chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おおつか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/14

arrow_drop_down
  • 世界観だいすき『アークナイツ』

    最近風邪気味で気分が落ち込んでるおおつかです。原因はやっぱりあれ。外出時の服装が薄着1枚にパーカーしか着てないからだね。 あと栄養が足りてないのも重なったかな?1日1食しかたべないからかな?まぁ風邪ひいてしまったものは仕方ないと、久しぶりに鍋を食べる。すんどゅぶ〜。 風邪はひいていたけど16日リリースされました『アークナイツ』はもちろんやりますとも。結構前から楽しみに待ってたよ。 あーくないつ リセマラ と調べつつインストール。とりあえず星2体出たらイイかな〜と思い、何回かリセマラをしているとエクシアちゃんとホシグマちゃん。あと星5数体…。 エクシアちゃんの所属のペンギン急便ってなに。かわいす…

  • 動物のリズムをマネて大きなパレードを作りたい!『PARADE! -The Rhythm Battle-』

    三連休が終わってしまった…三連休じゃたりない!三週間…いや、三ヶ月の休みが欲しい。 ここ三日間はひたすらゲームしてた。エロゲやら地球防衛軍やら…。まだまだ溜まってるゲームが沢山あるから時間が全く足りない。 ソシャゲのスタミナなどを消費しつつ、新たなゲームを求めてApple Storeを覗いてみる。よく広告に出てそうな爽快感があるゲームは広告がとにかく多くて(鬱陶しい)やりづらい! …ということで、広告が少なそうなゲームを(なんとなく広告が多くなさそうなの)探す。 そこで気になったのが『PARADE! -The Rhythm Battle-』というゲーム。四角で丸っこいぼでーのペンギンに惹かれダ…

  • ドット絵に惹かれてプレイ『ワールドフリッパー』

    一人暮らしを始めて数ヶ月、ある程度一人暮らし慣れてきた今日この頃。 ゲームが好きで、よく面白そうなもんがないっすかねとApple Storeをボーと眺めていたところ、あなたにおすすめに出てきたのが『ワールドフリッパー』 見たことないなと思いタップしてみると、プレビューに出てきたのは好みの女の子。 この時点でもうインストールするのは決まってましたね。ぽちっと。 インストールを待つ間プレビューをスクロールしてみるとなんとステージやキャラがドット絵調で、これも私の好みにどすとらいく(ドット絵のゲーム大好き)。 他に可愛い子がいないかなと攻略サイトを見てみるといるではありませんか。《子国のアイドル ノ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おおつかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おおつかさん
ブログタイトル
おおつかのゲーム日記
フォロー
おおつかのゲーム日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用