chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
髪と頭皮と私 https://kamito-touhito-watashi.com

美容師歴20年以上、オーナー兼現役美容師が解説する、髪と頭皮のブログです。 美容師目線の意見も加わり分かりやすく、よくある常識とは少し?かなり違った意見もちらほらと。 パーマやカラーはもちろん、妊娠中や薄毛のことも幅広く解説いたします。

髪ラボ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/14

arrow_drop_down
  • 失敗しない!米津玄師の髪型のオーダー方法!

    今じゃ知らない人がいない人気アーティストの米津玄師。 その髪型も個性的で、人気がありますよね。 そこで今回は、「失敗しない!米津玄師の髪型のオーダー方法!」をテーマにして、美容師歴20年以上、オーナ兼現役美容師の私が、米津玄師の髪型について解説してみたいと思います。 最後までどうぞよろしくお願いいたします。

  • 黒染め後にブリーチしたらオレンジになっちゃった!?なぜ?解決法は?

    就活や実習活動で、明るかった髪を黒染めしなくてはいけないこともありますよね。 その後、また明るくしたいと思ってブリーチをして見たものの・・・ なぜオレンジ・・・!? どういうこと? どうすれば良いの?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、髪ラボさんをフォローしませんか?

ハンドル名
髪ラボさん
ブログタイトル
髪と頭皮と私
フォロー
髪と頭皮と私

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用