chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふえふき針灸マッサージ治療院のgooブログを始めました! https://blog.goo.ne.jp/huehukisinnkyuu

山梨県笛吹市から東洋医学に新しい一ページをくわえます。ふえふき針灸マッサージ治療院 院長 弦間淳二です。東洋医学的なお話をブログと動画で載せさせていただきます。ぜひご覧いただけるとうれしいです!お付き合いよろしくお願いいたします!

ふえふき針灸マッサージ治療院
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/17

arrow_drop_down
  • コロナウイルス流行のスピリチュアル的な意味は結婚、家族だと思います!

    コロナウイルスは新型の肺炎です。感染力が強く、慢性疾患、高齢者が感染すると重症化するリスクがあります。からだにフォーカスすると上記になるのですがこころにフォーカスすると無用に外に出るのをやめて結婚、家族を通じてこころの世界を広める時代になったのだと思います!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9...コロナウイルス流行のスピリチュアル的な意味は結婚、家族だと思います!

  • 今日は満月です!

    満月の日は大きなパワーが動くと言われています!昨日あたりからそれを感じています。感覚でしかないのでどんなものと言われても説明ができません。私の祖父は近くの美和神社の宮司をしていました。私からすると普通のおじいちゃんに見えたのですがスピリチュアル的に生きていたのだと思います。もしかしたら隔世遺伝しているところもあるかもしれません。皆さんも満月の日の違いについて感じてみてください。意識すると違う感覚に気がつくと思います。当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syouk...今日は満月です!

  • むくみの解消法についてお話しします!

    むくみでお悩みの方も多いと思います!むくみは心臓からポンプで送った血液が戻ってこれなくて起こる現象です。つまりむくんで見えるのは血液ということになります。行きは心臓ポンプですが帰りは筋肉ポンプです。筋肉ポンプを働かせるには短期的には鍼灸マッサージ長期的にはウォーキング筋トレがいいと思います。最初は体がむくみで重いので鍼灸マッサージをして体調を整えてからウォーキング筋トレを少しづつ始められるといいと思います!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou....むくみの解消法についてお話しします!

  • YouTubeを毎日投稿している私が1ヶ月iPad Air4を使った感想をお話しします!

    このiPadを買うか買わないか長い時間悩みました。無印ipad第8世代とiPadAir4どちらがいいか?ストレージ、無印128G、Air64Gも悩みました!結果はAirで満足しています!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東洋医学的カウ...YouTubeを毎日投稿している私が1ヶ月iPadAir4を使った感想をお話しします!

  • アダルトチルドレンである弦間淳二が機能不全家族の仕組みについてお話しします!

    私は50年近く機能不全家族の中にいました。その中にいると普通なのですが世間に出ると不安定になったり生きにくかったりしました。アダルトチルドレンである私が機能不全家族の仕組みをシェアしたいと思います。当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東...アダルトチルドレンである弦間淳二が機能不全家族の仕組みについてお話しします!

  • 何事も続かない人の特徴についてお話しします。

    最近面白いことを聞きました!ある人が筋肉が落ちたので腕立て伏せを毎日100回4日間やったそうです。しかしその後辞めてしまったと言っていました。本人も筋肉が年々落ちていることには気がついているみたいで口では言うのですが実行しても続かないみたいです。筋肉は4日間100回腕立て伏せをしても辞めてしまえばまた筋肉は落ちてしまいます。続かない人は簡単になんでもあっる程度できるがマスターできない人だと感じました。口だけ番長丘サーファーというイメージになると思います!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療...何事も続かない人の特徴についてお話しします。

  • ぎっくり腰になる前兆についてお話しします!

    ぎっくり腰は突然痛みが襲います!重いものを持ったわけでもないのに首を曲げただけでなどちょっとした動作で痛みが出ます。その前兆となる現象についてお話しします!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東洋医学的カウンセリングもお受付中です。スト...ぎっくり腰になる前兆についてお話しします!

  • 棒灸のおすすめ商品です!

    前回の動画で棒灸を使いました。家で煙が気にならない方はぜひお試しください。棒灸セットのリンクを貼らせていただきます!https://a.r10.to/hynPM4当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東洋医学的カウンセリングもお受付中です...棒灸のおすすめ商品です!

  • 痔が楽になる棒灸を実際にやってみました!

    痔は冷えが原因の場合が多いです。棒灸にホルダーをつけると安全に温灸をすることができます!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東洋医学的カウンセリングもお受付中です。ストレス、アダルトチルドレンでお悩み、健康相談、食養生、運動のアドバイス...痔が楽になる棒灸を実際にやってみました!

  • 事業を成功した人に秘訣を聞きましたがさっぱりわかりませんでした!

    私はご来院された患者様で事業に成功されている方の話を聞いて、秘訣を学ぼうとするのですが秘訣がわかりません。たぶん私の波長よりも高い波長なので掴むことができないのだと思います!その人たちの波長に近づいた時に何かが見えてくるのだと思います!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお...事業を成功した人に秘訣を聞きましたがさっぱりわかりませんでした!

  • アダルトチルドレンの私が母と兄に嫌悪感を抱くことは正常だと感じました!

    今日気がついたことです。私の母と兄は意地悪をするのが普通です。しかし以前はその意地悪を私のことを思ってやってくれていると思っていました。マインドコントロールが解けて目が覚めた気がします!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東洋医学的カウ...アダルトチルドレンの私が母と兄に嫌悪感を抱くことは正常だと感じました!

  • コロナ流行第三波はさらに人間関係を変化させます!

    コロナウイルス流行は新型の風邪の流行だと思っている方も多いと思います。しかし私はコロナによって今まで変えられなかった人間関係仕組みを変えるチャンスだと感じています。コロナウイルス流行により会えなくなる人繋がる人が変わってきます。新しい時代になっていくと思います!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/o...コロナ流行第三波はさらに人間関係を変化させます!

  • コロナウイルス流行第三波でさらに進むこころの世界!

    コロナウイルスが流行すると家から出られなくなったり行動が制限されたりします。そうすると自然に自分の内面に意識が向くようになります!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東洋医学的カウンセリングもお受付中です。ストレス、アダルトチルドレンで...コロナウイルス流行第三波でさらに進むこころの世界!

  • 偶然か?不思議な出来事を経験しました!

    最近経験したことです。ブロック塀の撤去の業者さんが決まりました。笛吹市一宮町の業者さんです。そして私は美和神社(二之宮)の係りを依頼されましたが他の係りも引き受けており残念ながら併用ができないと思い断りました。最初にブロック塀の撤去を依頼したのは二之宮の業者さんでした。その業者さんは悪い人ではないのですが、直感的に最初から合わないものがありました。しかし一宮町の業者さんはLINEで連絡が取れたりすぐに見積もりに来てくれたり約束を守ったり昼休みに見積もりを届けてくれたりとパーフェクトでした!お気づきになった方もいると思いますが一宮町は一之宮浅間神社がある町です。美和神社は二之宮です。これが何を意味するのか今のところは分かりませんが自然界の大きな見えない流れが作用している気がします。当院は、腰痛、肩こりなどお体の不...偶然か?不思議な出来事を経験しました!

  • 地震雲と思われる写真がiPhoneから消えてしまいました!

    数日前に撮った不思議な雲の写真がありました。昨日地震があったのでアップしようと思いiPhoneを開いたのですが見つかりません。グーグルフォトも使っているのでみましたがそちらにもありませんでした!そんな不思議なお話しです!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSky...地震雲と思われる写真がiPhoneから消えてしまいました!

  • 持っていないものを手に入れたほうがいい!

    昨日気がついたことです!私は5年前くらいに発売されたiphone6sを使っています。今iphone12が発売されました。私も興味があり電気屋さんに見に行きました。確かに12はスピードが速く写真も綺麗でした。12と比べると6sは確かに遅いですが6sでも十分早いと思いましたそしてOSは同じ。ということは大体同じように使えるということ!それよりも自分の持っていないものを手に入れたほうがいい気がしました。あなたの持っていないものを探して手に入れてみてください!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院...持っていないものを手に入れたほうがいい!

  • うまくいかない時はその道が間違っている可能性がある!をお話しします!

    最近、家のブロック塀の撤去フェンスの設置工事の業者選びがなかなか決まりませんでした。この業者でと思った人が見積もりを出してくれなかったり間違いが多かったりという感じ!そんな時は違う業者さんとの縁があると考えていいみたいです!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはS...うまくいかない時はその道が間違っている可能性がある!をお話しします!

  • いつもお参りしている神社に苦手な人がいた時のメッセージ

    今日ウォーキングの途中で美和神社にお参りしようと思ったら前にブログかユーチューブで話した見積もりを出さない社長さんを発見。謝りに来てくれたけれども何か気まずい!そこでスルーして違うルートどウォーキングすることにすると違う神社を発見無事お参りすることができました。よかった!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin...いつもお参りしている神社に苦手な人がいた時のメッセージ

  • 断る勇気についてお話しします。

    昨日気がついたことです!住んでいる組の会議がありました。やる役が打診があったので心の準備をしていきました。その役はやることになったのですがもう一つ役をやってもらえないか?と言われました。今までの私なら「受けます」と言っていたと思います。しかし直感的には2つは無理かも!というメッセージ正直に「すみませんができません」とお話ししました。その時に浮かんだのは役を受けなかったから何て思われるだろう!嫌われるかな!私が受けなかったことにより受けた人に申し訳ない!と罪悪感に駆られました。しかしこれが自分いじめだと気がつきました。他の人はこのことをなんとも思っていないし忘れていると思います。罪悪感を抱いて、自分いじめをしているのは自分ということになります。やはりどこまで行っても自分の感じ方が問題だと感じました!やはり最後は自...断る勇気についてお話しします。

  • ダイソー2個100円の種で作った玉ねぎの苗を植え替えしました!

    前回の動画で廃材をつかったマルチを作りました。早速その場所にダイソー2個100円の種で苗作りした玉ねぎを植えてみました!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東洋医学的カウンセリングもお受付中です。ストレス、アダルトチルドレンでお悩み、健...ダイソー2個100円の種で作った玉ねぎの苗を植え替えしました!

  • 廃材を利用して玉ねぎのマルチを作ってみましょう!という動画です!

    玉ねぎのマルチは園芸店、100円均一でも売っています。しかしわざわざ買わなくてもただ雑草を防ぐだけとしたら、自作で十分!今回は培養土の袋、捨てるキッチンマットでマルチを作ってみました。うまくいくといいのですが!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカ...廃材を利用して玉ねぎのマルチを作ってみましょう!という動画です!

  • 自分と同じ波長にある人が縁がある人!

    最近ブロック塀の改修工事の業者さんを探していて気がついたことがあります。最初は近くの業者さんに頼みましたが見積もりを作ってくれず断りました。その後ネットで検索した業者さんは見積もりは迅速に作ってくれましたが内容が食い違いが多く心配な面もあります。業者さん選びを簡単にしようとしたのですが、天が許してくれないみたいです。そう考えてみるとご縁がある、ないというのは実際に存在しているのだな!と感じます。相手に不信感が出たりした時は波長が合っていない時で無理に合わせる必要はないと感じます。ご縁イコール波長好きイコール波長という天からのメッセージかもしれません!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!...自分と同じ波長にある人が縁がある人!

  • ため息や嫌は表情で人を操る実証タイプの対処法についてお話しします!

    実証タイプはため息嫌な表情、独り言で周りの人に気をつかわせます。そんな実証タイプに対する対処法をお話しします!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東洋医学的カウンセリングもお受付中です。ストレス、アダルトチルドレンでお悩み、健康相談、食...ため息や嫌は表情で人を操る実証タイプの対処法についてお話しします!

  • あおり運転を郵便局員がしたらしい?

    今日約束していた方から郵便局員にあおり運転をされたので警察を呼んだので遅れます!と電話郵便局員もあおり運転するんだ。と不思議に感じました。でも人間だからイライラしてあおったのかな?郵便局員にもいろいろな人がいるしでもその人は言うはず「あおったつもりはありません」とね。でもそれだとまた同じことを繰り返すと思いました。当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治...あおり運転を郵便局員がしたらしい?

  • 松の害虫予防に、むろを巻いてみました!

    昔からある松の害虫予防方法に冬にむろを巻く作業があると知って今回やってみました!害虫が冬は根のあたりに降りて来て過ごすのを利用するようです。春になったらこのむろに害虫はついているので燃やすと良いみたいです!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ...松の害虫予防に、むろを巻いてみました!

  • 伝言ゲームができた理由がわかりました!

    最近気がついたことです。ブロック塀の見積もりをネットでお願いしました。現場を見に来た人にやってもらいたい内容を伝えて急ぎなのでお願いします!と依頼しました。見積もりは現場を見てきた人が状況を伝えて他の人が作成するシステムのようでした。見積もりは早く上がってきて満足でした。しかし内容が違っていました。どこで違ってきたかはわかりませんが?そして今再見積もりをお願いしました。昔伝言ゲームをしたことを覚えていますか?多分伝言をすると違うように伝わるのを利用したゲームだと思います。正確に伝えることは難しいですね。今回の一件でよくわかりました。毎回気がつくことが多いです!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも...伝言ゲームができた理由がわかりました!

  • 万病に効く、ウォーキングについてお話しします!

    ウォーキングは便秘、下痢、腰痛、肩こり、ダイエット膝痛、坐骨神経痛と色々な病いの予防になります!30分以上歩くのが効果的です。1日6000歩歩ければ理想的ですが長く続けることが一番大切です!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東洋医学的...万病に効く、ウォーキングについてお話しします!

  • コロナウイルス第3波流行は変化を意味する!

    最近感じたことです!コロナウイルスの流行は私の感覚からは「変化」というキーワードです!オンラインの使用が多くなるということは肉体→精神へのシフト物質社会→非物質社会へのシフト外面の世界→内面の世界へのシフトだと思います。東洋医学に陰が極まれば、陽になり陽が極まれば、陰になる。という言葉があります。いくら前の世界に戻そうとGOTOしてもコロナに阻まれるのには時代の変化を受け止めきれないこころがあります。私は新しい時代に向かって変化していきたいと思います!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院...コロナウイルス第3波流行は変化を意味する!

  • 毎日生き生きして生きられるのが理想!

    最近自分のステップアップのため我慢していたことに気がつきました。しかも家族にもその考えを押し付けていた気がします。気がついたきっかけは家族の問題からでした。教育大切ですよね。でもそれより大切なのが愛されること愛すことそれがわかったときすごく幸せになりました!教えてくれた家族に感謝です!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加http...毎日生き生きして生きられるのが理想!

  • 経営者がクレームを起こしたときの対処法をお教えします!

    数年前、ダブルブッキングで患者様を2時間お待たせしてお帰りになられたことがあります。こちらの対応が悪かった時従業員であれば経営者が謝罪して納められますが自分が間違いを犯してときどうするかが問題です!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東...経営者がクレームを起こしたときの対処法をお教えします!

  • 現状維持をしている人は実は衰退している!

    今までの現状維持をしようと考える人がいます。しかしそれでは同じ経験しか積めません。そしてうまくいかないことを人のせいにしたり人に期待したりしなければなりません。自分が昨日の自分より成長できることが大切だと思います!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(...現状維持をしている人は実は衰退している!

  • 千葉県産のさつまいもから苗を作ったさつまいもを収穫しました!

    さつまいもの苗はさつまいもを腐葉土に入れて作りました。1個のさつまいもから10本以上の苗ができて、それを植え付けました。今回そのさつまいもを収穫しました!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東洋医学的カウンセリングもお受付中です。ストレ...千葉県産のさつまいもから苗を作ったさつまいもを収穫しました!

  • 次元上昇するときは自分の予定と違う感覚になる!

    最近経験したことです。自分でこの人にこの仕事をしてもらいたいとおもい依頼しましたが忙しくてできないとのことそして違う人を探すことになりました。違う人との出会いになりますね。もし自分が望んでいた人にお願いできていたとしたら新しい出会いはありませんでした。ということは次元上昇は自分の望みと違うときかもしれません!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院L...次元上昇するときは自分の予定と違う感覚になる!

  • コメリで買った千葉県産落花生のたねを蒔いてできた落花生を収穫しました!

    落花生の収穫時がわからなかったので試し掘りしてみました。掘ってみたらちょうど収穫時期だったみたいです!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東洋医学的カウンセリングもお受付中です。ストレス、アダルトチルドレンでお悩み、健康相談、食養生、運...コメリで買った千葉県産落花生のたねを蒔いてできた落花生を収穫しました!

  • 5年くらい前に自分で種取りをしたそら豆の種をダメ元で蒔いてみました!

    家庭菜園を5年前までは熱心にやっていました。その時に種取りしたそら豆がありましたので発芽するか分かりませんが蒔いてみました!ちなみにそら豆の種まき時期は11月上旬がいいみたいです!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東洋医学的カウンセリ...5年くらい前に自分で種取りをしたそら豆の種をダメ元で蒔いてみました!

  • 裏切られたと思った時、実は自分に原因があるかもしれません。

    最近約束を破られることが続いています。なぜかな?内観してみました!そしてわかったことが無理に裏切られた相手に合わせていたこと!良く考えてみるとその相手はちゃんとサインを出してくれているのに私は見えなかったな!いやだけど我慢してみるかという習慣がアダルトチルドレンの私にはあるみたいです。我慢せずに話をしていれば裏切られることもなかったかもしれません!やはり最後には自分の問題です!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LIN...裏切られたと思った時、実は自分に原因があるかもしれません。

  • ダイソーで2個100円の絹さやえんどうの種を蒔いてみました!

    本当は10月終わりくらいに絹さやえんどうの種を蒔くにですが少し遅れてしまいました!発芽するといいのですが!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東洋医学的カウンセリングもお受付中です。ストレス、アダルトチルドレンでお悩み、健康相談、食養生...ダイソーで2個100円の絹さやえんどうの種を蒔いてみました!

  • ひどい目にあった時に学ぶこと!

    自分が何もしていないのにひどい目に遭うことがあります。最近立て続けにひどい目にあったのですがたぶん神様かハイヤーマインドが同じことが自分にも起こるかもしれないからその時は間違えてひどい目に遭わせてしまった人のことを第一に考えて謙虚に行動することを伝えてくれている気がします。間違えは誰にでもあると思います。その時は素直に認めて謝罪してやり直せと神様かハイヤーマインドが教えてくれている気がします。そう考えるとひどい目にあることも学びかもしれません!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームペ...ひどい目にあった時に学ぶこと!

  • 信用できない人の特徴をお話しします!

    最近あった信用できない人です。市の助成金がおりるということでブロック塀を撤去してフェンスをつける工事をしようと思いました。そして見積もりを業者に依頼しかしその業者は見積もりを待っていてね、とか市に確認してくるね、とか先延ばしてなかなか見積もりがあがって来ません。さすがに忙しいようなら他の業者に頼みますというと悪びた様子もなく「どうぞ」?ひどくないですか?私ははっきり「迷惑でした」と伝えました。しかし全然この人は答えてない感じでした。皆さんの周りにも先延ばしする人調子の良い人がいると思います!気をつけてくださいね!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しく...信用できない人の特徴をお話しします!

  • 波長が変わった時の感覚についてお話しします

    波長が変わると人間関係が変化しますその時は今まで仲良くしていた人とずれていきますが正常なので大丈夫です。当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東洋医学的カウンセリングもお受付中です。ストレス、アダルトチルドレンでお悩み、健康相談、食養生、...波長が変わった時の感覚についてお話しします

  • 嘘をつくと、嘘を上塗りしなければならなくなる!

    論語に間違えたらどうするか?という問答があります。私はいつもこの問答を基礎にしています。孔子は間違えたら間違えを認めてやり直せばいいと答えます!そうしないと嘘の上塗りをしていつまでも嘘をつき続けることになります!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(ス...嘘をつくと、嘘を上塗りしなければならなくなる!

  • 近くの方に柿を頂きましたので、早速むいて食べてみました!

    偶然柿を頂きました。むいて食べてみたら最高においしかったです。秋の味覚ですね。くださった方に感謝しております!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東洋医学的カウンセリングもお受付中です。ストレス、アダルトチルドレンでお悩み、健康相談、食...近くの方に柿を頂きましたので、早速むいて食べてみました!

  • フルーツミニトマトを1日熟成させてから食べてみました!

    無農薬野菜はとれたてという先入観がありますがフルーツミニトマトは違うみたいです。今回1日熟成させてから食べましたが、甘みが増してとても美味しかったです!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東洋医学的カウンセリングもお受付中です。ストレス...フルーツミニトマトを1日熟成させてから食べてみました!

  • フルーツミニトマトを1日熟成させてから食べてみました!

    無農薬野菜はとれたてという先入観がありますがフルーツミニトマトは違うみたいです。今回1日熟成させてから食べましたが、甘みが増してとても美味しかったです!フルーツミニトマトを1日熟成させてから食べてみました!無農薬野菜はとれたてという先入観がありますがフルーツミニトマトは違うみたいです。今回1日熟成させてから食べましたが、甘みが増してとても美味しかったです!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお...フルーツミニトマトを1日熟成させてから食べてみました!

  • やはりコロナウイルス流行は新しい時代の始まり!

    気温が低くなってくるとまたコロナが流行ってきました。GOTOはその場しのぎの可能性があります。本質的な何かを変えない限りはコロナウイルスによりまた行手を阻まれると思います。人を集めて派手に商売をする時代から価値があるものを提供する時代に変化しているのだと感じます!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/...やはりコロナウイルス流行は新しい時代の始まり!

  • ストレッチ、運動のしすぎにご注意ください!

    自分の経験談です!ストレッチをしていて伸ばしすぎて痛くなったことがあります。調子がいいとついつい伸ばしすぎてしまいます。運動も同じで動きすぎて後から筋肉痛がひどくなり腰痛、背中の痛み、寝違いに繋がる事もあります。何事もほどほどがいいみたいです!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当...ストレッチ、運動のしすぎにご注意ください!

  • 税務署に、電子確定申告に必要な利用者識別番号を申請してきました!

    私はマイナンバーカードICカードレコーダーお財布携帯対応のスマホを持っていません。税務署で利用者識別番号の申請をすると電子申告ができると聞き、冬になりコロナが流行する前に行ってきました!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東洋医学的カウ...税務署に、電子確定申告に必要な利用者識別番号を申請してきました!

  • アダルトチルドレンの方、自分のことを最優先してください!

    私の経験談です!小さい頃から両親の不仲冷たい兄の「俺は知らない」という無責任さに振り回されてきました。玉子サンドイッチでいうとパンにはさまれている玉子の感じです!最近気がついたのは両親、兄のことに気をとられ自分のことをやる時間が少なくなかったこと。機能不全家族は仲が悪いのを好みます。本当は仲がいいのがベストですが機能不全家族はその逆です。陰陽と同じように仲が悪い仲がいい両方ともスッキリするみたいです。母は父の悪口を私に言ったり兄に言ったり親戚に言ったり父に言ったり言える人には全員言っていました。兄は頭が良くてそんな両親の面倒は私に任せて自分の好きなことをしていました。兄の口癖は「おれはしらない」です。3年前母と兄と決別してから私も悪口を言われる側になりました。でもこれは正解で機能不全家族の人に悪口を言われるとい...アダルトチルドレンの方、自分のことを最優先してください!

  • 夏に種から作ったフルーツトマトがまだ収穫できます!

    苗からから作るミニトマトと種から作るミニトマトの違いは収穫期間が種から作った方が長いことみたいです!無農薬なのでほとんど虫に食べられますが、日に数個いまだに収穫できます!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東洋医学的カウンセリングもお受...夏に種から作ったフルーツトマトがまだ収穫できます!

  • 中学の頃に教師の母と仲が悪かった同僚K男性体育教師に暴行されました!

    学校の先生は聖職と言われますが裏事情を知る私とすると全然違うと思います。中学時代に私の母に恨みのあるk男性体育教師から暴行を受けたお話をします。いま同じことが起これば新聞、テレビの報道でこのk男性体育教師は懲戒免職になっていたかもしれません。しかしこの人は校長もやったみたいです!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https:/...中学の頃に教師の母と仲が悪かった同僚K男性体育教師に暴行されました!

  • 自分のことを書いて内観してみませんか?

    最近気がついたことです!私のブログで母、兄のことを書いていますがそんなこと書かなくてもいいでしょ?と思う方もいると思います。母と兄のことを書いたブログです!『3年前に母と兄に嫌がらせをされましたが、その結果とても幸せになりました!』3年前自宅兼治療院を実家の同一敷地内に建てました。そのとき母と義理の姉の家に住んでいる兄から私たち家族は行政区に登録しないか実家と別に同じ区と組に入るように言…ameblo.jp私が母と兄のことを書くときいつも同じ感情になります。「この二人のことを人に言ってはいけない」「これを話したら母と兄に仕返しされる」という感情です。ということは「恐れて言えなかったこと」だったのです。母と兄に仕返しされる恐れから本当の気持ちにメンタルブロックをかけていたことになります。だから私はいじめられたのだ...自分のことを書いて内観してみませんか?

  • 冷えを感じる方、温めてください!

    西洋医学になくて東洋医学にある治療法があります!それは温めることです。以前経験したことです。ある患者様から夜連絡があり痛みが止まらないので治療してもらいたい。という依頼がありました。事情を聴くと健康ランドで貧血で倒れて救急車で病院に運ばれたそうです。その後腕の痛みが出てきて痛みを訴えたのですが検査して異常がないので家に帰ってくださいと言われたそうです。私も救急病院から治療院というパターンは初めてだったのでびっくりしました。ご来院いただいていろいろと治療してみると分かったことがありました。健康ランドのムームーみたいな服に上着を羽織っただけで健康ランド→病院→当院に移動してきたことです。季節は冬でした。じつは体が冷え切って激しい痛みがでていたのです。体を温める治療をしたら痛みがひきました。次の日念のためご来院いただ...冷えを感じる方、温めてください!

  • 先ほど収穫した小松菜をすぐにお浸しにして食べてみました!

    新鮮な小松菜のお浸しは最高に美味しいです!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東洋医学的カウンセリングもお受付中です。ストレス、アダルトチルドレンでお悩み、健康相談、食養生、運動のアドバイスなど、何でもお気軽にご相談ください!カウンセリ...先ほど収穫した小松菜をすぐにお浸しにして食べてみました!

  • 意地悪な人は自分が同じ体験をしないと分からない!

    私の母は父の介護を自分の体が壊れるからと私と妻に全部やらせました。ご飯も作らず介護もしませんでした。なので私と妻で交代でごはんを作りデイサービスショートステイ病院の付き添いと介護してきました。母は父に若いころ殴られたことを恨みに思っています。しかし父に対して仕返しに長い間言葉のDVを続けました。その結果父は耳が聞こえなくなり聴力の身体障害者手帳が発行されました。そして補聴器が必要になりました。以前ブログに書きましたが私が母が原因で先輩にしめられたとき、母の同僚の男性体育教師に殴られたときも助けてくれませんでした。たぶん自分のことでないと理解できないと思います。つまり現時点では私や父の気持ちは理解できないと思います。母の妹も認知症になったご主人につらく当たりいじめていました。私が介護保険を使ってデイサービスに行っ...意地悪な人は自分が同じ体験をしないと分からない!

  • 以前種をばらまいた野生の小松菜を収穫しました!

    以前の動画で春の菜の花を食べるために種をばらまいた野生の小松菜が立派に出てきましたので収穫しました!菜の花(小松菜)の種をばらまいた動画です!https://youtu.be/s_M9G57jHMY当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東...以前種をばらまいた野生の小松菜を収穫しました!

  • 不妊治療をされている方、体のベースを整えてください!

    不妊治療されている患者様に当院で現在不妊治療をされている方は多いですか?と聞かれました。私は以前より少なくなりましたが妊娠、出産までされる方は確率が上がっています。とお答えしました。なぜ確率が上がったかですが次回おはなしします。冗談です。こういうブログが時々ありますが私はお話しします。実は治療に数回来られただけでは妊娠に至らない場合が多いです。妊娠されても流産される方もいます。なぜかというと妊娠、出産されるにはお体がある一定のレベルに達していないとうまくいかないことが分かったからです。今日、東洋医学の治療を受けました。明日妊娠しました。とはなりません。家庭菜園をやってみると理由が分かります。まずは土を掘って耕し肥料と有機石灰を入れます。そこにその時期に発芽する種をまきます。種をまいても発芽する場合と全滅する場合...不妊治療をされている方、体のベースを整えてください!

  • ぎっくり腰になったときの、家での過ごし方についてお話しします!

    6、7年くらい前から私自身がぎっくり腰を繰り返す経験をしています!だからこそわかる一番楽なご自宅での過ごし方をお話しします!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東洋医学的カウンセリングもお受付中です。ストレス、アダルトチルドレンでお悩み...ぎっくり腰になったときの、家での過ごし方についてお話しします!

  • 自分だけ気がついていない!

    最近感じることです!人は他人のことを客観視できます。自分は自分のことを客観視するには絶えず内観しなければわかりません。私は自分の体を鏡に映したりユーチューブを制作して自分の姿、声、言葉をチェックしています。ブログを書くことも自分を客観視するために役立っています。自分が気がつかないことをいち早く気がつきたいそんな気持ちで内観をしています。他人に目が向いていると自分のことがおろそかになり人は気がついているが自分だけ知らない!という状況になってしまいます。特に自分の年齢と不相応なことをしてしまいがちです。コロナウイルス流行は自分と不相応でも気がつかなかったことを気づかしてくれたと思います。野球に例えると選手をやれる年齢を過ぎても現役にこだわり続けて指導者にならないという感じです。若い時はプレーヤーとして伸びしろがあり...自分だけ気がついていない!

  • ダイソー2個100円で買った大輪きんせん花の種をまいてみました!

    今回も前回に引き続き花の種まきをしてみたいと思います。パンジー、ビオラは普通の土にまきましたが今回もネモフィラ同様培養土にまいてみました当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東洋医学的カウンセリングもお受付中です。ストレス、アダルトチルド...ダイソー2個100円で買った大輪きんせん花の種をまいてみました!

  • その時々で必要なものが違う!

    いま必要なものは10年後必要ではないかもしれません。例えば20代の頃私はいい車が欲しかったです!しかしいまは車を所有していません。そう考えてみると過去の執着によって未来の経験が妨害されることもあります。スポーツカーが好きな人に子供ができたとします。一人ならいいのですが二人できたらスポーツカーよりもワンボックスカーの方が便利です!その時々で必要なものお金をかけるところが変わってくると思います。いま私は歯の治療をしていますがいまやっておく必要があることだからだとおもいます!固定しないで柔軟に変化していくのがいいとおもいます!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております...その時々で必要なものが違う!

  • ダイソー2個100円、花の種ネモフィラをまいてみました!

    花は未知の世界で成功したことがありません!今回またチャレンジしてみます!当院は、腰痛、肩こりなどお体の不調から不妊治療、美顔針、ストレス解消のカウンセリングまでどんな症状にも対応いたします。食養生、運動、日常生活のアドバイスも致します!ぜひご来院をお待ちしております!詳しくは下記ホームページをご覧ください!ふえふき針灸マッサージ治療院ホームページhttp://syoukodou.web.fc2.com/LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ふえふき針灸マッサージ治療院LINE友だち追加https://lin.ee/os9ABO5また当院ではお電話またはSkype(スカイプ)での東洋医学的カウンセリングもお受付中です。ストレス、アダルトチルドレンでお悩み、健康相談、食養生、運動のアドバイスなど、何でもお気...ダイソー2個100円、花の種ネモフィラをまいてみました!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふえふき針灸マッサージ治療院さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふえふき針灸マッサージ治療院さん
ブログタイトル
ふえふき針灸マッサージ治療院のgooブログを始めました!
フォロー
ふえふき針灸マッサージ治療院のgooブログを始めました!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用