chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
WiSELY
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/22

arrow_drop_down
  • 視覚化って大事よね

    どうも、WiSELYでございます。 最近色んなものが目まぐるしく変動してて落ち着かないなって感じですよね。気温・ガソリン・物価・株価とか何もかも。うちも気温差が激しくて電気使用量も日々乱高下してますw 今回はそんな電気のお話。 皆さん、電気自由化された今、どこ使ってます? まだ変えてないって方にこそ知ってほしいな〜、オール電化はまた別ですが… 私の実話を交えて電気で得する考え…

  • 好きな小説について語るだけ

    はいどうも、WiSELYでございます。 前回に引き続きで話をしていけたらなと思います。暫しお付き合いください 前回、なろう小説について少々お話しした訳ですが、今回は最も推してる小説家、冬原パトラ先生の作品をご紹介します。 先生は、杜の都在住のモノ書きで、現在、なろうの他、ノベプラ(ノベルアップ+https://novelup.plus/)でも連載中…

  • 初投稿!

    おはようございます!こんにちは!こんばんは! …全部言っとけばどれかには当てはまるでしょうw(後で何か考えよう…w) はい。どうも、WiSELYでございます。 初ブログなので、拙く読みにくい所もあるかと思いますが、精一杯頑張りますのでどうかよろしくお願いします! さてさて突然ですが、アニメは好きですか?好きと答えた貴方は私と同胞かもしれませんw 最近は、なろう原作のアニメに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、WiSELYさんをフォローしませんか?

ハンドル名
WiSELYさん
ブログタイトル
気ままに、そして賢明に
フォロー
気ままに、そして賢明に

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用