chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アプまと! https://yu53cdi.com/

スマホアプリとゲームソフトを紹介するサイトです。 オリジナルキャラクターに会話形式で喋らせることによって分かりやすく、個性的で面白いサイト作りを心がけています。意外な掘り出しアプリやソフトがあるかもなのでよろしくお願いいたします。

アップル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/16

arrow_drop_down
  • あみぐるみのボカロキャラたちの癒しアプリ「初音ミク あみぐるジャンプ」をレビュー!

    「初音ミク あみぐるジャンプ」は2020年8月27日にクリプトン・フューチャー・メディア株式会社によって制作されたタイミングアクションアプリです。タイミングよくタップしてジャンプして上を目指します。色んな可愛い着ぐるみを着たボカロキャラたちが勢揃い!お気に入りのあみぐるみでベストスコアを目指しましょう。

  • あみぐるみのボカロキャラたちの癒しアプリ「初音ミク あみぐるジャンプ」をレビュー!

    今回は「初音ミク あみぐるジャンプ」を紹介していきます。 あみぐるみとは毛糸などの編み物で作ったぬいぐるみだそうです。 うちにもありました。 初音ミク あみぐるジャンプとは? 進め方 左右から障害物が迫ってくるのでそれをタイミングよくタップしてジャンプして避けます。 操作はこれだけで非常にシンプルです。障害物で道が完全に閉じられてしまうと失敗となります。 チェックポイントはありませんが、コインを1

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アップルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アップルさん
ブログタイトル
アプまと!
フォロー
アプまと!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用