chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みゃお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/24

arrow_drop_down
  • ピグライフ~第一回お庭コンテスト入賞~

    みゃおです。おはこんばんにちは♪ 2009年頃からやっているピグライフというゲームがあります。 つい先日、PC版が終幕を迎えました。 悲しい、さみしいといった感情に襲われましたが・・・ アプリ版があります。 play.google.com ピグライフ 〜ふしぎな街の素敵なお庭〜 CyberAgent, Inc. ゲーム 無料 apps.apple.com しかも、PC版のアイテムを一部引き継ぐことができました♪ そして、最近、第一回お庭コンテストというものが開催されたので、応募してみました。 そしてそして、なんと・・・優秀賞に選ばれました(;;)✨ とてもとてもうれしいです!!本当にありがとう…

  • 【便利メモ】はじめてのマインクラフト

    こんにちは⚘ みゃおです。 先日、以前より検討していたマインクラフト(PC,Java版)を購入しました。もともと、ピグライフというAmeba系のお庭ゲームにはまっていたのですが、マイクラはピグライフと似てる気がします。 絵のタッチなんかは全然違います。ですが、マス目ごとにブロックを設置するという点で似てる。 ピグライフの、かな~りなんでもできるようになっているバージョンのような感じがしました。 今回は、初めてマイクラをやる人に向けて、初心を忘れないうちにいろいろと書き留めておこうと思います。ゲーム自体にあまりトリセツなるものがないため、自分でいろいろと調べて楽しんでおります。その中で、『これは…

  • 『悪役令嬢転生もの』ウェブ小説おすすめ!

    ★勝手におすすめコーナー★ 女性向けウェブ小説界隈で、近年とても流行っているファンタジー小説といえば、 「悪役令嬢転生もの」です。 そんなたくさんの作品の中から、ブログ主の独断と偏見でおすすめを紹介します。 まずは・・・ 【 定番 】ざまぁ展開、正統派ラブ ①乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⤷ 作者:空谷玲奈 様 乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。 (オトモブックス) [ 空谷 玲奈 ]楽天で購入 ②転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⤷ 作者:鬼頭鬼灯 様 転生したけど、王…

  • ブログ開設してみた。( ˙ ˟ ˙ )

    はじめまして。 ご覧いただき、ありがとうございます。 みゃおと申します。 ここでは、★日常のコト(いわゆるTheブログ) ★犬、猫のコト ★comming soon...etc... 以上を伝えていけたらと思います。 ---------------------------------------------------------------- ゆるふわ~な、もちっとかわいいLINEスタンプを販売いたしました*。 よければ、覗いてみてください♪ もっちりうさむすび - LINE スタンプ LINE STORE https://store.line.me/stickershop/produc…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みゃおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みゃおさん
ブログタイトル
気まま日常と情報発信 ほんわかゆるっとblog
フォロー
気まま日常と情報発信 ほんわかゆるっとblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用