chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しょうこちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/21

arrow_drop_down
  • Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーの同時セール!必要な準備ややっぱりd払いがオトク

    Amazonで11月27日9時(金)~12月1日(月)までの間「ブラックフライデー&サイバーマンデー」のセールが実施されます。 去年はバラバラの時期に行われたセールですが、今回は一連のセールとして実施されるようです。セールの内容は基本的にはタイムセールが中心となりますが、ポイントUPキャンペーンやMusic Unlimiedに関するセールなども実施されるようです。 他にもアマギフに関するキャンペーンもあるのでブラックフライデー&サイバーマンデーに合わせて上手く攻略していきましょう。 合わせて今回のセールも、d払いとの相性がバツグンに良いです。Amazonの場合、ドコモ料金との合算しか利用できな…

  • セントラル短資FXの口座開設&取引で一撃27000ポイント還元の安全な攻略法

    ポイ活なんて細々やってられないよ、という方におすすめなポイ活はやはり金融の一撃案件です。特にFX系は大型の還元案件が出てくることもあります。 最近は一昔前と比べると条件が厳しすぎて「やる価値無し」の案件も増えていますが、時々はメチャクチャ高ポイントで条件が緩い案件も出てきています。そういう案件は確実にゲットしていきたいところです。 今回の紹介はFXの老舗「セントラル短資」です。こちらライフメディア経由なら27000ポイント還元です。取引条件(指定条件)も緩めなのでぜひぜひ活用していきましょう。

  • 米国株(個別株)に1000円で投資ができるOne Tap Buyの評価とメリット、デメリット

    米国株への投資はコストの低いインデックスファンドやETF、それにポイント運用を活用した疑似投資などで数年前と比較してかなり投資しやすくなってきています。 一方で、そうしたインデックス投資(株価指数)ではなく、GAFAM(グーグル、アップル、フェイスブック、アマゾン、マイクロソフト)やテスラ、zoom、モルデナなどの個別株に投資をしたいという場合は少しハードルが上がります。 そんな米国株投資、まとまった資金で始めるならマネックス証券がおすすめですが、米国株投資は初めて&小額から始めたいという方におすすめなのがOne Tap Buy(ワンタップバイ)です。 >>One Tap Buy公式ホームペー…

  • ハピタスでdポイント交換10%増量キャンペーン!15%増量と併用すれば25%増量だけど……

    ポイントサイトの「ハピタス」がdポイントの15%増量(2020年)のキャンペーンと合わせる形で、独自の10%増量キャンペーンを実施します。 moppy:独自に3%上乗せ ライフメディア:PeX交換2%増量と組み合わせが可能 他のポイントサイトでも上記のようにうわのせがありますが、10%増量となるとかなり大きいですね。ただし、実際のところ条件が少しキツメなので、利用するかどうかはよさげな案件次第ってところになりそうです。 少し複雑なので説明していきます。 >>ハピタスの会員登録はこちらからできます

  • dポイント5周年記念キャンペーン!12月1日より「あり5とう祭り」スタート

    ドコモポイントがdポイントに変わって5周年ということで、dポイントスーパーチャンンス あり5とう祭(ありごとうまつり)が2020年12月1日~2021年1月11日まで開催されます。 dポイントカード提示&d払いで1回600円(税別)以上のお買い物をするともれなく500P(期間・用途限定ポイント)をプレゼント dポイントカード提示、またはd払い(5店舗以上)をすると抽選でdポイントや5周年ポインコグッズをプレゼント とりあえず、(2)の方は抽選なのでおいておくとしても(1)の方は簡単作業で500Pもらえる感じなので、こちらはマストで取り組みましょう。 ちなみに、d払いは初めてという方も参加可能で…

  • SBIネオモバイル証券「ひとかぶIPO」のメリット、デメリット

    Tポイント投資でも活用しているSBIネオモバイル証券がIPO投資もかのうになります。その名も「ひとかぶIPO」。文字通り1株単位でIPOに申込・投資できるサービスです。 IPO投資というのはまだ公開(上場)していない会社が新規に上場するときに、株式の一部を投資家に配分をして、取引開始に備えることです。 一般の投資家が上場前にその株を持つことで、上場初日にその株が売りに出されるなどして流動性を確保する(売買注文を活発化させる)ことが目的です。 その取引開始前にその株の配分を受けることをIPO投資といいます。 IPO投資が人気なのは、配分時の価格(公募価格といいます)と、実際に最初に市場(証券取引…

  • 11月に調理家電(特に電子レンジ、炊飯器)を買うならエディオンでdポイントカード×QUOカードPayが最強

    調理家電の購入を検討しているなら、今はエディオンでdポイントカード×QUOカードPayの組み合わせがおすすめです。 キャンペーン期間:2020年11月30日まで dポイントカード提示で+30倍(15%還元) dポイントカードのクーポン利用でお得 (抽選)10万円まで全額ポイント還元 決済はQuoカードPay。増量キャンペーンで20%増量使用 この組み合わせで行きましょう。ちなみに、クーポンの対象となっているのはエアコンや電子レンジ、炊飯器などです。

  • 楽天モバイルがZERO宣言、契約手数料無料&月額料金も1年無料で1年間完全無料でお試し可能で8000P貰える

    楽天モバイルはRakuten UN-LIMIT Vを契約する際の事務手数料3300円(税込)を完全無料化、MNP手数料も2020年11月4日から無料化しました。 現在実施中の月額料金2,980円が1年間無料になるキャンペーンも併用することができるので、「契約」→「1年間無料」→「必要なら転出」という流れが完全無料でできてしまいます(もちろん、気に入ったのならそのまま継続利用もOK)。 楽天モバイルは自社エリアでは無制限、auローミングエリアは月額5GBまで無料で利用できます。音声通話に関しては「Rakuten Link」アプリを利用すれば無料です。 当初はAndroid版のみでしたが、現在はi…

  • 2020年!dポイント増量キャンペーン今年は15%増量、ノーリスクでお金が増やせる

    例年実施中のdポイントへのポイント交換増量キャンペーンが、今年も実施です。 今年は無いのでは……という不安もありましたが、増量レートが20%→15%へと多少下がりましたが、無事に実施されます。 他社ポイントをdポイントに交換すると15%増量されます。dポイントは実質的に日興フロッギーで現金化もできることを考えると、お金が増える錬金術になります。 キャンペーン期間は2020年11月6日~2021年1月6日まで、増量交換となる対象や期間にバラつきがありますので、上手く活用しましょう。

  • 証券口座開設時に配当金の受領方式が変更されてしまう問題点と解決策

    ネオモバ×楽天銀行の「配当金受け取りプログラム」を利用したポイ活投資をしている人は、配当金の振込先を「楽天銀行(登録配当金受領口座方式)」としている必要があります。 ただ、最近の証券会社(特にスマホ取引の証券会社)の場合、配当金の受け取り方法が「株式数比例配分方式」しか選べないようになっていることが多いです。 そのままだと口座開設をすると配当金の受け取り方法が「株式数比例配分方式」に切り替わり配当金はそれぞれの株を保有する証券会社で受け取る方式となってしまいます。 つまり、楽天銀行で配当金が受け取れなくなってしまい、配当金受け取りプログラムが使えなくなるわけです。そんな時どうしたらいいのか?を…

  • 後出し最終回:2020年11月4日14時前の永久不滅ポイント運用の追加、引出判断

    永久不滅ポイント運用について後出し終了までは14時前の数字状況を発信していきたいと思います。 永久不滅ポイント運用はdポイント投資の後出し運用と同じように、14時までに追加・引出をすれば当日早朝の米国ETF価格で投資ができます。ただし、ポートフォリオのうち日本株分は日本市場で運用されているので国内株分はdポイント投資のテーマ日経と同じように当日15時価格で買付という事になります。 後出しの感は旧dポイント投資より弱いですが、それでも多少は有利であることは変わりないです。 ただ、こちらの永久不滅ポイント運用も2020年11月5日より売買サイクル変更(改悪)で後出しが使えなくなります。 本日が最後…

  • 2020年11月2日14時前の永久不滅ポイント運用の追加、引出判断

    永久不滅ポイント運用について後出し終了までは14時前の数字状況を発信していきたいと思います。 永久不滅ポイント運用はdポイント投資の後出し運用と同じように、14時までに追加・引出をすれば当日早朝の米国ETF価格で投資ができます。ただし、ポートフォリオのうち日本株分は日本市場で運用されているので国内株分はdポイント投資のテーマ日経と同じように当日15時価格で買付という事になります。 後出しの感は旧dポイント投資より弱いですが、それでも多少は有利であることは変わりないです。 ただ、こちらの永久不滅ポイント運用も2020年11月5日より売買サイクル変更(改悪)で後出しが使えなくなります。 明日は祝日…

  • 2020年11月d払いお買い物ラリー継続!今月は2店舗買い回りで+30%(新規は+50%)

    d払いでのショッピングを複数店舗「買い回り」することでポイント還元を受けることができる、d払いお買い物ラリーは11月も実施されます。 今回は既存のd払いユーザーは2店舗買い回りで+30%還元、一方でd払いは初めてという方は同じ2店舗買い回りで+50%還元と還元率に差があります。 買い回りの対象店舗はスーパーやドラッグストアなどが対象。コンビニは対象外ですが2店舗でよいので達成は容易だと思います。 今月は特に、d払いは初めてという方がお得です。ちなみい、d払いを初めてという方は、街のお店とネット決済でそれぞれ初回利用で1000円分のポイント還元があるキャンペーンも併用できます。 d払いお買い物ラ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しょうこちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しょうこちゃんさん
ブログタイトル
dポイント投資の攻略ブログ
フォロー
dポイント投資の攻略ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用