chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こえこえチャン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/20

arrow_drop_down
  • アラフォー派遣のお一人様 日常blog その68

    5月もあっという間に終わりそうです。 4月から新しい職場になった途端にコロナのせいで 交代制のテレワークとかになり中々本来の仕事ができない状態でして・・・。 今は出勤している人のフォロー中心なのですが結構細かい仕事内容なのにマニュアルもなく全て口頭で流れ関係なく仕事振られるので混乱してしまうのですが 聞き直すと怒る先輩がいて正直やってられない。 その人自身の仕事量が多く人に任せたいのは分かるし、勿論仕事はするのですが 本人がバタバタしている中マニュアルもなく一方的に説明して内容がやってる側からの説明で、「やってない人向け」の説明でないという・・・。 一度説明したら、はいやって!出来るでしょ!み…

  • アラフォー派遣のお一人様 日常blog その67

    長い連休も終わりですね♪ GW中はしっかりとステイホームできました。 家にいる事で食べ過ぎも気をつけていたので体重は逆に少し減ってて良かった( *´艸`) 明日からもこの調子で体重管理はしとかないとですね♪ 最近夜になると歯が疼く(>_<) そろそろ歯医者行かないと( ;∀;)嫌いなんですよね~(*_*; でも我慢しても治るわけでもないし・・・。 はぁ行かないとデス。 来週までテレワークの予定を組んでましたが明日の出勤時で伸びる話がでそうです。 4月から入ってどんどん教わりたいのですが難しいですね(-_-;) 早く覚えて一人前になりたい・・。 今は色んな人のサポートですが、みんな言ってる事違っ…

  • アラフォー派遣のお一人様 日常blog その66

    長いGWもそろそろ終わりですね。 今年は自粛要請でしたので何処かにお出かけもなかったのですが 気づけばもうお休みも終わりかと思うと残念です^^; お休み中時間はいっぱいあるのにお部屋は綺麗にならず( ;∀;) でも一気に気温が上がったので衣替えはしました♪ 洋服が多いですが、捨てたいけど捨てきれずでどうしよう(-_-;) 着そうで着ない服って処分に困ります^^; お休み期間は姉が来てくれたので久しぶりに人と会話しました(笑)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こえこえチャンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こえこえチャンさん
ブログタイトル
40代の派遣独身女性の気ままな日常生活
フォロー
40代の派遣独身女性の気ままな日常生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用