセンスについて書いてこうかな。 えぇ、まあ、通りませんよね w w w Googleさんからのお返事 "あなたのサイトで複数のどーたらこーたら" ・あなたのサイトが利用停止している ↑いや、操作してるし、更新もしてるけど。 っか、これしか書いてないし 1個だけですやん(T . T) 色々試行錯誤してはいますが 弾かれてばっかり😂 1発合格してる方々…

  • ありがたい(●´ω`●)

    どうもこんばんは😆 ブログ初めて早10日 来てくださった方が 100人を超えました(;ω;)カンゲキ 凄い方は10日で100?とか なるんでしょうが右も左もわからんような素人からすると3桁は嬉しい😊😊 これからも docomoと楽天になりますが 携帯の得することとか色々お伝えしていこうかと思いますので、時間空いた時などのーんびり見ていただけるとありがたいです! 釣り場についてすぐ雨で撤退して 心折れてたんでほっこりさせてもらえました! 次回の更新も見て下さい w それじゃあbye-bye!!

  • 書きながら寝落ち(店員さんの知恵袋)

    おはようございます😂 くたくたで家に帰ると 即落ちしてしまって 結局あげれず(T . T)←最近いつも 起きたので急いで投稿😂 っしゃぁあ、今回は皆さんもお使いの Wi-Fiについてのオススメを書いていこうかと Wi-Fiっても 固定回線(自宅のみ)タイプ 持ち運びが出来るタイプ だいたいこの2つのタイプに分かれるんですが 固定回線タイプを今回は書いていきます。 まぁ俗に言う"ひかり"と呼ばれるものですね。 全国的に普及している"ひかり" ・ドコモ光 ・au光 ・SoftBank光 大手3社キャリアで取り扱われているひかりが あるわけですけども。 それぞれに契約することによってのメリットがあり…

  • 天気が悪いと

    釣りに行けなくなるじゃないかー!! どうもこんにちは😃 昨日早く帰る予定が残業になり あげく、遅番の方より遅く帰ることに なってしまったやつです(笑) 早く帰れるから "場所探しついでに途中釣りして帰ろう" と意気込んでみたものの 運転してて、気づいた頃には家でした😨 明日休みですが、夜も明日も雨.... こんな時にはブログ更新して YouTube見てYouTube見て終わるんだろう。 家でこんな感じ 夜に知恵袋をがっつり書いてあげるので 読んでもらえるとありがたいです! いつも読んでスターまでいただいて ほんと嬉しい限りです😆😆 自分は読む方が好きなので 読んでためになるのは すぐスターつけ…

  • アフィリエイトって

    どうもこんにちは😃 このブログはじめて もうすぐ1週間がすぎました( ̄(工) ̄) 見てくださってる方々 本当にありがとうございます! ましてや、スターまで😂 書いていく励みになります!! 昨日結局あのあと以降 書けず仕舞いだったので 今日こそたくさん書いていこうと思うのですが 究極のめんどくさがりなので(笑) 題名のとおり今回は アフィリエイトについて 簡単に書いていこうかと思います。 自分が知り得たことでやってみよう思った方は 是非参考にしていただければ(笑) 知ってるわ!!! ってなっても怒らないで😂😂 自分の簡単なスペック 端末 iPhone PC 無し← (文字打ちキーボード見ないと無…

  • 携帯会社を選ぶには(店員さんの知恵袋)

    どうもこんにちは😃 今日もコツコツ書き進めて 行こうかと思います⊂*1⊃ ブログを始めてから 楽天モバイルについてばかり 書いてる自分ですが、 今日は方向性を変えて docomoについて記載していきます( ̄(工) ̄) と言っても大体のことは docomoユーザーの方々なら 把握していらっしゃると思うので ここを知ってると得するよってところを ご紹介していきますね w まず、お店について... 今や全国2000店舗以上を展開している docomoショップ 同じエリアに数店舗も展開されていることも ザラにあるわけなんですが、 よく、お客さんと話してて思うのが "どこのdocomoショップでも一緒な…

  • 天気悪いけど(店員さんの知恵袋)

    コツコツ書き進めて行こうかな( ̄(工) ̄) もう少し天気が良くなって欲しい(笑) ↓一昨日の続きなので読んでない方はコチラ↓ miryokuyachannel.hatenablog.com 今日は楽天モバイルの これは注意してってところを書いていきます! まず契約にあたって必要になるもの そう、本人確認書類です。 1つで対応可能なもの (現住所記載) 運転免許証 マイナンバーカード(2020.1.20より) 障害者手帳 補助書類が必要な書類 健康保険証 住基カード (契約には住民票や✳︎"公共料金の領収書") ✳︎←これですね。 公共料金って 水道、ガスなどあると思うんですが 今ガス会社等は様…

  • 夜更かしに負けて

    前日明け方まで起きていて 仕事していたため眠気でギブアップ w w 最近は仕事から逃げたくて仕方ないので ちょっくら趣味日記をば 用事済ませて釣りに行って来ました。 ちょっと気合を入れて少し遠くまで 結果から言いましょう。 ボウズっす(笑) 今日は初めて行った場所ばかりだったので 更に地理にも詳しくないという。 ただ1つ言える 景色はすんごくよかった!! ここは普段潮の流れが激速で うず潮の名所にもなる場所 春は桜もたくさん咲いて綺麗は場所なんです。 そんなに長い時間はいなかったけど 一時眺めて癒されましたね。 普段人混みに紛れつつ 仕事してる自分にとって こんな風景観れるのは幸せだなーと思い…

  • 昨日に続き(店員さんの知恵袋)

    楽天モバイルについて 色々書いていきたいと思います。 昨日メインプランについて お話ししたんですが、 ↓読んでない方はコチラ↓ miryokuyachannel.hatenablog.com 今日は10分通話無料について 詳しくお話ししていこうかなと 今はどこにでもある ・かけ放題 ・5分無料 ・10分無料 楽天のスーパー放題は 1度の通話あたり初回10分が無料の 通話プランになってます。 回数制限もなしなので 一旦切ってかけ直すというやり方で 通話料かけずにループさせることが出来ます。 ちょっとした手間を惜しまなければ いくらでもかけれるのはメリットです。 (✳︎0570.0180.104な…

  • 小さなことからコツコツと(店員さんの知恵袋)

    ようやく帰宅(笑) 帰りに釣りに行こうかと思ったら まさかの残業(T . T) さすがに諦めました。 で、今日2回目の投稿なんですけど 今回は楽天のサービス料金プランなんかを 少し話していこうかとw w 何回かに分けて書くんで ↓サイトへのリンク↓ 気になったところとかは コメントで質問いらっしゃいませー (投稿の順番とか気にしない) まず、楽天が今売りにしてるプラン "スーパー放題"について プランS→2980円(高速通信2G) プランM→3980円(高速通信6G) プランL→4980円(高速通信14G) プランL L→5980円(高速通信24G) これに10分無料通話(回数制限なし)と 高…

  • 休み明けの

    仕事 もんのすごい憂鬱ですね↓ かれこれ4年程 携帯販売の仕事に従事してるんですが、 会社の事例で移動してからというもの ストレスがパネェ!! 人間関係が悪いわけではなく 働いているキャリアが変わったことにとくに ストレスが... 今までお付き合いいただいた お客様方が好きすぎて(笑) 会社を変えようと考える今日この頃。 仕事自体は大好きなので、 業種は変えたくない(わがまま) 読んで頂いてる皆さんは 携帯業界についてどう思いますか? 自分はdocomo、楽天を経験していますが 知りたいことはありますか? お答え出来る範囲ならお答えします!!w w (✳︎裏側は話せないこと多いです。) ご覧い…

  • 休みなのは

    いいことだけどいかんせん寒い。 用事を済ませて 夕方年明け釣りへ 潮の速さでエギングする気無くして 根魚狙いでやるも うん、寒いし釣れない。 ちょっと遠めの場所に移動するも 今度は釣り場が空いてない(T . T) ってことでこれ書いてるわけなんですけど、 土曜日は釣り場も人が多い事を再認識させられました。 釣れない分、YouTubeの釣り動画で満たされます。 よい週末を〜 それじゃあbye-bye!!

  • 最近のニュースで

    1月10日ぐらいだったかな? ありましたよね。 某dこもショップ店員の すんごいメモ書きがお客様に露呈したニュース あれだね、どこのお店も変わんねーんだと 切なくなるよね↓ 以前働いてた経験のある身としては さすがにメモには残さんけども 誹謗中傷、暴言、失言凄かった(苦笑) で、よく言う言葉がクレーマー 俺から見ればご指摘でしかないんだけどってのもクレーマーの一言。 被害を受けた方には申し訳ないが 見つかって良かったと思うところもあるかなと あんな言い方してる人間から買いたくねーもん あと、小声で集まって受付席にスタッフ固まってたら結構お客様の情報見て色々言ってるから 耳を傾けてみては如何でし…

  • じこしょーうかい

    はじめまして。 堅っ苦しい挨拶苦手なので、気軽に色んなこと書いていけたらな〜と思う初めての投稿(笑) ブログとか初めてで日記すらまともに書いたことないから、色んなこと書いていきたいと思います。 まずは趣味のことからでも.. メインの趣味は"釣り"です。 住んでる地域柄海釣り1本なんですけど、 小さい頃からやってます。 っても動画とか釣りメインでブログ書いてる人ほどこだわりは無いので高い動画なんて使ってませんけどね(笑) 安くて使い勝手よけりゃ、 メーカーとか気にしない人なんで(笑) とか言いつつデザインとか値段で 竿とリールはほぼDaiwaに統一されちゃってるんですけど。 var a8='a2…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mirokuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mirokuさん
ブログタイトル
miryokuyachannelのブログ
フォロー
miryokuyachannelのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用