chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
北の公務員投資家 がるぼの成長を楽しむ株式投資 https://money-t.hateblo.jp/entry/profile

30代。運用資産は600万円ほど。日本の中小型成長株メイン。その他に家計資産で「毎月配当オリジナルファンド」、ポイ活で貯めたポイントで「米国株高配当投資」挑戦中。結婚を機に2018年から株式投資を再開。FP2級。

お金が趣味の30代サラリーマンです。北海道生まれ・北海道在住。FP2級。「応援したい」成長株に投資。 投資、節約を楽しみながら、2022年までに1000万円、2033年までに1億円を目指します。 2019年1月、資産300万円からスタート。2020年12月末で591万円。

がるぼ
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2020/01/19

がるぼさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、がるぼさんをフォローしませんか?

ハンドル名
がるぼさん
ブログタイトル
北の公務員投資家 がるぼの成長を楽しむ株式投資
フォロー
北の公務員投資家 がるぼの成長を楽しむ株式投資

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用