chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
頑張りすぎたんだ。/人生、暇つぶし。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/21

arrow_drop_down
  • バイトしたら金銭感覚なんてどっか行った、、、、

    どうも、キリントです! (@kirinto0930) 前回、前々回とレジバイトについて語りました。 zinseihimatubusi.hatenablog.com zinseihimatubusi.hatenablog.com 読んでくれたでしょうか? まだの人たちは上のリンクからどうぞ! さて、タイトルにもありますように今回は バイトしてたら金銭感覚なんてどっか行った、、、、、 という話をしていこうと思います。 これからバイトをしようと思ってる高校生や大学生にぜひ読んでほしい! 初めてのバイト!初めての給料! その時キリントの価値観が壊れた。 金銭感覚崩壊!また働けばいいでしょ! これからバ…

  • レジバイトで苦労したこと。大変だったこと。

    どうも、如月キリンです! (@kisaragikirin) 前回、中途半端な返答でレジバイトすることになった件。zinseihimatubusi.hatenablog.com という記事を書きました。 読んでくれたでしょうか?まだの人は上のリンクからどうぞ! さて、タイトルにある通り、今回は某スーパーで一年間勤務していたキリンが苦労したことや大変だったことを語りたいと思います。 ・ずっと立ってるのきつかった。 ・昼時(14:00)からめちゃくちゃ眠い。。。。 ・年明け前後の終わらない長蛇の列 終わりに。 ・ずっと立ってるのきつかった。 これはレジバイトに限らず他のバイトにも共通することではない…

  • 中途半端な返答でレジバイトすることになった件。

    どうも、如月キリンです! (@kisaragikirin) タイトルにある通りレジバイトやってましたが!!! 不本意ながらバイトしてました。 その理由を元レジ店員が語りたいと思います、、、、、 スーパーの店長の罠にハマった。 僕は横浜市のとあるスーパーで約一年間レジ店員のバイトをしていました。 最初こそ楽しくバイトできていましたが、5回目くらいから ↑一か月も経っていないです笑 、、、、「この仕事向いてないや」 と感じるようになってしまいました。 というのはこのレジバイトが初めてのバイトで 実は商品の品出しバイトをやろうと思って求人に応募していました。 が!しかし! 面接の際、店長が、、、、 …

  • 今後の目標について。

    どうも、、、如月キリンです! (@kisaragikirin) 突然ですが、今後の目標を語りたいと思います。 前回記念すべき一個目zinseihimatubusi.hatenablog.com の記事を書きました! 今回が二個目の記事になるわけですが、前述の通り今後の目標を語ります! やはりブログをやる上で明確な目標があったほうが続けやすいところ、、、、、、 、 、 、 、 、 、 、 、 結構考えました。 、 、 、 、 、 決めました!!! 一月中の目標は、、、、 ・150pv ・8記事の投稿 ・twitterフォロワー+15人 にします! つまり今日の日付が1月21日(火曜日)なので、今…

  • ブログ始めました。暇つぶしに生きていく。

    こんにちは! 如月キリンです! (@kisaragikirin) 今日からブログを始めます! 今回は記念すべき最初の記事なのでなぜ始めようかと思ったのかを書いていきます! ・そもそもおまえ誰だよ? 僕は神奈川県在住の高校三年生(18歳)で横浜の高校に通っています。 高校三年生なので大学に進学しようと思ったのですが、うつ病になってしまい断念せざるを得ませんでした。 自分自身 かなり受験勉強を頑張っていたので、鬱になったときはかなりショックでした。 それに、ある程度症状が落ち着くまでは勉強ができなくなってしまいました。 それじゃあなんでブログを始めようと思ったの??? 勉強はできない、、、 激しい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、頑張りすぎたんだ。/人生、暇つぶし。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
頑張りすぎたんだ。/人生、暇つぶし。さん
ブログタイトル
人生、暇つぶし。
フォロー
人生、暇つぶし。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用