chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
北海道 海釣りdiary https://tsuribaka-haru.hatenablog.com/

年中無休で北海道のショアから色々な海釣りをしてます。積丹方面、オホーツクメインで特にショアブリ、投げ釣りのカレイ、海サクラマス、アキアジに情熱を注いでます。 2020年1月よりアメブロから移動して再スタート!

釣りバカはる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/24

arrow_drop_down
  • 秋の知床投げ釣り遠征 良型クロガシラとマガレイが釣れました。

    2020年10月30日 大潮 南の風 初日の投げ釣りの釣果は… 2020年10月31日 大潮 北西の強風 羅臼での投げ釣りの釣果は… 2020年11月1日 大潮 南西の風 最終日の投げ釣りの釣果は… 今年の鮭釣りはメスの比率が少なく、微妙な結果に終わり、秋のカレイ釣りに移行です。 毎年恒例の鮭釣りシーズンが終わってからの世界遺産、知床半島遠征。 今回は相棒が仕事の為、一人で行くことになりました。 冬タイヤを装備して準備はバッチリ。潮回りも抜群で、あとは釣るだけ・・・のはずでしたが、まさかの初日から雨予報に波も高め。 早くも波乱の予感… 2020年10月30日 大潮 南の風 と、いうことで初日は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、釣りバカはるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
釣りバカはるさん
ブログタイトル
北海道 海釣りdiary
フォロー
北海道 海釣りdiary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用