chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
にゃん*まま はんどめいど ブログ https://nyanmama.hatenablog.jp/

主にレジンを使ってアクセサリーや小物雑貨をつくっています。ブログでは作品のことレジンのことハンドメイドのこと日常のことなど書いてます♪

にゃん*まま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/19

arrow_drop_down
  • しばらくブログをお休みしますm(_ _)m

    お久しぶりです(*^-^*) ずっと放置状態のブログです・・・( ˆ꒳​ˆ; ) なかなか更新できないので、ここはビシッと「ブログはしばらくお休み」とさせていただきたいと思います。 また時間に余裕ができた時に再開するつもりです(*´˘`*)♡ その時はよろしくお願いいたします。 インスタグラムとツイッターは続けていますので、よろしければそちらを覗いてくださると嬉しいです♡ *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ 下記サイトで販売中です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ミンネ クリーマ ぜひ覗いてみてください♡ *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

  • 受注制作、始めました〜♡

    めずらしく2日連続投稿!(笑) 前回の記事で少し触れたのですが、最近、受注制作を始めました♡ 受注制作は今までお受けしていませんでした。にゃんままは主婦ですので、やっぱりおうちのことが最優先になってしまいます。制作できる時間も一日に2〜3時間程度、それも毎日はできません。おうちの用事を済ませて時間があったらできる感じです。何日も制作できないことも多いです…。 きっとハンドメイド作家さんは主婦が多いのでみなさんなんとか時間を作って制作されているのだと思います。受注制作なのに発送までに2〜3日という作家さんも多くて、にゃんままはビックリです。本当にすごいなぁと思います。 レジンでいろいろ作るのが楽…

  • コロコロちチビにゃんこ

    2度目の緊急事態宣言が終わって、だんなサンの在宅ワークも終わり出社になったと思ったら、まん防やら3度目の緊急事態宣言やらでまたすぐに在宅ワークに逆戻り。今年に入ってほとんど出社してない〜ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ またバタバタの毎日を送っています。 前回の記事でも出てきたこのにゃんこたち。すごくお気に入りでいろいろなデザインを作っています♡ 今まで「立体にゃんこ」なんて言っていたのですが、あまりかわいくない呼び名なので「コロコロチビにゃんこ」と命名しました(*´艸`*) にゃんこたちで呼ぶ時は「コロコロチビにゃんず」です♡ マスクチャームやブローチがあります。 この子たちは当ショップでも人気で再販…

  • お久しぶりです♡

    前回の更新からだいぶご無沙汰してしまいました( ˆ꒳​ˆ; ) それなのにアクセスしてくださる方がいたりしてうれしいです。ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 今年こそは作品制作も販売もブログもその他SNSも頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノと意気込んでいたのですが、すぐに緊急事態宣言でだんなサンがリモートワークに。もうね、やることいっぱいでなかなか時間がとれずにいます…(´;ω;`) 2回目の緊急事態宣言ですが、延長延長でなかなか解除されませんね〜。今年もお花見は散歩がてらにちょっと見るくらいになりそうですね。 前回は冬物の作品を紹介しましたが、もう春。 春物もかわいいのができていますよ〜(*…

  • 福袋2021

    またまたお久しぶりの更新になってしまいました( ˊᵕˋ ;) あっという間にもう今年もあと少し。はやすぎてびっくり(笑) 今年一年ステキなご縁をたくさんいただきました。ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 感謝を込めてマスクアクセサリーの福袋を販売します♡ 明日18日金曜日の夜10時頃からミンネとクリーマの2サイトで販売開始します。それまでは展示にしてありますのでぜひチェックしてみてください♡ お好きなマスクアクセサリーを1点お選びいただけます♪ 2サイトでの販売なので残数が変動する場合がありますのでご了承くださいm(_ _)m 今の季節にピッタリなマスクチャームなどいろいろあります♡ 猫耳…

  • セール開催中です♡

    お久しぶりです♡ なかなかブログの更新ができないまま数ヶ月…(^-^;) コロナもまだまだ収束せず、にゃんままは持病もあるので自粛生活が続いています。 あっという間にもう秋ですね。 ブログを更新していない間にもマイペースながら作品を作り続けていました。 最近はつらいマスク生活にも少しでも楽しみを…と思い、マスクチャームやマスクピアスなどを主に作っています(*^-^*) 実は『にゃん*まま はんどめいど』が作品の販売を始めて9月で一年なんです(*´˘`*)♡ おかげさまでたくさんのステキなご縁をいただいていますので、感謝を込めてセールを開催中です! セール特別価格のものもありますし、期間中は数量…

  • お花にゃんこのミニファスナーチャーム

    お花にゃんこのミニファスナーチャームです✨ こでまりのドライフラワー、ガラスストーン、蝶々、ホログラムを封入しました(*^-^*) ポーチやバッグなどのファスナーにつけたり、ストラップにつけたり、今流行りのマスクゴムにつけたり、お好きなところにつけてお楽しみいただけます(*^-^*) こちらは色違い。 嫁ぎ先が決まり、無事に嫁いでいきました💓 気に入っていただけたようで、私もとても嬉しいです(≧▽≦) 最近、小さなチャームをつくるのにハマっています(*´˘`*)♡ 他にもいろいろ小さめのチャームがあるので、ぜひチェックしてみてください❤️ ミンネ、クリーマ、ラクマで販売してます💓 ミンネ クリ…

  • お花とにゃんこのキラキラポニーフック

    3色のスターフラワーのドライフラワーとガラスストーン、蝶々を封入しました♪ ホログラムも入っているのでキラキラです✨ 最奥の層にはパールピンクベージュで色付けしています。 ミンネ、クリーマ、ラクマで販売してます💓 ミンネ クリーマ ラクマ とうとう緊急事態宣言も出て、本当に大変なことになりましたね(´;ω;`) ウチのだんなサンも在宅ワークになりました。今、踏ん張らないともっともっと大変なことになってしまうので、がんばりましょうね(/ _ ; ) 今年はお花見もちゃんとできなかったので、寂しいな〜と思っていたら、テレビで、自宅でお花見っていうのをやってたんです。 桜の盆栽、買っちゃいました(≧…

  • かわいいにゃんこフェイスシリーズ

    結構前にかわいいにゃんこフェイスのシリコンモールドに一目惚れして購入していたのですが、顔が決まっているモールドなので、なかなかデザインが難しく使っていませんでしたが、とうとう使い始めました(*´˘`*)♡ ☆白にゃんこのキラキラポニーフック にゃんこの耳に桜のチップとガラスストーンの飾りをつけました♪ ホログラムやラメも入れてキラキラさせています♪ ☆琉球ガラスのにゃんこポニーフック 赤の琉球ガラスとラメを入れて色付けしています♪ ☆琉球ガラスのにゃんこキーホルダー 上のポニーフックとお揃いのにゃんこです♪ 赤の琉球ガラスとラメで色付けしています。 にゃんこが結構大きめなのであまりビーズやチャ…

  • お知らせというかお話

    今日はお知らせというかお話を。インスタグラムでも同じ話をアップしましたが…。 新型コロナが日に日に大変なことになってきて、これからどうなるのだろうと不安でいっぱいですね。 新型コロナの話が出始めた頃から私は予防はかなりやってきています。私は持病があり免疫力がかなり低いし重症化する可能性が高いからです。 でも私の周りにはまだ感染した人はいないのでなかなか実感が湧かなかったのですが、先日の志村けんさんのことで一気に恐くなってしまいました。面会もできず、看取ることもできず、骨も拾ってあげられない。本人にも家族にもすごくつらいことです。 もし具合が悪くなって病院に行くのに家を出たら最後、家族にも会えず…

  • 桜🌸しずくのキラキラネックレス

    桜としずくのキラキラネックレスです。 左上半分には乱切りホログラムを、右下半分にはパールピンクベージュで淡く色づけて、数種類の桜の封入素材を閉じ込めました♪ 乱切りホログラム、桜のクリアオーロラホログラムが光のあたり加減でキラキラして、とてもキレイです(*´˘`*)♡ 枠部分には半円パールをつけました♪ 裏には蝶々も入ってます。 こちらはしずくの枠の裏側部分にちょっとした傷と突起がありますので訳あり品として少しお安くしています。 桜モチーフ大好きで作るのも楽しいのですが、もう桜の季節も終わってしまいますので、今年はこの作品で終わりかと思います。 ミンネ、クリーマ、ラクマで販売してます💓 ミンネ…

  • 桜と花びらのピアス

    桜と花びらのピアスです(*^-^*) 桜の枠にはスワロフスキー をつけています♪ 花びらのガラスビーズチャームはオーロラクリアで光に当たるとキラキラしてキレイです(≧▽≦) ミンネとクリーマではご希望によりガラスビーズチャームの色を変更できます♪ ミンネ、クリーマ、ラクマで販売してます💓 ミンネ クリーマ ラクマ

  • 桜のポニーフック🌸

    🌸桜のポニーフック チャーム付き こちらは訳あり品でお出ししています。 正面から見るとあまりわからないのですが、ポニーフックの土台部分が桜の枠よりもちょっとだけ大きくてはみ出てしまっています。にゃんままは天然ボケなのでこういう失敗多いです(笑)違うものに変更しようかと思ったのですがポニーフック用にシンプルなデザインにしたのでそのままポニーフックにしました。自分で使おうかと思ったのですが可愛くできたのでどなたかに使っていただけたら嬉しいなと思いお安くお出ししています。 🌸桜のキラキラポニーフック チャーム付き 数種類の桜パーツを使い、アクセントにガラスストーンとパールを入れました♪ 奥の層にオー…

  • 桜づくし🌸キーホルダー

    ぶらさがりにゃんこのキーホルダー 桜とハート 桜のチップとメタルのハートを封入しました♪ ホログラムも入っていてキレイです(*´˘`*)♡ 裏から見たところ ふりむきにゃんこのキーホルダー 春らしいかわいいピンク色で3種類作りました(*´˘`*)♡ 桜チップバージョン ぷっくりしてます♪ 桜吹雪バージョン 桜のシールとホログラムを使っています♪ キラキラ桜バージョン クリアオーロラホログラムを使っているのでキラキラしてます♪ 裏側は3種類ともホログラムでキラキラさせました✨ ミンネ、クリーマ、ラクマで販売してます💓 ミンネ クリーマ ラクマ

  • ポニーフック

    今日は雨。桜もだいぶ散ってしまうのでしょうか(´・ω・`)ショボーン のんびり更新していたら、あっという間に4月突入。桜モチーフの作品を全部紹介する前に桜の季節が終わってしまいそうのので急ピッチで紹介していきます(笑) 桜🌸にゃんこのポニーフック ローズ 数種類の桜のパーツを封入。アクセントにガラスストーンとパールを入れました(*´˘`*)♡ 奥の層に桜のオーロラホログラムを入れていますのでキラキラしてキレイです♪ 桜づくし🌸にゃんこのポニーフック ピンク こちらは結構厚みのあるにゃんこです。チャームもつけてみました。桜のチャームが揺れてとてもかわいいです♪ 実はハンドメイドを始めてから始め…

  • 桜づくし🌸ぶらさがりにゃんこのキーホルダー シッポリボン

    ぶらさがりにゃんこのキーホルダー。 シッポにリボンをつけてみました(*´˘`*)♡ 桜パーツやホログラムなど入れてキレイです(≧▽≦) ミンネ、クリーマ、ラクマで販売してます💓 ミンネ クリーマ ラクマ

  • 桜づくし🌸おすわりにゃんこのキーホルダー ピンク

    UVレジンで作ったおすわりにゃんこのキーホルダー、桜づくしです(*´˘`*)♡ にゃんこにはホログラム、メタルの2種類の桜を封入、六角ホログラム、ラメなども使い、キラキラさせています♪ かわいいピンクで色付けしました。にゃんこのシッポにはラインストーンをつけました♪ にゃんこは少しぷっくりさせています(*´˘`*)♡ 裏側はラメやホログラムでキラキラさせてます♪ ミンネ、クリーマ、ラクマで販売してます💓 ミンネ クリーマ ラクマ

  • 桜づくし🌸ふっくらにゃんこのキーホルダー

    ふっくらにゃんこのキーホルダーです♪ にゃんこにはホログラム、チップ、メタルの3種類の桜を使っています。ピンクやゴールドの小さなホログラム、ラメなども使ってキラキラさせながらもクリア感が出るようにしました(*^-^*) うっすらとローズ色で縁取っています。 ビーズやタッセル、チャームもたくさん使っていてかわいいです♪ 裏側から見てもキレイですよ〜(*´˘`*)♡ ミンネ、クリーマ、ラクマで販売してます💓 ミンネ クリーマ ラクマ

  • 桜🌸琉球ガラスのキラキラピアス

    新型コロナ、どんどん大変なことになってきましたね(´;ω;`)ブワッ お花見の宴会どころか桜を見に行くのもダメなんて〜(T ^ T) でも仕方ない…。これ以上ひどいことにならないようにがんばりましょう。 最近ちょっとバタバタしていたので、ブログもなかなか更新できず…。でもその間にも作品はいくつかできました(*^-^*) どんどん紹介していきますね♪ まずはピアスです。 淡い桜色の琉球ガラスが入っています。あと桜パーツを入れて可愛く仕上げました(*´˘`*)♡ キラキラしてキレイです♪ ミンネ、クリーマ、ラクマで販売してます💓 ミンネ クリーマ ラクマ 先週末、ちょこっと見に行った近所の桜です…

  • 桜🌸六角ピアス

    六角形のピアスです。 桜のメタルパーツ、チップを封入し、クリア感を大切にしながらも、ピンクや金のホログラムでキラキラ感を出しています✨ ビーズはスワロフスキーです♪ ミンネ、クリーマ、ラクマで販売してます💓 ミンネ クリーマ ラクマ

  • 桜が…

    新型コロナのこともあり、最近はほとんど外出していないのですが、今日はちょっとどうしても用事があってお出かけしてきました。 そしたらちょっと早咲きしている桜を発見🌸 品種が違うのかな。色がちょっと濃くてすごくキレイでした(*^-^*) 桜の開花予想がたしか、あと10日くらいだった気が。お花見楽しみです🌸 でも新型コロナで各地の桜祭りとか中止なんですよね〜(´・ω・`)ショボーン 散歩だけしに行こうと思います♪ 新型コロナといえば、だんなサンが行っているスポーツジムがお休みになっちゃって私のレジン制作にも影響が(T ^ T) ジムの日は帰りが遅くなるので、そういう時に結構集中してやってたんですよ…

  • 桜🌸しずくのピアス

    桜モチーフ、まだまだ続きます(*´罒`*)ニヒヒ♡ しずくのピアスをつくりました♪ 2種類です。 こちらは結構小さめのピアスです。桜のメタルパーツを封入。淡いコーラルピンクで色づけてます。上部分だけ色を入れずにクリアにして乱切りホログラムを入れてキラキラさせてます✨ スワロフスキーも使っているのでキラキラ綺麗です(≧▽≦) こちらも淡いコーラルピンクで色づけして桜のメタルパーツとチップを封入しました♪ 上部分だけクリアにして乱切りホログラムを入れてます。キラキラです✨ こちらは先程のよりちょっと大きいです。 どちらもミンネ、クリーマ、ラクマで販売してます💓 ミンネ クリーマ ラクマ

  • 猫の日と猫のキーホルダー

    今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんで猫の日ですね(=^・^=) 我が家の猫は眩しいのか顔を手で隠して寝ています(*´艸`*) ブログの更新がお久しぶりになってしまいました(^-^;) なんだかバタバタしちゃってました〜。 その間にもちょっとずつレジン制作を進め、新作もいくつかできました(*´˘`*)♡ ちょっとずつ紹介していきますね♪ 今はなんといっても桜!桜デザインの物ばかりつくっています🌸 今日は猫の日なのでその中でも桜だけど猫というのを紹介します(*´˘`*)♡ 桜づくしのキラキラにゃんこのキーホルダーです。 にゃんこにはホログラム、チップ、メタルの3種類の桜を使い、ピンクやゴールドの…

  • またまたビーズ とガラスストーン

    先日たくさん買ったビーズとガラスストーンですが、ちょっと追加で買い足しました(*´罒`*)ニヒヒ♡ つぶつぶビーズ 、予想以上に可愛かったので、違う色も入っているセットを。中にはグラデーションになっているものもあってかわいい💓 かぼちゃビーズ もお気に入り💓 ちょっと落ち着いた色を追加しました〜。 あとはハートいっぱい♥️ もうすぐバレンタインだし!と思ったのですが、新作バレンタインに間に合わないかも…( ̄▽ ̄;) ガラスストーンは前回買ったアソートに赤系があまり入っていなかったので買い足しました。赤とかピンクが一番使いそうなので。 でも今、ちょっとプチスランプかも…(´・ω・`)ショボーン…

  • 桜づくし🌸おすわりにゃんこのキーホルダー

    またキーホルダーです♪ クリア感を大切に、でも桜いっぱい、さらにキラキラも…という感じのキーホルダーです(*´艸`*) ホログラム、チップ、メタルパーツの3種類の桜をたくさん詰め込んで、金のホログラムやラメ、ピンクのホログラムなども入れて光加減でキラキラきれいになるようにしました♪ ピンクでうっすら縁どりもしています。 シッポにはラインストーンをぶらさげました♪ 裏から見ても同じ感じになっています。 ビーズもたくさん使ってますよ〜(≧▽≦) ミンネ、クリーマ、ラクマで販売してます💓 ミンネ クリーマ ラクマ 結構お気に入りで、同じデザインのものを2つつくりました♪ ひとつはお嫁入り先が決まりま…

  • 桜のブックマーカー

    春用の作品づくりが続いています。 こちらは桜のブックマーカー。 ちょっと濃いめのピンクで縁どって、真ん中には淡い桜色の琉球ガラスを入れて色付けしました。ラメも入れましたので、キラキラきれいです(*´˘`*)♡ ビーズはクラック水晶、つぶつぶビーズ、桜柄のビーズを使い、猫顔と肉球のチャーム、ロンデル付きのパールのチャーム、ラインストーンのチャームも使っています。 桜好きさんと猫好きさんにおすすめです(≧▽≦) ミンネ、クリーマ、ラクマで販売してます💓 ミンネ クリーマ ラクマ 先日大量に購入したビーズも大活躍♪ そして買いすぎちゃったからしばらく買えないかも…と言っていたのですが、またちょっと買…

  • マスクとか…

    新型コロナウィルスで、今、マスクや除菌剤、消毒液などかなり品薄になってますよねΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン 前も書いたと思うのですが、私、めちゃくちゃ免疫力ないもので、普段からマスクは必須、うがい、手洗いもしっかりやって、アルコール除菌もやっています。 それでもすぐ風邪ひいちゃうんですけどね〜(´・ω・`)ショボーン だからこそ油断禁物。予防は出来る限りしっかりとしなくてはいけません。 しかも花粉症も毎年ひどいのでもうアレルギーの薬を飲んでます。それでももう鼻が…。 ということでマスクは必需品なのですが、実はレジン制作時もマスクは必須なんです。研磨する時なんて絶対必要! 普段から箱買いでマ…

  • 桜づくし🌸ばんざいにゃんこのキーホルダー

    今、春用の作品をいろいろ作っています。 キーホルダーができたので紹介を(*^-^*) 桜づくしのばんざいにゃんこのキーホルダーです♪ 2種類つくりました。にゃんこは春らしい2種類のピンクのシェルフレークを詰め込みました。シェルフレークがキラキラしてキレイです♪ ポイントに桜のメタルパーツをいれました。 シッポにはスワロフスキーをつかってます♪ キラキラです✨ にゃんこのひとつは裏側はパールがかった淡いピンクでうっすらと色付けしています。もうひとつは枠に合わせてピンクで縁どりました。 どちらもミンネ、クリーマ、ラクマで販売してます💓 ミンネ クリーマ ラクマ 先日の記事でも書きましたが、ビーズを…

  • ビーズとガラスストーン

    いきなりですが、私、キラキラがめちゃめちゃ好きなんです(≧▽≦) 作品を作る時もキラキラをどこかに取り入れることが多いです。 キラキラが大好きなのでもちろんスワロフスキーも大好き💓 ちなみに天然石も大好き。パワーストーンとかにハマってた時期もありました。 作品に使うビーズやラインストーンなどスワロフスキーをよく使います。ビーズは他にはチェコビーズ や天然石、コットンパールなど使ってきました。 なんとなくそういうのばかり使ってたんですよね〜。 でも他にもかわいいビーズがたくさんあって見ているうちに使ってみたくなって、いろいろなビーズを買ってみました。たくさん買っちゃった(*´罒`*)ニヒヒ♡ か…

  • のびにゃんこの桜ヘアクリップ

    今日は寒いですね〜! でも明日はすごく暖かくなるそうで。やっと風邪が良くなったので、また寒暖差にやられないように気をつけないと(`・ω・´) みなさまも体調管理気をつけてくださいね(*^-^*) 新しい作品できました(≧▽≦) のびにゃんこの桜ヘアクリップです🌸 春らしくコーラルピンクに桜のチップとホログラムを封入しました♪ 猫の首輪にはスワロフスキーを使ってます。キラキラです✨ もうひとつはディープブルーにホログラムとゴールドメタルの2種類の桜を使ってちょっとだけ大人っぽくしてみました(*´艸`*) こちらもゴールドのラメとホログラムも使ってキラキラです✨ どちらもミンネ、クリーマ、ラクマで…

  • 春用パーツ

    体調もちょっと落ち着いてきたので、ちょっとずつ春物を作り始めました(≧▽≦) 前回の記事でも書きましたが、春用のパーツや素材を購入したんです〜(*´罒`*)ニヒヒ♡ 前からいくつか揃えてあったんですけど、やっぱり他にも欲しくなっちゃって。 ああ、いろいろつくりたい〜(≧▽≦) 上の作品は風邪引く前につくりました。ぷっくりさせたくてがんばったら雪崩事故起こしまして💦 しかも気付いたのは硬化してから( ̄▽ ̄;) しかたないので自分用にします…。 実はまた素材やパーツをポチポチしてしまいまして…。これから次々と届く予定です(*´罒`*)ニヒヒ♡ お店やネットでいろいろ見ていると全然飽きることなくいつ…

  • 雪の結晶にゃんこのピアス

    雪の結晶も冬ならではのデザインですよね(*^-^*) 雪の結晶シリーズもいくつかつくりました❄️ ファー付きのピアスは人気のようで…

  • 雪だるま

    今、このブログで使っている写真の雪だるま。 冬といえば雪、雪といえば雪だるまのイメージがあるので、雪だるまの作品を作りたくなって作ったものです。 全部で5種類、みんなちょっとずつデザインが違います(≧▽≦)

  • 我が家のにゃんず

    はてなブログは初めてなので、まだ慣れません(´・ω・`) いろいろデザインはいじってみたのですが、どこか表示がおかしかったらすみませんσ(^_^;) 今日はアプリから投稿してみます。 パソコンからよりスマホからの投稿が多いと思うのですが、スマホのブラウザからとアプリからとどちらが使いやすいですかね〜。いろいろ試してみたいと思います。 我が家のにゃんずです(=^・^=) 仲が良いのか悪いのか、よく追いかけっこしてはもふもふバトルしてるのですが、ピッタリくっついて寝たり毛繕いし合ったりはほぼありません。いつも微妙な距離感があります。 私の癒し係です(*´˘`*)♡ 猫が大好きなので作品も猫モチーフ…

  • はじめまして

    『にゃん*まま』と申します(*^-^*) 入力が面倒くさい時は『にゃんまま』にしちゃってます(笑) どちらでもお好きな方を使ってください。 猫大好きなおばさん主婦です。 我が家には2にゃんずいます(=^・^=) 主にレジンを使ったアクセサリーや小物雑貨などを作って、 【にゃん*まま はんどめいど】というショップ名で minne(ミンネ)やcreema(クリーマ)、ラクマなどで販売もしています♪ レジン制作やハンドメイドをしていると 日々、新たな発見があったり、よく壁にぶち当たったり、 なかなかうまくいかなくてすぐにスランプに陥ったり…。 でも私自身が心躍るような作品が出来上がると、それはもうす…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃん*ままさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃん*ままさん
ブログタイトル
にゃん*まま はんどめいど ブログ
フォロー
にゃん*まま はんどめいど ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用