chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【2020年】絶対零度4あらすじ/ロケ地/キャストと振り返り!ネタバレ注意です!

    【2020年】絶対零度4あらすじ、ロケ地とキャスト 2020年1月にスタートし、毎週月曜夜9時に放送されているドラマ。 出演は沢村一樹さん, 横山裕さん,本田翼さん。どんな話だったのだろう?どこで撮影されんだろう?どこの衣装?と気になることってありませんか?あの場面は、誰がキャストされて、何処で、どんな服で撮影が行われたのか、ドラマの時系列に沿って表示しています。違った角度から、ドラマが観ることが出来ます。ネタバレなのでご注意下さい。 絶対零度4~未然犯罪潜入捜査~メインキャスト 井沢範人(沢村一樹)公安部外事第二課から総務部資料課分室室長(未然犯罪捜査班班長)、シーズン4では未然犯罪捜査班班…

  • 【2020年】絶対零度4 第3話のあらすじを、ロケ地とキャストと共に振り返ってみました!ネタバレ注意です!

    絶対零度4~未然犯罪潜入捜査~3話のネタバレ 2020年1月にスタートし、毎週月曜夜9時に放送されているドラマ。 出演は沢村一樹さん, 横山裕さん, 本田翼さんです。 前回は、どんな話?どこで撮影されんだろう?どこの衣装?と気になることってありませんか? あの時、あの場面では、誰がキャストされて、何処で、どんな服で撮影が行われたのか、ドラマの時系列に沿って表示しています。 違った角度から、ドラマが観ることが出来ます。ネタバレなのでご注意下さい。 前回(2話)のまとめはこちら osimutokahuka.hatenablog.com 香坂朱里(水野美紀)が眠る慰安室。 小田切唯(本田翼)が、横た…

  • 【2020年】絶対零度4 第2話のあらすじ、ロケ地とキャストと共に振り返ってみました!ネタバレ注意です!

    絶対零度4~未然犯罪潜入捜査~2話のネタバレ 2020年1月にスタートし、毎週月曜夜9時に放送されているドラマ。 出演は沢村一樹さん, 横山裕さん, 本田翼さんです。 どんな話だったっけ?どこで撮影されたんだろう?どこの衣装?と気になることってありませんか? ここでは、あの時、あの場面では、誰がキャストされて、何処で衣装で撮影が行われたのか、ドラマの時系列に沿って表示しています。 違った角度から、ドラマが観ることが出来ます。ネタバレなのでご注意下さい。 前回(1話)のまとめはこちら osimutokahuka.hatenablog.com ビルの地下室 香坂朱里(水野美紀)が、血だらけで倒れて…

  • 【2020年】絶対零度4 第1話のあらすじ、ロケ地とキャストと共に振り返ってみました!ネタバレ注意です!

    絶対零度~未解決事件特命捜査 2020年1月にスタートし、毎週月曜夜9時に放送されているドラマ。 出演は沢村一樹さん, 横山裕さん, 本田翼さんです。 どんな話だったっけ?どこで撮影されたんだろう?服とか何処のだろう?と気になることってありませんか? あの時、あの場面では、誰がキャストされて、何処で、どんな服で撮影が行われたのか、ドラマの時系列に沿って表示しています。 違った角度から、ドラマが観ることが出来ます。ネタバレなのでご注意下さい。 バイクに乗った山内徹(横山裕)が、疾走していた。 晴海大橋〒135-0061 東京都江東区1 山内徹(横山裕)が乗っていたバイク■YAMAHA MT-10…

  • 食べ歩き 兵庫県名物「播州ラーメン」食べるならこのお店!内橋ラーメン

    旅行や、ドライブ、あるいは仕事で 出かけた先で 美味しいものを食べるのは幸せですよね。 全国に、さまざまなご当地ラーメン、ご当地グルメがあるように 兵庫県南西部、播磨地方にも「播州ラーメン」があります。 今日は播州ラーメンの一つ、「内橋ラーメン」を紹介します。 ご存知の方も多いと思いますが 改めて「播州ラーメン」について説明します。 兵庫県の中央部、加古川上流にある「西脇市」は 昭和30年代、織物産業が盛んな場所でした。 織物工場には、集団就職で働く若い女性がたくさん居ました。 女性の口にあうように工夫して生まれた「甘いラーメン」こそ 「播州ラーメン」だと言われています。 今回 訪れた「内橋ラ…

  • 書評 エッセンシャル思考

    マンガでよくわかるエッセンシャル思考 作者: グレッグ・マキューン,星井博文=シナリオ制作,サノマリナ=作画,?橋璃子 出版社/メーカー: かんき出版 発売日: 2017/03/23 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 毎日忙しいくて、やりたかったことが手に付かない。 頑張ってるのに、思ったような結果が出せていない。 そんな経験 ありませんか? この本は、どうしてそうなるのか?どうすればいいのか?について書いた本です。 読んでみたので内容をまとめ、感想を書いてみました。 著者は、こんな人 アメリカのコンサルティング会社の人 Appleや、Googleといった大手企業…

  • 食べ歩き コムヒー 姫路城に立ち寄ったとき、一息つきたいなら、このカフェ

    日本で初めて世界遺産に姫路城は、 一年中、観光客が絶えない、人気観光スポットです。 内曲輪(城門から内側の部分)の面積は、230000平方メートル。 これは、東京ドームの約5倍、甲子園球場の約6倍に相当する広さです。 行かれた方は、ご存知だと思います。 お城を見るには、それなりに歩きます。 観光に都合の良い場所で、休憩できる場所があれば 一息つくことが出来ます。 そして、そのお店が、好みだと言うことはありません。 小さなお店ですが 「シンプルな内装」そして「店長さんの人当たりの良さ」が印象に残ったお店を 紹介したいと思います。 「コムヒー」 姫路駅とお城の間にある商店街の中にあります。 歩くこ…

  • 食べ歩き エフのカレー 伊丹で落ち着いて、カレーを食べるなら このお店

    カレーが好きです。 欧州カレーが特に好きです。 明石在住なので あまり立ち寄らない伊丹方面に行った時に カレー屋さんを 検索すると いくつか出てきた中で 交通の便がよいので こちらのお店にお邪魔しました。 エフのカレー 国道171号線沿いで となりはイズミヤ 分かりやすいかと思います。 https://goo.gl/maps/uSEJgXbLGt72 〒664-0027 兵庫県伊丹市池尻1丁目57 お店の全貌 イズミヤさんの看板、隣はイズミヤさんの駐車場。 看板 手作り感がありますが なんかカワイイなと思いました。 扉に ちょっと威圧感を感じました。 お昼はカレー屋さんですが 夜はバーだそうで…

  • 趣味 いろんな般若心経

    4月からのブログ開設に向け 練習中です。 「般若心経」に深い意味はアリません。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、osimutokahukaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
osimutokahukaさん
ブログタイトル
かふか
フォロー
かふか

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用