chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今日一日!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねですいよいよ今日が緊急事態宣言最後の日ですねお酒も出せるしある程度の人数なら問題無さそうだしただ、まだ時短営業だけどねまだまだ気を緩めてい良い状態では無いよね馬鹿騒ぎはもうしばらくお預けで!今日も元気に営業!昼11:30〜14:00夜17:00〜20:00もうしばらくの緊急事態宣言にお付き合い下さい今日一日!

  • 本当にあと少し!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねですいよいよ緊急事態宣言が解除になりますねお酒も出せるしある程度の人数なら問題無さそうだしただ、まだ時短営業だけどね少し明るい未来が見えてきたような気がしますがまだまだ気を緩めてい良い状態では無いよね馬鹿騒ぎはもうしばらくお預けで!今日も元気に営業!昼11:30〜14:00夜17:00〜20:00もうしばらくの緊急事態宣言にお付き合い下さい本当にあと少し!

  • あと少し!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねですいよいよ緊急事態宣言が解除になりそうですね今日どのような発表があるのかまたどんな条件で解除になるのか詳しい情報が入り次第ご連絡いたします本日も元気に営業します昼11時30分から14時夜17時から20時(ラスト19時)※アルコールの提供していません。早くアルコールを出せるようになりたい!あと少し!

  • そろそろご準備を!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねです各方面でもうお節料理の予約が始まったりチラシが出てきたりしていますねもう今年も3ヶ月くらいですねまだまだ飲食店には厳しい時代です弊社もお節料理の内容と決まりましたらご案内いたします本日も元気に営業します昼11時30分から14時夜17時から20時(ラスト19時)※アルコールの提供していません。早くアルコールを出せるようになりたい!そろそろご準備を!

  • どんどん夜長に!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねですどんどん夜が深くなってきましたねまだつるべ落としとまではいきませんが段々と夜の闇が黒々と本日も元気に営業します昼11時30分から14時夜17時から20時(ラスト19時)※アルコールの提供していません。早くアルコールを出せるようになりたい!どんどん夜長に!

  • もう少しかな!

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねですもしかするともう少しで緊急事態宣言が解除になるかもでも、気を緩めてはダメですね!まだまだです来店時に手指消毒は勿論検温もさせて頂いております引き続きご協力を!本日も元気に営業します昼11時30分から14時夜17時から20時(ラスト19時)※アルコールの提供していません。早くアルコールを出せるようになりたい!もう少しかな!

  • 食欲の秋のはずが、、

    料亭きのえねです料亭きのえねですいつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねです秋はいずこ!?急な夏日に体がついていきませんねそんな時は鰻を召し上がって精を付けては如何でしょうか!本日も元気に営業します昼11時30分から14時夜17時から20時(ラスト19時)※アルコールの提供していません。早くアルコールを出せるようになりたい!食欲の秋のはずが、、

  • まだ夏?

    料亭きのえねです料亭きのえねですいつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております今日は秋分の日秋が益々深まる日なのに夏日って、、、!体調管理はしっかりしないと体がついてこないですね本日も元気に営業します昼11時30分から14時夜17時から20時(ラスト19時)※アルコールの提供していません。早くアルコールを出せるようになりたい!まだ夏?

  • 月見れるかなぁ

    料亭きのえねですいつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねです今日は中秋の名月ですね月が見れるといいな〜本日も元気に営業します昼11時30分から14時夜17時から20時(ラスト19時)※アルコールの提供していません。早くアルコールを出せるようになりたい!月見れるかなぁ

  • 胡麻はいかがですか!

    料亭きのえねですいつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねですプラチナパスポートに参加して胡麻がこんなに人気とは改めて感じました今回から瓶詰めから真空パック詰めに変更です前の方が良いよって声も頂いたのですがより衛生的にプラチナパスポートが無いよって方まだまだ大丈夫ですホテル久喜で販売しています本日も元気に営業します昼11時30分から14時夜17時から20時(ラスト19時)※アルコールの提供していません。早くアルコールを...胡麻はいかがですか!

  • 雲一つ無い空

    料亭きのえねですいつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねです雲も無くまさに晴天をつけ!紅葉も進んできているのに朝から蝉の鳴き声が、、、!今日は熱くなるんだろうね本日も元気に営業します昼11時30分から14時夜17時から20時(ラスト19時)※アルコールの提供していません。早くアルコールを出せるようになりたい!雲一つ無い空

  • まとめました!

    料亭きのえねですいつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねです台風が近づいて来ています雨粒も大きく強く降り始めました料亭きのえねのリンクを一つのQRコードにまとめました本日も元気に営業します昼11時30分から14時夜17時から20時(ラスト19時)※アルコールの提供していません。早くアルコールを出せるようになって欲しいですねまとめました!

  • 台風にご注意を!

    ホテル久喜です台風に備えて駐車場の目印にしていました「うなぎ」ののぼり万が一に備えて片づけています今まで「うなぎ」ののぼりを目印にしてお越しのお客様大変ご不便をおかけしますがお気を付けてお越し下さい台風にご注意を!

  • 台風の備えいかが!

    料亭きのえねですいつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねです台風が関東地方にも直撃の様子台風の備えは如何ですか?大きな被害が出ないことを祈るばかりです本日も元気に営業します昼11時30分から14時夜17時から20時(ラスト19時)※アルコールの提供していません。台風の備えいかが!

  • ちょい旅行気分はいかが!

    料亭きのえねですいつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねですまだまだ続く緊急事態宣言たまには庭の見えるお部屋でお食事はいかだですか。ちょっとした気晴らしにちょっとした旅行気分にアルコールの提供は出来ませんがソフトドリンクやノンアルコールの種類を増やしております本日も元気に営業します昼11時30分から14時夜17時から20時(ラスト19時)※アルコールの提供していません。ちょい旅行気分はいかが!

  • 緊急事態宣言延長!

    料亭きのえねですいつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねです今日から9月30日迄緊急事態宣言が延長されます引き続きご協力を!本日も元気に営業します昼11時30分から14時夜17時から20時(ラスト19時)※アルコールの提供していません。緊急事態宣言延長!

  • また伸びました!

    料亭きのえねですいつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねです緊急事態宣言がまた延期になりましたもう少しの辛抱なのかなぁ本日も元気に営業します昼11時30分から14時夜17時から20時(ラスト19時)※アルコールの提供していません。また伸びました!

  • 年期が入っています!

    料亭きのえねですいつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねです本日も元気に営業します昼11時30分から14時夜17時から20時(ラスト19時)※アルコールの提供していません。何十年も使っているうなぎ割き包丁枝に手の後がどんだけ〜!年期が入っています!

  • 元気に営業!

    料亭きのえねですいつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねです本日も元気に営業します昼11時30分から14時夜17時から20時(ラスト19時)※アルコールの提供していません。元気に営業!

  • 本当かなぁ?

    料亭きのえねですいつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねですなにやら年末には皆でわいわいお食事が出来る気配があるらしいとの報道しかし、このやっかいなコロナどこまでワイワイ食事が出来るように成るのだろうか?海外の取り組みをしっかり政治家の皆さん勉強して頂いて良いお話が聞こえるように本当かなぁ?

  • いたのね!

    料亭きのえねですいつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねです小雨降る中、庭の手入れをしていたら知らないうちに蚊に刺されていましたまだいたのね本日も元気に営業します営業時間昼11時30分から14時夜17時から20時(ラスト19時)※アルコールの提供していません。いたのね!

  • いつまでかな?

    料亭きのえねですいつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねです本日も元気に営業します営業時間昼11時30分から14時夜17時から20時(ラスト19時)※アルコールの提供していません。ダッシュしてきた秋秋の味覚が食べられなくなるかもサンマがかなり不漁とのこと近い将来高級魚になってしまったり庶民の味方で美味しいのになぁ〜いつまでかな?

  • お祝事が多い!感謝

    料亭きのえねですいつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねです本日も元気に営業します営業時間昼11時30分から14時夜17時から20時(ラスト19時)※アルコールの提供していません。この緊急事態宣言下でも顔合わせが多いとそれに合わせて結納をしたいというお客様も増えてきましたきのえねはそういった古式ゆかしき儀式は創業当初から行っておりますお気軽にお問い合わせ下さいお祝事が多い!感謝

  • 衣替えかな?

    料亭きのえねですいつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております本日も元気に営業します営業時間昼11時30分から14時夜17時から20時(ラスト19時)※アルコールの提供していません。ダッシュしてきた秋涼しいので今日からは半袖から長袖にチェンジ暑さ寒さも彼岸までと言われているのでまた熱くなるかも体調管理にはご注意を!衣替えかな?

  • ダッシュの秋

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねです本日も元気に営業します営業時間昼11時30分から14時夜17時から20時(ラスト19時)※アルコールの提供していません。ダッシュしてきた秋そんなに急に来なくても体がついてきません、、、そういうときこそきのえねの鰻を!ダッシュの秋

  • 今日はお休み

    いつもご覧頂き誠にありがとうございます。株式会社きのえねは、埼玉県久喜市にて料亭きのえねという飲食店とホテル久喜というビジネスホテルを営んでおります。http://www.kinoene1973.co.jphttp://www.kinoene.jp今日も元気に料亭きのえねもホテル久喜も感染症に最大限の注意を払い営業しております料亭きのえねです9月1日水曜日は定休日です9月に入った途端秋の気配が急接近!気温の差が大きいので体調管理にはご留意下さい明日9月2日木曜日も元気に営業します営業時間昼11時30分から14時夜17時から20時(ラスト19時)※アルコールの提供していません。今日はお休み

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、takさんをフォローしませんか?

ハンドル名
takさん
ブログタイトル
gooブログはじめました!
フォロー
gooブログはじめました!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用