chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こりあさらん https://www.koreasarang0912.com/

日韓カップルです。韓国の美容や生活、あと海外旅行が大好きです!ソウルから現地情報や最新の流行、海外旅行記など書きたいと思います!よろしくお願いします!

なっちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/24

arrow_drop_down
  • 秋の抜け毛にヘアバースサプリ

    こんにちは。長かった夏が終わり、あっという間に乾燥が気になる季節になりましたね。最近はヘアケアにかなり力を入れていて、髪がキレイなだけでめちゃくちゃ垢ぬけるなと実感したのですが、、、 最近はツヤツヤキープ頑張ってます秋といえば抜け毛。。。夏に蓄積されたダメージの影響が一気に出始める時期ですよね。。。(紫外線、汗など)また、髪の毛はストレスや食事、睡眠の影響が肌と同じように出やすいな~と思います。なので、やはり毎日のケア、事前の対策が必要だと思うのですが、、、私がもう1年以上飲んでいる育毛サプリをご紹介します。 初回66%OFF!【ヘアバース】 ヘアバースサプリです♡元々髪が細いこともあり、韓国…

  • 韓国旅行2023冬編

    こんにちは。今年2023年は5月8月と、すでに2回渡韓しましたが、今年最後に11月末にソウルに行くことにしました! 今回の韓国旅行の計画を立てようと思います。 準備編 Air 行き 羽田→金浦 JAL JALのマイルを使って予約しました!平日なので7500マイルでいけました。航空券代浮くのうれしすぎる。 帰り 仁川→成田 大韓航空 帰りの分までJALのマイルが貯まっていなかったので普通に購入しました。ただ大韓のマイルが半端に3000マイルあったので、その分を割り引き(30000ウォン引き)にして少しだけお得に購入しました。成田空港は家から遠いので本当に行きたくないのですが笑 それでも大韓の安い…

  • おすすめのふるさと納税の巻

    こんにちは。今年は一生懸命働いて残業もたくさんしたので、お母さんに「ふるさと納税した方がいいよ」と言われました。それまで節税のことなんて全く考えたことがなく、税金は仕方なく納めるしかないものだと思ってました(笑)しかし最近お金の勉強をするにあたって、節税は知識があればできることを学びました笑そこで今回は私が見つけたおすすめのふるさと納税をご紹介したいと思います。逆にみなさんもおすすめのふるさと納税があれば教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。 食べ物編 やはり食べ物は毎日の生活で欠かすことができない出費だし、1番損がなくていいかなと思います。私のような一人暮らしだと高級食材は余してし…

  • ポイ活でお得に生きてもろて

    こんにちは。お久しぶりです。約1年前に日本に完全帰国してから、普通の会社員をしておりますので、まったくブログを書く気になりませんでしたが、やっと重い腰をあげてブログを書く気になりました!普通に会社で働き、普通に給料もらい、普通に毎月家賃や生活費を払い、買いたいものを買う日々。。。欲しいもの食べたいものは無限に出てくるのに、限りある給料。。。私は純粋に収入を上げたいと思いました(笑)私は継続は力だと信じているので、なんでもとりあえず行動に移す派ですが、ポイ活こそ継続してこそ大きな力になるので、この記事を見つけて頂いた方にはさっさとポイ活を始めてほしいと思います。正直ポイ活についてはYoutube…

  • 簡単&すぐ稼げる!家でできる副業・お小遣い稼ぎ

    私が実践している副業やお小遣い稼ぎの方法をご紹介いたします。

  • 時短・コスパ良・省エネで最大限に韓国旅行を楽しむ技

    こんにちは。ついに韓国自由旅行時代がカムバして、韓国旅行のハードルが爆下がりしました!あとは日本のワクチン3回接種または陰性証明書だけなくなってくれれば完璧なんですが、普通に週末弾丸旅行もできるくらいになってきましたね!!私事ですが、コロナ初期に別れた4年付き合ったおっぱと復縁しました(笑)ということで、現在はいろいろあって日本に戻ってきてるんですが、これからも韓国には頻繁に行くことになるかと思います。週末に行ける距離にあるからこそ、時間が足りなくなりがちな韓国旅行。よく有給を2日使って弾丸韓国旅行してた私が、できるだけ時短できる技術を紹介したいと思います。加えて、コスパ良く、省エネできる知恵…

  • 【完全版】韓国旅行の準備リスト

    こんにちは。ついにPCR検査も完全廃止目前になり、韓国旅行のハードルがぐっと下がりましたね!3年ぶりに韓国旅行を計画している方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか!初めて韓国に来られる方は、いろいろ不安もありますよね。ということで、現在ソウル在住の私が、韓国旅行の準備・必需品・tipsをご用意いたしました。こちらを読んで、楽しい韓国旅行にしていただければと思います! 航空券・ホテルの予約 韓国に行くことを決めたら、まずは飛行機とホテルの予約からですよね。どうせ同じフライト・ホテルなら少しでも安くご予約頂き、サムギョプサルをもう一人前食べて頂きたいと思います!Expedia, Agoda,…

  • Trip.comが結局一番安い説

    こんにちは!現在ソウルに滞在中のなちゅです。さて、ノービザでの韓国旅行が可能になり、明らかに街中に日本人が増えました!美容旅行にくる方もたくさんいらっしゃるようですね。やはり韓国といえば美容。安価でたくさんの施術をして帰りたいですよね。私も韓国に来たからには、美容施術たくさんやる予定です!とりあえず今年は↓ ・ヘアラインのアートメイク ・インモード系のリフティング施術 ・でこ、眉間、エラ、梅干しあごのボトックス ・美肌系のレーザー ・二の腕をなんとかする施術www.koreasarang0912.com www.koreasarang0912.com最低限これはやりたいなと思っていて、日々情報…

  • 【韓国美容皮膚科】インモードが良い!

    こんにちは。私は韓国の美容皮膚科に通うのが好きなんですが、その中でも一番コスパ・効果最高のインモードをご紹介したいと思います。 インモードとは インモードは、詳しいことは皮膚科の説明を参照してもらった方がいいと思うんですが(笑)、熱を与えることによって脂肪を燃やして、顔をスッキリさせる施術です。私は3~4回やったことがありますが、その度に二重顎の脂肪の減少と、ほうれい線の改善を実感しております。韓国で知り合った皮膚科で働いている友達に、めっちゃわかりやすい説明をしてもらったんですが、するめを火であぶるとじゅっと縮みますよね?w それと同じように熱で縮ませることで、スッキリするそうです。なんとな…

  • 少しは痩せて、この夏を楽しみたい2022

    こんにちは。今年の夏は札幌で過ごすことになったので、非常に涼しい快適な夏を堪能しております。去年の夏は韓国で過ごしたし、もう関東の夏の厳しさを忘れました(笑)人間って意外とすぐいろんなこと忘れますねwとにかく外に出ず、冷房の効いた部屋でエアコンのせいで頭が痛くなって、仕方ないから夕方から散歩して、汗だくで帰ってくるっていうルーティーンだけちょっと覚えてます。あとパピコの白桃味を死ぬほど食べた思い出。。。今日の札幌は寒いくらいです(笑)関東の10月みたいな気温です(笑)さて、渡韓まで残り1か月となりましたが、なんと私の新千歳→仁川の大韓の便がキャンセルされました!!(笑)数週間前に一度、小さい飛…

  • 渡韓前チェックリスト(SIM/航空券/家探し/海外保険/出国前手続き/荷物)

    こんにちは。あっという間に2022年も下半期。私は渡韓まで1か月ちょっと残りました。海外に出るのはもう何度もやっていることなので、特段難しいことはなくなってきましたが、これから初めての留学!ワーホリ!という方のために、私が出国前にすることのリストをまとめようと思います。では、スタート!!! 1.携帯電話(SIM) まず必需品の携帯電話をどう契約するかについてです。2021年コロナ禍留学の時から、入国時に韓国で使える電話番号が必須になりました。なので、日本にいるうちに契約しておいた方がいいです。私は、少し高めですが、Aah Educationさんのサービスを利用しました。aah-e.netこちら…

  • 2022年生活の質爆上げアイテムの発表

    こんにちは。ついこの間幕開けしたばかりだと思っていた2022年も、あっという間に半分が終わり、年々時の流れがナイフのようです。(?)20代前半の頃は生活の質についてなんて全然考えてなかったけど、ここ数年はいかに毎日を少しでも気分よく快適に過ごせるかどうか、過ごすためにどれだけ投資できるかについて毎日真剣に考えてます。そこで今回は、ここ最近で私の生活の質、クオリティオブライフを爆上げしてくれたアイテムたちを紹介します!!!留学前で貯金中なので、高い物は買っておりません!お手頃価格で生活の質を上げられるアイテムをご紹介するので、皆さんんも買ってください。よろしくお願いいたします。 肌に触れるものは…

  • 【知らない人は損をする】楽天カードでお得に生きております。

    楽天のサービスを十分に利用して、楽に得をしましょう♡

  • スンシル大学編入を選んだ理由と受験方法など

    こんにちは。最近テキトーなブログをだらだら書いていた私ですが、今回はまじめにスンシル大学に関する情報をまとめようと思います。韓国留学を検討されている誰かのお役に立てれば幸いです。 なぜ大学編入か? まず、なぜ私が大学編入を選んだかというと、韓国での就職に有利になるからです。韓国で就職を一度でも考えたことがある皆さんはご存知だと思いますが、韓国での就職はビザがすべてです(?)私は韓国語能力試験6級を持っていて、韓国の会社の面接で合格したことも何度もありますが、結局ビザ問題で躓いてきました。働ける能力があっても、ビザ発行に適した条件や経歴がないと、韓国で就職することは本当に難しいんです。(詳しくい…

  • スンシル大学に合格したの巻 ft.夏の旅行と渡韓準備

    こんにちは、お久しぶりです。3月に日本に帰ってきてから、なんだかんだあっという間にもう7月で、来月には韓国に戻る予定です。韓国に行く前は約7年間関東に住んでいた私ですが、親が札幌に戻るのを機に私も故郷の札幌に戻ってきてました!本当は東京に滞在する予定だったんですが、最近の猛暑のニュースを見ていると、札幌に戻って正解だったと心から思います、、、w皆さん体調にお気を付けください。あと、札幌涼しいので、ぜひ避暑に遊びにきてくださいw スンシル大学に合格したよ 今年の2月にパッと思いついてから、急いで準備を始めたスンシル大学への編入学ですが、無事合格し、今年の9月から久しぶりにまた大学生ですw3年次か…

  • 日本での生活についてwww

    こんにちは。日本に帰国してからあっという間に1か月が経ちました。日本に帰ってきてからは、すぐに仕事探し&編入の入学書類の準備を始めました。あと70巻くらいで止まっていたワンピースを再開して、今死ぬほどハマってますwもうワンピがないと人生の楽しみがないレベルwwwもうそろそろ終わりそうなワンピースに寂しさを感じつつ。。。とりあえず編入の書類準備にストレスを感じてはいましたが、実際やってみるとまあ1か月くらいですべての書類を集めることができました。両親のパスポートのコピーが必要だったのですが、両親ともに有効期限きれちゃってたので、作ってもらいましたwww本当に感謝しかありません。。。いつかあの時パ…

  • 急に日本に帰国した話w

    こんにちは。みなさん冬学期お疲れ様でした(遅私の当初の予定では、冬学期が終わって、TOPIKの結果が出たら、韓国内でD-10ビザに変更する予定でした。www.koreasarang0912.com実際、TOPIK6級も無事に取れて、本当にあとは申請するだけだったんですが、、、なんかずっと不安でいろいろ調べていたら、D-10ビザの申請の時も、大学の専攻と日本での職歴の一致が必要という資料を発見、、、!!しかも1345に聞いたところ、D-10ビザが出るには約1か月くらいかかるかもという回答、、、私は不安で不安で、いてもたってもいられなく、D-10ビザの申請を待たず、日本に帰国して次に韓国に戻ってく…

  • 韓国の電話番号と日本のクレジットカードだけでe-martを注文する方法

    こんにちは。韓国入国の際に必要な隔離が7日間に短縮されたと聞きました。7日なんて余裕じゃないですか???(笑)私が隔離した時は14日間だったのですが、最初の7日間はあっという間に過ぎた記憶があります。最初の3日間で、生活に必要なものを買ったり、船便を受け取って、それを整理したり、今まで疲れていた分昼寝したりしてたら、あっという間に過ぎました。ただ、家から全く出られないので、食べるものが問題ですよね。毎食出前を取るわけにもいきません。(別に毎食配達でもいいですけど、出前って結構高いし、体に悪すぎます)ということで、私が隔離中に食料を調達していた方法、その他隔離中の快適な過ごし方(?)をシェアハピ…

  • 【22.01】スンシル語学堂の入学・授業の現状こっそり教えます

    こんにちは。私は現在スンシル語学堂に通いつつ、大学の国際チームで語学堂の学生さんをまとめる班長をしています。(違まあ半分合っていて、実際に조교として、学生さんのお手伝いをしつつ、入学書類の整理などもお手伝いしております。冬学期の申請より、入学申請に大幅に時間がかかるようになってしまったかと思われるのですが、個人的にあまりにも申請くださる皆さんが不憫に思えたというか、不安が大きいだろうなと感じたので、もうすぐ任期終了なので、私が知っていることを少しでもシェアさせて頂いて、これからスンシル大学に入学される方、語学堂選びで迷われている方のお役に立てればいいなと思いました。あまり情報が拡散したりするの…

  • 最近のどうでもいい話いろいろ

    こんにちは。先週の日曜日はTOPIKでした。このTOPIKの5級以上の証明書が、現在準備しているD-10ビザに必須なので、まあ大丈夫だろうと思いつつ、結構緊張してたので、終わって心底スッキリしてます。まあ6級取れると思います。コロナのせいでTOPIK自体が前日にキャンセルになった会場もあったそうで、私は本当にラッキーだなって思います。ありがたいことですm(__)mTOPIKが終わって、すっきりしたので、悩みも結構解消しました。まあ必要な書類はちゃんと準備してるし、無事何事もなくD-10は発給されると信じております。そして今年も韓国で頑張ろう♡万が一ダメだった時に日本に帰って、カムバの準備すれば…

  • 【助けてください】最近の悩みをささっと書くぜ【韓国大学院?】

    助けて フリー素材で検索したら出てきたこんにちは。最近いろいろ今後のことについて悩んでいて、全然考えがまとまらないっていうか、本当に若干病んでるので、ここに書かせてもらいます。発信することによって、知恵が集まり、何かしら打開策(?)が見つかりますように。。。 韓国に残るか日本に帰るか問題 ここ1か月くらいずっと悩んでて、本当に頭が痛いです。私がどうしたいかが一番重要だと思うんですけど、私的には韓国好きなので、韓国にいたいです。なのに日本に一旦引き上げるか悩んでる理由は。。。・防疫パスで何もできない ・日本の方が稼げる気がする ・D-10が発給されたとして、ちゃんとした職歴にならなそう ・韓国の…

  • 【脱出おひとり島】フリージアの人気がすごいの巻【ソロ地獄】

    こんにちは。私は恋愛リアリティみたいな番組あんまり好きじゃなくて見ないんですけど、今Netflixでやってる「脱出おひとり島」(日本名わろたw)のフリージアことソンジアちゃん(송지아)の人気がすごすぎて、インスタにもTwitterにもジアちゃん情報がわんさか流れてくるのをきっかけに、1年前くらいに少しジアちゃんのYouTube見てたんですけど、最近またハマってて、毎日見てます(笑)そこで今回は可愛い可愛いフリージアちゃんについて探求したいと思います。ちなみに脱出おひとり島の韓国名は「솔로지옥(ソロ地獄)」です。これはもともと「솔로천국 커플지옥(ソロ天国 カップル地獄)」という言葉があるんです…

  • 【韓国皮膚管理】韓国に来てから受けた管理レビュー

    こんにちは。韓国に来てから半年くらいの間に、結構皮膚科で皮膚管理受けたので、そのレビューをシェアハピしたいと思います。 インモード 韓国に来る前から、絶対に受けてみたかった施術のひとつです!インモードは簡単に言うと、リフティングとか顔の脂肪を取る効果があります。(最高か)私はほうれい線とか二重顎が気になったていたので、その辺を中心にやってもらいました。私は、カウンセリングの際に、インモードと一緒にシュリンクをやれば効果がもっとわかりやすいし、今セット価格で安いよって言われたので、じゃあそれでって感じで、一緒にシュリンクもしました。シュリンクはインモードより有名な施術だと思うんですが、リフティン…

  • 2022年の目標を書くどん!

    あけましておめでとうございます。ついに2022年始まりました。2021→2022の瞬間は友達とカウントダウンしましたw2021年の当初の予定では、彼氏と家かおしゃなホテルでカウントダウンの予定だったんですが、彼氏できなかったのでwww人生最後のソロカウントダウンと信じて(祈)ロッテワールドタワー行ったんですが(わしの好きなソンパ区。。。)びっくりするくらい外国人しかいなくて笑いましたwそんなわしも外国人。。。さて、去年はセクシーなおっぱと付き合う以外の目標は、まあまあ達成できたかなと思います(笑)目標を立てたら、だいたい叶うと思うので、今年の目標を発表したいと思います。 愛と美 ・とりあえず今…

  • 久々に韓国でカルチャーショックの巻

    こんにちは。コロコロ変わる韓国の防疫パスの内容や距離置きの内容に、非常にストレスを感じ、割とまじめに日本に一旦引き上げようか考えている私です。正直防疫パスとかワクチンとか、思うことたくさんありますが、本当にこの件に関しては、みんな意見がバラバラで、個人の考えを口にするのが怖いですねwどうでもいいから早くコロナ茶番終われって感じです!さて、今回は久しぶりに韓国でカルチャーショックを受けた話をしようと思います。韓国とかもはや外国感あんまりなくて、今回は来た当初からあまり不便なく生きてきたんですが、久しぶりに理解できないことがあったので、ここでシェアハピ(シェアハピとは)したいと思います。 あらすじ…

  • 【iHerb】毎日鬼のように飲んでいるサプリ紹介するぜ

    ※あとでサプリの写真貼ります。出先なので、取り急ぎ記事をどうぞwこんにちは。私は、健康や美容に関することが大好きで、毎日欠かさずサプリを何種類も飲んでおります。色々飲んだり試したりしているうちに、結構知識が身についてきたので、皆さんにシェアハピしたいと思います。ちなみにサプリは安さと種類の豊富さで、いつもiHerbを利用して購入しています。私の紹介コードを使っていただければ、皆さんも割引を受けられて、私も紹介料をもらえて、いいことしかないので、ぜひ私の紹介コードを使ってiHerbで購入してくださいね(笑)紹介コード CCV7017どうぞよろしくお願いいたします。 ビタミン系 とりあえずビタミン…

  • 【韓国ビザ取得】D-10ビザに挑戦の巻

    こんにちは。今年の5月末に韓国に来てから、あっという間に半年が過ぎ、もうすぐ2021年も終わりですね。語学堂の授業は簡単だろうし余裕だろう、となめてた私の予想とは裏腹に、授業は難しくなくても、授業に毎日参加するだけで相当大変ということで、1日たった4時間の(しかもほぼオンライン)授業は、私のストレスになりました(笑)もうこれ以上勉強したくない。。。ということで、必死にその他の方法を考えたり、就活を軽くしてみたりしたのですが、そのうちにD-10ビザというものがあることを知りました。D-10ビザとは 元々は韓国の4年制大学を卒業した方向けにわりと新しくできたビザ。(多分)別名インターンビザ。名前の…

  • 【コロナ禍韓国留学】情報共有します~★2021年9月時点

    こんにちは。たまには有益なことを書こうと思って、2021年5月から今までで、韓国にソウルに留学しながら得た情報等を共有したいと思います。今韓国にいる皆様やこれから韓国にくる方たちの役に、少しは立ちますように♡ 空港から隔離 現在、日本からの入国はワクチン接種の有無に関わらず、隔離必須になってますね。隔離施設を自分で手配し、2週間隔離する必要があるのは周知の事実だと思います。空港から隔離施設までの移動で不安を感じてるのは私だけではないと思いますが、空港に着いたら、あれよあれよとスタッフの人に案内されて、自分で迷う暇もないと思います(多分笑。仁川空港の場合)。あっという間に、どこで隔離するのか聞か…

  • あっという間に夏終了のお知らせ

    こんにちは。ついに9月が始まりましたね。ソウルはもう普通に涼しくて、エアコン必要ないですね(笑)さっさと衣替えしないと、って感じです。 9月の目標 月の始まりは、目標などを立てるのがいいみたいなので、私もここに堂々と宣言して、すべて叶えたいと思います。願いは叶う♡ make wishes... 1.すてきなおっぱに出会う(まじで頼むw) 2.やせる(いい感じに引き締める) 3.まゆのアートメイク(予約完了) 4.2回目のインモードする 5.大金持ちになる 6.今月も旅行に行く 7.健康的な食事をする 8.韓国女子の秋コーデを研究する 9.化粧をナチュめにする 10.毎日幸せに生きる とりあえず…

  • 運動に燃えている헬린이の巻

    こんにちは。7月にソウルが4段階になってから、もう2か月も経つんですね。現在ソウルは18時以降、2人までしか集まってはいけなくて、飲食店は21時に閉まります。ワクチンを打った人を含めたら、4人まで集まってOKになったのかな??もはや、知りません。 헬린이誕生 それで、私は7月上旬から、정신ちゃりろうとして(?)、ジムに登録し、運動を始めたのですが、もう運動が楽しすぎて楽しすぎて(笑)毎日ジム欠かさず通ってます。 인증샷でもジムといっても、ウェイトトレーニングとか知識がないのにやったら、腰を痛めるので、(はりきってやって痛めました)、ストレッチと簡単な筋トレ、有酸素運動しかしてないのですが、それ…

  • 夏学期おつかれ&今週末はやんやんの巻

    こんにちは。5月の末に韓国に入国したばっかりと思っていたのに、あっっっっっっっという間に夏学期終わってしまいましたね。。。時間の早さナイフのよう(?)楽しい時間はあっという間ですね。。。こわ私が通っているスンシル大学の語学堂は恐らく他の語学堂より少し遅めで、明日が修了式です。私は勤労奨学生になったので、今日修了式の準備しましたwww秋学期は恐らくさらに日本人が増えると思いますが、みんなで仲良く頑張りましょう(誰) やんやん!!!! さて、まだ夏らしいことは何にもしていない私ですが、今週末は江原道のやんやんに行ってきます!!!楽しみすぎる!!!サーフィンで有名な서피비치でサーフィンして、海を見て…

  • 最近のソウルでの生活での発見等

    こんにちは。最近は毎日PCを開いているので、(韓国で오래오래住むために、金稼ぎしてます笑)、ささいなことでもブログに書こうと思いますので、よろしくお願いします。元々情報ブログとして金稼ぎのために始めたブログですが、情報ブログをするには、私の性格はテキトーすぎるので、それなら私の日常をお届けしようかなと思いました(笑) 洗練された韓国女子 インスタのスクショです!!これは、私が韓国大好きで、もう韓国のファッションとか美容が私の中でスタンダード化してるからかもしれませんが、本当に韓国人って입을줄 알아っていうか、何においてもセンスいいなって思います。韓国の女の子の化粧もファッションもヘアもネイルも…

  • めちゃご無沙汰やん?

    めちゃご無沙汰ですね。前回のブログでは、日本にいた頃では想像もできなかったように、活発に活動しているとご報告しましたが、コロナが悪化し、ソウルが社会的距離置き4段階になってしまい、全然人が集まれなくなってしまったのを機に、これは神がわしに落ち着けとささやいている。。。と察した私は、運動に精を出すことにしましたw本当に生活がめちゃくちゃすぎて、自分でも정신 차려!!! って感じでした。 地に足をつけた私は、本当に毎日毎日、一日も欠かさず、ジムに行って最低でも2時間は運動しております。少しは引き締まったかな???5㎏痩せる予定です。よろしく(?)そして、ずーっと私はこれからずーっと韓国に住む!絶対…

  • ご無沙汰やん?

    韓国の生活を紹介します(?)

  • 隔離終了~ザ現代・証明写真・カフェ・漢江など

    隔離終了しました。日常のブログです。

  • 【関東住みの方へ】最安値かも??私がPCRを受けた病院

    PCR検査のおすすめ病院をご紹介します。

  • もうすぐ父の日&明日で隔離終了の巻

    コロナには免疫アップ一択です。

  • 【隔離残り1週間】ついにピザを召喚するの巻

    ついに自炊に飽きて、ピザ召喚しました。

  • 【神アプリ】韓国人みたいに上手に写真を撮る方法【セルカ】

    韓国人のように写真を上手に撮る秘密を教えます。

  • 韓国の蚊は強いの巻

    韓国の蚊対策についてご紹介します。

  • 【韓国で隔離中】emartの購入品を紹介します

    emartのおすすめ品を紹介します。

  • 隔離はまだまだ続くよ

    隔離はまだまだ続きます。

  • まだまだ隔離生活5日目の巻

    韓国ソウルで隔離生活を送っています。

  • 【祝・YouTubeデビュー】韓国に到着しました

    ついに日本から韓国へ出発しました。そしてYouTubeデビューしました。ぜひご覧ください♡

  • 【GRWM】留学前準備チェックリスト

    韓国留学前準備のチェックリストを作りました。ご参考ください♡

  • 韓国留学に向けてパッキングするの巻

    韓国留学に向けて、パッキングをします。

  • 【日本→韓国】船便の送り方解説します

    2021年1月から変わった新しい方法で日本から韓国へ船便を出してみました。

  • 【渡韓決定しました】めちゃ久しぶりだね

    今年の夏学期より韓国の崇実大学の語学堂に留学することになりました。久しぶりのブログ更新♡近況です。

  • 【8月購入品】さよなら2020夏【秋に向けてGRWM♡】

    2020年8月の購入品をご紹介します。

  • 【もう8月】東京大神宮に行ってきたの巻【숨듣곡】

    こんにちは、日韓カップルのなっちゃんです。え、、、、、、、、、、、、もう8月ですね(ドン引き)。。。2020年って何となく、区切りの年っぽいし、いい年にするっ♡ってワクワクしてたんですけどね!最近の何もない感は、本当に人生がストップしてる感じがして辛いです。韓国はいつになったら行けるのかな?韓国にいる皆さんも、日本に帰れなくて辛いでしょうね(:_;) 行けないより、帰れないの方が辛そう。。。東京でコロナ感染者が爆発しまくっていて、私が働いているビルでも毎週感染者が出てます。もはや日常になってるのが、怖すぎる。運動したくてもジムに行くのは、、、って感じだし、外食も最近はちょっと怖くて控えているの…

  • 【韓国Youtuber】可愛い女の子になる方法

    私は最近発見した、面白い韓国のYouTubeをご紹介します。

  • 【7月購入品紹介】クレンジング難民から脱出の巻

    7月の購入品と愛用のクレンジングをご紹介します。

  • 【ダイエットは整形】痩せた後のリバウンドに気をつける

    ダイエット後のリバウンドをしないように気を付けていることをシェアします!

  • 【アイドル激戦時代】私の思い出のK-POPと雨に関する韓国語

    私がK-POPに爆ハマリした時代の思い出と雨に関する韓国語をご紹介します。

  • 【英語・韓国語】私が語学力を伸ばした方法

    私が語学を磨いた方法をご紹介します。

  • 【コネ社会韓国】人脈を広げるためにはどうすればいいか

    どうすれば韓国で友達・人脈を広げられるのか、考えてみました。

  • 【韓国就職・留学】延世の語学堂に通う方向で考え中

    韓国の延世語学堂に通うことに決めました。(仮)

  • 【韓国就職】韓国に留学しちゃう?

    韓国で就職すると決意した私ですが、いろいろと迷いの中にいます(笑)

  • 【あと5㎏痩せたい!】最近効果があったダイエット

    あと5㎏痩せたい私の最近のダイエット法です。

  • 【天赦日+一粒万倍日】今日はとってもラッキーな日

    今日2020年6月20日は、天赦日と一粒万倍日が重なるとってもラッキーな日です♡

  • 【韓国就職】韓国に行くことを考えたら楽しくなってきた

    韓国に行くことを考えてたら、楽しくなってきた!!

  • 【韓国就職準備】とりあえず今やること・できること

    韓国での就活のために、やることリストを作成しました。

  • 【宣言】韓国で就職します!!!

    いきなりですが、私は韓国で就職しようと思います!

  • 【海外コスメ】偽物の化粧品に気を付けよう【東大門某ショップ】

    偽物の化粧品の怖さをご紹介します。

  • 【可愛いゴルフウェア】韓国ではゴルフがきてる気がする

    韓国で流行しだしているような気がするゴルフに関してです。(現在研究中)

  • 【アンチエイジング】老けて見える原因3つ!改善方法は?

    老けて見える原因とその改善方法について研究してみました。

  • 【韓国ワーホリ】ワーホリの1年間を振り返るの巻【おっぱとの1年】

    2016年の私の韓国ワーホリの1年間を振り返ります。

  • 【韓国ワーホリ体験】韓国で働くのに必要なスキルは?

    韓国で働いてうまくやっていくために必要なスキルをまとめてみました。

  • 【コスメ・美容】5月の購入品紹介

    2020年5月の購入品をご紹介します。

  • 【女ふたり】ハワイ旅行の思い出と7つの教訓

    2015年の女ふたりハワイ旅行の思い出です。いろいろ失敗したので、みなさんにシェアします(笑)

  • 【韓国文化】韓国の選挙活動が面白い

    韓国の選挙活動が少し面白いので、ご紹介します。

  • 【雑談】社会復帰1日目とダイエット宣誓【太ったよ】

    とうとう社会復帰を果たした私の雑談です。

  • 【What's in my bag?】通勤バッグの中身を紹介します

    私の通勤バッグの中身をご紹介します。

  • 【韓国語・略語】韓国語の줄임말を覚えるの巻

    韓国語の略語(줄임말)をご紹介します。

  • 【もうすぐ社会復帰】自粛期間の良かったこと・悪かったこと

    約2ヶ月の私の自粛期間を振り返ります。

  • 【ソウル・梨泰院】イテウォンで遊びたいの巻

    週末は人で溢れかえる街・イテウォンの魅力とおすすめのお店をご紹介します。

  • 【ブログのモチベアップ】アフィリエイト初心者が収入を得る方法

    初心者でもアフィリエイトサイトで収入を得る方法をご紹介します♡

  • 【韓国の家】いつかソンパに住みたい【願いは叶う】

    私がいつか住みたい場所、ソンパ区についてご紹介します。

  • 【韓国国内旅行】カピョン・ナミソムの思い出

    2016年、韓国の国内旅行でカピョンとナミソムに行った時の思い出です。

  • 【부부의세계】夫婦の世界が終わってしまった。。。

    毎週楽しみにしていた韓国ドラマ「夫婦の世界」が終わってしまいました(:_;)出演者のファッションチェックします。。。(笑)

  • 【PV・収益報告】ブログを始めて4か月が経ちました。

    ブログを始めて4か月が経ちました。経過報告をいたします。

  • 【韓国人はブランドものが好き!】私の初ルイヴィトン

    韓国人はブランドものが大好き♡

  • ややこしい韓国語を整理するの巻②

    ややこしい韓国語を整理します。

  • ややこしい韓国語を整理するの巻①

    느르다、늘다、느리다、そして놓다、넣다を整理します!

  • 【韓国ホテル】去年ソウルでホカンスした話

    去年の7月、ソウルのホテルでホカンスした思い出です。

  • 【振返りと次の目標】今日は20代最後の日

    20代最後の日の振り返りと今後の目標について。

  • 【夫婦の世界】涙の14話感想と韓国の反応

    夫婦の世界第14話の感想です。

  • 【韓国コロナ】梨泰院のクラブから感染者

    韓国のコロナ近況です。

  • 【辞書にはない韓国語】コグマとサイダーと夫婦の世界

    韓国で超話題になっているドラマ부부의 세계と、コグマと、サイダーと。

  • 【韓国バラエティ】韓国語が上達した韓国のテレビ番組

    私の韓国語学習に役立った韓国のバラエティ番組をご紹介します。

  • 【復縁経験談】韓国人彼氏と復縁したい方へ

    韓国人彼氏との復縁で悩んでいる方のお役に立てたら幸いです。

  • 垢ぬけるにはどうすればいいのか考えてみた

    とにかく私は垢ぬけたい。

  • 韓国でも通じる日本語と面白い한본어

    한본어をご紹介します!

  • 【効果実感♡】ほうれい線をなくしたいの巻

    ほうれい線が気になってしょうがなくなり、いろいろ試してみました。

  • 【アフリカTV】人気BJ・ゆいぴょんの魅力に迫る(유이뿅)

    韓国の人気BJ・ゆいぴょんをご紹介します。

  • 【今日から5月!】2020年の計画立て直してみるの巻

    どうでもいいブログです。

  • 【日韓カップル】韓国人彼氏がいてよかったこと

    日韓カップルで良かったことを考えてみました!

  • 【日韓カップル】遠距離を3年続けられたコツ

    私的・遠距離恋愛を乗り越えるコツを考えてみました!

  • 【おすすめアイテム紹介】とにかく美白になりたいの巻

    美白を追求します!!!

  • 【韓国ピラティス】バベバニさんの魅力に迫るの巻

    韓国のカリスマピラティス講師、バベバニさんについてご紹介します♡

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なっちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なっちゃんさん
ブログタイトル
こりあさらん
フォロー
こりあさらん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用