chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2.初ブロンOD記録

    土足です。 初めてブロンodしたときの記録を補足しながら書き連ねていこうかと思いますイェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊 私はODの記録をするとき一人グループLINEを使っているので、そのスクショを追って貼り付けていきます。 ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ 9月24日 22:59(細かい)ブロン12tを投入 今思えば普通に効いているかと思うんですが、初だったのと量が少なかったのとであまりわかってない感じですね、初々しい☺️効き始めるまで絵描いてたんですが、途中でブロン特有のふわふわ感がきたのに眠いのかな???とか思ってそのまま描き続けてました。うんち…

  • 1.始動したい!!!!

    土足です。 土足です。だけ言うと土足で家乗り込んできた人みたいで嫌だな 🎵🎵🎵たのしい自己紹介🎵🎵🎵名前・土足年齢・16さい!好きな食べ物・トロの握り通院・主治医の方がちょっとゲボカスなのでやめたい 書くことがなくなってしまいました…………… 主にメンヘラな日記や記録を書いていきたいです。 メンヘラと言いつつ本人の症状はそこまで重くはないので期待しないで下さると嬉しい🥺 ど深夜に書いているのでクソネムちゃん とりあえずなにかOD記録でも書きたいな〜〜 ❤️おわり❤️

  • なにこれ??

    ブログの設定の仕方がマジでわからん 初めてスマホに触れたご老人の気持ちになっている しかもこれ書いてる途中にストーブが勝手に消えた 怖!! 寒い よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、土足さんをフォローしませんか?

ハンドル名
土足さん
ブログタイトル
土足パーキング
フォロー
土足パーキング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用