chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 本日のデイトレ

    先週末に利確して資金の準備が出来たので、張り切ってデイトレしようと思っていたのに、目覚めたら10時前でした😅 子供が熱を出して、夜中起きたりしていて私も起きられず、、、。 まぁ、でも子供の熱が下がってくれたので良かったです😊 幼稚園には、慌ててお休みの連絡をして、家でゆっくりする事にしました。 デイトレは諦めましたが、先週利確した銘柄の残りを利確しました。 あとは塩漬け銘柄をナンピンしました。 最近はじっと眺めているだけで、取引出来なかったので、嬉しかったです♪ またデイトレの資金が減ってしまいましたが、出来る範囲でやりたいと思います。 あと、また仕事を始める予定なので、稼いだお金はデイトレや…

  • やっと利確出来ました

    長期でもいいかなと思って保有していた銘柄ですが、先日、下がったところでナンピンしたら、今日は何とか含み益が出たので、一部利確しました。 朝一が1番高値だったので、朝一に利確出来なかったのは残念ですが、高値のすぐ上に抵抗線があって、上抜けが難しそうなので、とりあえず、利確しておいて良かったかな?と思います。 一応、まだ一部は持っているので、もうちょっと上がったら、利確しようかと思います。 これで久しぶりにまたデイトレ出来そうです。 他の塩漬け銘柄はまだまだ上がりそうにないので、デイトレで利益を増やしつつ気長に待ちたいと思います。 今週は月曜日から木曜日まで毎日パチンコで勝ったので、嬉しい反面なん…

  • ナンピンしても、また下がる

    最近はデイトレをお休みしていますが、含み損の銘柄がそろそろ上がってきそうだったので、ナンピンしてみました。 今日はここが底だ!と思って買いましたが、結局そこから5円くらい下がってしまいました。 まぁ、よくある事ですけど。 ナンピンのタイミングは難しいですね。 テクニカル的には上昇サインが出ていましたが、まだ暫くもみ合いそうです。 とりあえず、平均取得単価を下げる事は出来たので、タイミングを見て一部だけ売って、デイトレの資金を増やしたいです。 今、私が自ら購入して保有している銘柄は3つあって、1つめは一番、初めに持ち越したデイトレ銘柄です。こちらは最近、やっと信用買残が改善されてきてアップトレン…

  • 本日のデイトレ 暫くお休みします

    デイトレ銘柄を持ち越して塩漬けしてしまったので、少ない資金でデイトレをやっていましたが、少ない資金だと個人投資家が多く入る銘柄になるから難しいのでデイトレは暫くお休みします。 また資金が戻ってきたら再開しようと思います。 毎日、含み損ばかり見てるとつまらないので優待と配当目当ての株の含み益を見てメンタルケアしています笑 暫くはフリマアプリで不要品でも売って、金運を上げつつ、資金も増やして、たまにパチンコでも行こうかと思います。 子供が風邪ひいて幼稚園を休んで、病院以外の外出できなくて、さらに暫くカラオケも行けてないのでストレス溜まっているんですよね。 美容院も行きたいのに行けなくて、自分で少し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、今は主婦さんをフォローしませんか?

ハンドル名
今は主婦さん
ブログタイトル
わたしの履歴書
フォロー
わたしの履歴書

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用