chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
wirin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/20

arrow_drop_down
  • 日本一周〜四国編③徳島&高知

    こんちゃーっすwirinです~ 今回は徳島県と高知県の時のことを書いていきます! 徳島県はですねぇ、そうですねぇ、、、 やっべ、何も出てこない( ̄∇ ̄) そうなんですよ、徳島県って申し訳ないですけど本当に何もないんですよね笑 いや、僕の調べ方が足りなかっただけなのでしょうけど、あまり記憶に残ってないです、、 観光地的なところにはどこも行ってないんですけど徳島のご当地ラーメン「徳島ラーメン」を食べました! スープは甘辛い感じですき焼きっぽい雰囲気がありました。食べたことないラーメンでしたけどご飯が進む進む^o^ ご飯がおかわり無料だったので三杯くらい食べました笑 ちなみに卵も無料でトッピングでき…

  • 日本一周〜四国編②今治市から丸亀市

    「香川のうどんは美味いって言うけど結局うどんでしょ?」って多くの方が思っていると思います。 僕もそう思っていました。 でもね、香川のうどんは他の県の名物料理がかすむくらい遥か高みにいます。アホほど美味いです。 美味すぎて日本一周が終わったらうどんを食べるためだけに香川に行こうと思っています笑 どうもー、wirinです!! しまなみ海道が終わって本格的に四国スタートです! 今回は愛媛県今治市から香川県丸亀市までのことについて書いていきますよ^_^ といっても、愛媛から入って香川→徳島→高知そしてまた愛媛に戻ってくるのでさらーって駆け抜けました、なので愛媛について書く事ありません笑 タオルが有名な…

  • 日本一周~四国編①しまなみ海道~

    自転車乗るのが好きな人は1度はしまなみ海道へ!!どうもー、wirinです! 日本一周四国編です! 本州から四国に行くには3つのルートがあります。 ですが、そのうちの2つのルートは自動車専用です。なので自転車・歩行者だと『しまなみ海道』を使って四国に入ることになります。 「え?1つしかルートないの!?」と思う方もいると思います。 ですがこれは非常にラッキーなことです。なんでって?『しまなみ海道』この道は非常に素晴らしくここを通る経験は一生の思い出になるからです! しまなみ海道とは広島県尾道市と愛媛県今治市を6つの島を経由してつなぐ唯一自転車・歩行者用の道路が整備されているルートになります。 ここ…

  • 日本一周で1番辛いのは、、

    どうもー、wirinです! 今回は日本一周中で1番辛かったことについて話しています!! 日本一周してて辛いことは本当にたくさんありました。 2000m級の山に登ったり、食料がなくなって限界の中自転車を漕いだり(~_~;) あげたらきりがないですね、、 でも!! 1番は絶対にあれです! そう、、、 寂しいんです。特に最初の数日の寂しさといったら尋常じゃないんです! 出発の前日なんか友達と一緒にお酒飲んで騒いでたのに次の日には孤独で自転車ですよ(笑) 最初、自分がどのくらい走れるかもわからなかったので寝床にしようとしてた場所まで辿り着けなかったんですよね。 暗くて怖いしめちゃくちゃ寒い中なんとか!…

  • wirinと申します

    はじめまして!! 現在僕は21歳で20歳のころに2年間勤めた会社を辞めて小さい頃からの夢である自転車で日本一周へと旅立ちました。今もまだゴールしておらず、春までバイトをしてから再出発しようと思っています。 ここでは、日本一周で行って良かった場所やキャンプのことと映画をよく見るのでそれらについて書いていきます! よろしくどうぞ にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wirinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wirinさん
ブログタイトル
旅キャン
フォロー
旅キャン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用