chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひきこもりは成長したい https://nupunupo.hatenablog.com/

高卒底辺のひきこもり、ヌプヌプヌマヌポヌポがおまいらの為に生活に役立つ知恵を教えたるで

楽しく楽に生きたいなりねぇ、頑張りませう

ヌプヌプヌマヌポヌポ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/18

arrow_drop_down
  • うどんくん(冷凍タイプ)

    冷凍うどんはコシがあってめっちゃうまい。 ぶっかけうどんが大好きで、三食うどんの日もたまにある。 肉うどんもまた上手い。 すき屋は冷凍で牛丼の具を出しているのでそれもストック。 うどんの上にのせれば絶品じじい。 どん兵衛も美味い。 ずぼぼぼぼぼぼぼぼ。 今日も食らう。 日清 どん兵衛 肉うどん 87g×12個 発売日: 2010/10/18 メディア: 食品&飲料

  • ゲーム機の上には埃が積もっている

    部屋でゴロゴロしている。 「何もする事がないヌマ〜」 ゴロ〜、ダルダル〜、ノベ〜。 「ヌマ〜〜」 大の字で場所取り、ぼうっと天井を見ながら嘆く。 ワイの部屋には何にもない。 テーブルに置いている本を適当に一冊手に持ちパラパラとめくってみる。 2ページ程、だれる。 「なにすればいいヌマァ〜」 四肢を使い感情を表現する。 ジタバタジタバタ、ジタバタジタバタ。 時計の針はお昼時。 寝ているだけで腹は減らない。 体が溶けて床と少しずつ一体化。 「ぐでヌマハァ〜」 本当にやる事がない。 昔はなにをしていたのだろう。 思い出せるが同じ熱で取り組むことはできないだろう。 ゲーム機の上には埃が積もっている。 …

  • 日記始めてから1ヶ月後も続いている人、100人に1人説

    2020年も早1ヶ月、不倫コロナオリンピック。 様々な問題で今年も自己防衛という言葉が重くのしかかってくる。 適当に生きていたいという意思に反して。 それとも騒ぐだけ騒いですぐ忘れてしまうのだろうか、それは悲しいことだ。 話は変わり、皆さんは今年からなにか新しいことを始めただろうか。 心機一転人生をより良いものにするために、金持ちの習慣を取り入れるために、または記録として、日記を始める人が多いような気がする。 さて、2月になった今日記をつけるということを辞めた人、先生怒らないからゆっくりと手を挙げてください。 なるほど、とても正直です。 仕方ないです、面倒くさいですもんね。 今年こそ 今年こそ…

  • 部屋のあちこちにティッシュが散らばっている、無精ひげとパジャマ、ゴミ袋にカップラーメン。

    動きたくない面倒くさい。 働きたくない寝ていたい。 どうもどうも。 カップラーメン腹一杯食いたし。 無料の卑猥動画で満足なり。 おっとぉ? やばくないかい?幸福ライン下がってないかい? お金のためにお金をつかう。 投資とギャンブルの区別がついてなくない? うぉううぉう。 でも、幸せならOKです? それな。それな?? 怪文書はここまで。 健康で文化的な最低限度の生活をしている気がする。 ネピア 鼻セレブティシュ 400枚(200組)×3コパック 発売日: 2018/10/03 メディア: ヘルスケア&ケア用品

  • 20時間睡眠法

    予定を立ててスマホの目覚ましをセット。 何十回も見たお気に入りの動画を耳もとで垂れ流して眠る。 今日もいい日だった。 午前1時頃就寝。 よくわからない夢で目を覚ました。 頭がガンガンする。気持ちも悪い。 横になると吐きそうになる。 起き上がるとふらついた。 部屋がまだ真っ暗だ。 早くに目を覚ましてしまったかもしれない。 不快感を取り除くため、うがいをしに洗面所に向かう。 ぬちゅぬちゅぺ。 ぬちゅぬちゅぺ。 ああ、さっぱりしたなり~。 部屋に戻るとあることに気が付いた。 寒すぎる。寝る前にファンヒーターをつけていたのでこんなに寒いのはおかしい。 ファンヒーターには室内温度を調べる機能があるので確…

  • お風呂でとろけるなり〜

    今までのブログの文章的にめちゃくちゃ臭いキモデブオタクだと思われているかもしれない。 8割正解だ。 だがしかし、一つだけ訂正させてもらえるのならば声を大にして言いたい。 お風呂は大好きだ!! 本当に大好きだ。 臭いかもしれないが。 毎日ヌポヌポしながらヌクヌク楽しんでおりまする。 先月知り合いからバスロマンを頂いたのでありがたく使わせてもらっている。 バスロマンプレミアムNSC メディア: ヘルスケア&ケア用品 ↑コレ プレミアムの名に恥じない素晴らしい商品だ。 いつもの入浴タイムがワンランクアップするだろう。 ヌメヌメでヌルヌルでとても美容的だ。 お風呂上がりはバスローブを着てワイン片手に都…

  • 鍋最強なり^^

    具を投入すれば投入するだけ美味しくなる奇跡の料理、鍋。 今の時期、家族と友人と恋人ともちろんお一人様でも食べることは少なくないはずだ。 楽だし。暖かいし。楽しいし。 はっきり言って汁の違いなんてほとんど分からない。 とりあえず美味しい。 今日はごま豆乳鍋つゆ、昨日はちゃんこ鍋つゆ。 美味しいがまじで違いがわからない。 あれ、ワイだけ? 最近味覚が寿命を迎えそうだ。 似たような食材が入っているものは大体同じ味に感じる。 料理は見た目も大事というが見た目のせいで本来の味を邪魔している可能性もある。 問題は他にもある。 調味料を使う量が少しずつ増えている。 その内具材よりも調味料の量が多くなる日が来…

  • 確実な777を探している。

    Youtubeを開くとあなたへのオススメがパチスロ関連のものばかりになる。 少し前に動画を漁っていたのが原因だろう。 「ゴーゴージャグラー 勝ち方」 「遠隔操作 存在」 「設定6 見分け方」 「回収日 いつ」 など最早都市伝説と言えるものに答えを求めている。 立派な養分だ。 実際パチスロを職業にしている人がいるのだから運だけではないのは確かなのだが。 結局、リールを見ながら神に祈る事しかできないワイのような餌達は一生オカルト的発想に背中を押されて店に足を運ぶ。 情報で戦う時代だと分かっていながら。 打つ前から勝敗は決まっているのだ。 事前の台選び ワイがよく行く某大型チェーン店はスマホのアプリ…

  • くちびるを真っ赤に膨れさせて白い息を吐く。あぁ、辛ぇ!

    指に付いた液体をヌプヌプ舐める。 蒙古タンメン中本のカップラーメンは蓋の上に辛さを調整するための調味料が付いている。 それをお湯を入れ五分経った蒙古にぶち込むとたまらなくおいしい。 「メタメタにからから~」 目を ✖_✖ にして上下左右に揺れながら耐える。 なかなかに辛い、飲み物を買った方が良かったかもしれない。 しかしコンビニの外に出ている、もう一度入店するのはあまりいい考えではない。 諦めてそのまま食べることにした。 割りばしを割る。とても綺麗に割れた、今年は大吉だ。 ぐちゃぐちゃに混ぜる。 フワっと周囲2~4mに匂いのバリアが張られワイだけの世界が完成した。 「ぬはぁ~~~~」 息を吐い…

  • 蒙古タンメン中本のカップラーメンがあったかくてたまらないんだがwwwww

    駐車場に車を停めて一息つく。 途中凍結した路面に命を狙われながらもなんとか辿り着くことができた。 これは・・・ 覚悟を決めた者のみが許される買い物だ。 蒙古七・一一の戦い 「いらっしゃっせ〜^^」 最適化された挨拶を背に受け曇ったメガネを拭く、視界は良好だ。 店員の笑顔は本物なのか、そんな小さな疑問について考える余裕はない。 これは天命、ワイは鼻息荒く足早にカップラーメンコーナーに向かう。 立ち読みをしている男が避けるように本棚側に身を寄せる。 そんなことしなくてもワイがオタ芸で鍛えた運動能力で簡単に躱せるというのに・・・。 舌打ちのような音が聞こえた。しかしここで怯んではいられない 『あの子…

  • 家族の目をかい潜り冷蔵庫からプリンを奪取するなり〜(2)

    色々あってプリンを手にすることができたなり〜! ごちつぉうつぁまでちた♡ 財宝 プレミアムプリン 6種 スペシャル・抹茶・ショコラ・チーズ・紅はるか・安納芋 各1個 (計6個) メディア: その他 にほんブログ村

  • 家族の目をかい潜り冷蔵庫からプリンを奪取するなり〜(1)

    一月某日、髪がテカテカのワイは冷たい床に汚い足裏を密着させ息を殺す。 ターゲットは二階の冷蔵庫に入っているプリン。 ワイは溢れ出る涎を右手で拭い音を立てないようゆっくりとドアを開ける。 子供部屋おじさん、それが世間から見たワイの印象。 何も言うことはない。ワイは全てを受け入れる。 ただ、他の奴らと一緒にして欲しくない。ワイは違うんや。 廊下に出る。冬の太陽は午前六時でもまだ眠っている。 冷たい空気が半ズボンの隙間を通ってワイの三段腹を固くする。 「メタメタに寒いなり〜」 思わず声が出てしまう、気温は0度を下回りこのままでは冷凍豚として出荷されてしまう。ってワイは豚じゃないブヒー。 一歩一歩慎重…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヌプヌプヌマヌポヌポさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヌプヌプヌマヌポヌポさん
ブログタイトル
ひきこもりは成長したい
フォロー
ひきこもりは成長したい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用