chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
悩まない人生のつくり方 https://tanupapa.com

皆さまの心の悩みが少しでも晴れるようなブログにしたいと思っています。よろしくお願いします。対象:自信が持てない方、生きにくさを感じている方、就職・転職に悩んでいる方、勉強に身が入らない方など・・・

【プロフィール】精神疾患を抱えた親の影響を受けてしまい「無価値感」を抱えた青春時代を過ごす。人材紹介会社にて5年間キャリアアドバイザーとして求職者支援に従事。その後、適応障害と診断され、自身の心の問題に向き合った経験を活かし、ブログ「悩まない人生のつくり方」を開設。

ATSUSHI【モチベーショナル クリエイター】
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/15

ATSUSHI【モチベーショナル クリエイター】さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、ATSUSHI【モチベーショナル クリエイター】さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ATSUSHI【モチベーショナル クリエイター】さん
ブログタイトル
悩まない人生のつくり方
フォロー
悩まない人生のつくり方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用