chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
m
フォロー
住所
愛知県
出身
いわき市
ブログ村参加

2020/01/21

arrow_drop_down
  • 自己紹介

    年齢不詳 出身地=福島県 小名浜高校商業科中退→N高等学校卒業 職業=施工管理 実家を離れ都度日本各地転々とする人生✋旅行が好きで行く土地にて気に入れば即引っ越し(笑) 去年の12月まで約2年〜3年程福岡県北九州市滞在今は愛知県名古屋市に住んでいます。 "熊本震災" "博多駅前陥没""東日本大震災"〜"今に至るまで"の経緯は別記事にて掲載するので省略 前職 現場職人 旅館にてお料理運ぶ仲居さん 工場で働く従業員 タイ語通訳士or教師 台湾留学で学んだマッサージ技法で自営業 上記の他にもまだありますが省略 人間関係 日本人なのに日本人の友達は数少ない 友人の8割は外国籍(タイ人8割-その他2割)…

  • はじめまして。

    今日からブログ始めます。 ざっくり説明致しますと 自分の身に起きた出来事 ありのままの自分を中心に書いていこうと思います。 完全自己満になりますが 色んな方に見ていただけたらと思います。つい先日誕生日を迎えました。 友達がわざわざ家まで来て 美味しそうなケーキにて祝って頂きました。 誕生日に何かの間違いで「財産差し押さえ」になり お金を引き出すことが出来ず... そんな面白い状況での Birthdayなわけですが.... これからまた1年 社会の柵に囚われず自分自身の思うように 人に流されず個性を大事にして 仕事もプライベートも充実できるよう 頑張っていきたいと思います

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mさん
ブログタイトル
出来事+京都
フォロー
出来事+京都

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用