chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
北海道 海釣りdiary https://tsuribaka-haru.hatenablog.com/

年中無休で北海道のショアから色々な海釣りをしてます。積丹方面、オホーツクメインで特にショアブリ、投げ釣りのカレイ、海サクラマス、アキアジに情熱を注いでます。 2020年1月よりアメブロから移動して再スタート!

釣りバカはる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/24

arrow_drop_down
  • ★ホッケ爆釣★積丹にて旬の抱卵ホッケ釣り

    積丹にて抱卵ホッケをウキ釣りで狙う 今回の釣果 毎年この時期の日本海は天候が悪い日が多く、なかなか行けていなかった積丹方面の秋のホッケ釣り。 抱卵ホッケが釣れる貴重な時期に、今年はなんとしても参戦したい!と思っていたところ、なんとか日曜日だけいけそうな予報に…。 日帰りで積丹遠征が急遽決定しました(笑) 積丹にて抱卵ホッケをウキ釣りで狙う 2021年11月21日 大潮 水温13℃ いつも鮭釣りでお世話になっている釣り仲間さんに連絡すると、なんと参戦してくれるとのことでコラボが決定。 さらに前日入りして現地調査までしてくれるとのこと。 夕方に連絡してみると、海が厳しい条件でホッケはあまり良くなか…

  • ★ちょい爆★ 良型マガレイとクロガシラを釣りにリピート釣行

    晩秋のカレイ投げ釣りの旅。自作のエサと仕掛けが炸裂!? 朝の部の釣果 昼の部から夕方にかけての釣果 釣り仲間緊急参戦。2日目もマガレイとクロガシラを狙う 2日目の朝の釣果 秋のメガカレイ釣りは前回で気持ち良く終了! …のはずでしたが、おかわりしてきました(笑) だってこの時期としては珍しく天候がすこぶるいいんだもの。 そんな変態釣行には誰も賛同するわけもなく、今回は単独釣行です。 晩秋のカレイ投げ釣りの旅。自作のエサと仕掛けが炸裂!? 2021年11月6日 水温11度 大潮 恒例のほんの少しの仮眠で、午前2時半には起きて準備。 少し離れた駐車場で準備して、現地到着と共にロケットスタートを決めて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、釣りバカはるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
釣りバカはるさん
ブログタイトル
北海道 海釣りdiary
フォロー
北海道 海釣りdiary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用