chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちょこび
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/18

arrow_drop_down
  • 冬の水上温泉 念願のホテル聚楽♡

    こんにちは! 今日は念願だったホテル聚楽について語ります!笑 水上温泉 みなかみホテルジュラク 一番は何と言ってもこのロビー♡ これこれ!この空間で過ごしたくて予約したのです〜 暖炉があって、温かいひかり 冬でも温かい気持ちで過ごせそうですよね! 隣のスペースでチェックイン手続きを待つことができ、 コーヒーや紅茶などがフリードリンクとして置かれていました。 こちらは紙コップでお部屋に持っていくこともでき、滞在中はいつでも無料です。 そしていよいよ温泉へ! 男女入れ替え制で夜と朝違うお風呂を楽しみましたが、 露天風呂はいまいちでした・・・(笑) というのも向かい側にJR水上線の線路があり、フェン…

  • 失恋の話 解決法?

    失恋 恋を失うと書いて失恋。 誰もが経験したことがあるであろう、二度と経験したくない気持ちです。 英語にするとBroken heart 壊れた心。 こうやって書くと重いですが、時間がたつといい思い出になってたり、 逆になんであの人のこと好きだったんだろうと思ったり。 目がパンパンになるほど泣いて、心臓がきゅーってなって 考えても考えても解決法が見つからなくて、、 思い出すだけでもしんどい。笑 世の中にはいろんな失恋があると思います。 いい意味での別れとか裏切られたとか わたしもたっくさん失恋してきました。それはもうたくさん。笑 そのたびに悩んで、恥ずかしくなって、自分はだめだと落ち込んだりして…

  • 冬の水上温泉 川場田園プラザに行ってみた!

    はじめまして! 先日群馬でゆったり温泉旅をしてきたのでその様子をご紹介しますヽ(^o^)丿 すっかり寒くなったので温泉でぬくぬくした〜い😺 そう考えて今回は群馬の水上温泉へ行くことに決めました! というのもずーっと行きたかったホテル聚楽があるから♡ リニューアルしてとってもおしゃれに様変わりしていたので 狙いをつけていたのです!笑 まずは車で川場田園プラザへ ありがちなポーズ(笑) 12月末で雪の心配をしていましたが、まったく問題ありませんでした。 積もった雪がちょっと積もっているかな〜ぐらい こちらの川場田園プラザは、道の駅日本一にも選ばれたことがあるほど 充実しているんです!! 地元の野菜…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちょこびさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちょこびさん
ブログタイトル
chocobi's diary
フォロー
chocobi's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用