chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
南野牛歩
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/14

arrow_drop_down
  • やっぱりコンビニスイーツって美味しいね【セブンイレブン編】

    コンビニスイーツって美味しいですよね、南野です。 家の近くにセブンイレブンがありしょっちゅうお世話になっているのですが、今回はセブンイレブンで見かけた美味しいスイーツを紹介します。 いちごみるくもこ (セブンイレブン) (汚くてすいません、、、) 果肉入りの苺ホイップとミルクムースの2段構造になっています。(割る方向を間違えて写真では左右に分かれています、、、) 口に入れた瞬間にいちごの風味が広がりミルクムースのまろやかさと非常にマッチして美味しかったです。またクリームがたくさん入っているためガブッと噛み付くと後ろの方からクリームがはみ出しちゃいます!食べる時にはご注意ください! しろもち 苺…

  • Netflixで観ておくべきオススメ映画!!!

    みなさんこんにちは、南野です。 寒くてお布団が恋しいこの時期ですが今回はNetflixで観ておくべき映画をご紹介します。 寒くて外に出たくない時も暖かいお家の中で楽しめます!! 新感染 ファイナル・エクスプレス ジェーン・ドウの解剖 クワイエット・プレイス リミット 新感染 ファイナル・エクスプレス 時速300キロメートル以上で走行中の高速鉄道の車内を主な舞台として、ゾンビのパンデミックによる恐怖と、それに巻き込まれた人々の人間模様を描く。 2017年9月1日に日本公開の韓国のゾンビ映画。逃げ場のない新幹線の車内で突如襲いかかるゾンビとの格闘は手に汗握るパニック映画でした。ゾンビと言えば動きが…

  • 時代を超えた戦い

    みなさんこんにちは、南野です。 ブログでご紹介したこのフィギュアで暇な時は遊んでいます。 それにしても完成度すごい、、、 細部まで再現されてて、いろんなポージングで写真撮りたくなります。 時代を超えた戦い。 それにしてもこんなにも生活感が溢れる星ってどこだろう、、、 S.H.フィギュアーツ スター・ウォーズ(STAR WARS) レイ(THE LAST JEDI) 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 発売日: 2017/12/15 メディア: おもちゃ&ホビー S.H.フィギュアーツ スター・ウォーズ オビ=ワン・ケノービ (ATTACK OF THE CLONES) 約1…

  • 【3コマ漫画】ほのぼのじゃんけん

    最初はグー。 じゃんけん、ぽん。 うわぁあああ!!!

  • FazerdazeのMorningsideを聴け!!

    こんにちは南野です。 いきなりですが、みなさんはFazerdazeをご存知でしょうか。 Fazerdaze 今回はニュージーランド発のシンガーソングライターFazerdazeと名盤「Morningside」についてご紹介します。 Fazerdazeとは アルバム「Morningside」 Morningsideのここに注目 爽やかなMV「Lucky Girl」 まとめ Fazerdazeとは ニュージーランドを拠点に活動しているシンガーソングライター Amelia Murrayによるソロプロジェクト。1st EP「Fazerdaze」をリリースするとその独創的なセンスから世界中の音楽マニアの間…

  • 2020年注目すべき邦楽アーティストはコレだ!!

    みなさんこんにちは、南野です。 2020年になり1週間経ちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。昨年もたくさんの作品が発表されましたが、個人的には、前作から19年ぶりのアルバムとなり、日本レコード大賞の最優秀アルバム賞を受賞したTHE YELLOW MONKEYの「9999」が最高にクールで印象的なアルバムでした。 今回のテーマはすばり「2020年注目すべき邦楽アーティストはコレだ!!」と題し、2020年にチェックすべき邦楽アーティストを南野の独断でご紹介したいと思います。 これさえチェックすれば2020年のあなたの音楽ライフが充実すること間違いなし!!! 羊文学 塩塚モエカ(Gt.Vo…

  • 【スターウォーズ】 バンダイ S.H.Figuarts オビ=ワン・ケノービ(クローンの攻撃) 買ってみた!

    こんにちは、南野です。 最近は朝が寒すぎて、なかなか布団から出られません、、 個人的に寒いのは苦手なので、クリスマスと正月が終わったら、冬なんてとっとと終わって欲しいものです。 さて、今日も今日とてスターウォーズのフィギュアのご紹介です。 3本目のブログにして3回目の企画じゃん、、、 だってほかに書くことないんだもん、、、笑 気を取り直して、今回のフィギュアはこちら! なんだろな〜 わー!! バンダイ S.H.Figuarts オビ=ワン・ケノービ(クローンの攻撃) です!!! 仲間が増えて2人も大喜び。 パッケージはこんなかんじ。 開けるとこんな感じ。いつものように説明書が入っています。 付…

  • 【スターウォーズ】 バンダイ S.H.Figuarts ダース・モール 買ってみた!

    みなさんこんにちは、南野です。 先日に引き続き、はやくもS.H.Figuartsの2つ目を購入していまいました。 前回、正月の謎のテンションで購入したレイ(THE LAST JEDI)があまりに良くて、他のキャラクターが欲しくてうずうずしていましたが、先日ヨドバシカメラをウロウロしていた際に見つけたので購入しました。 今回購入したのは、、、 バンッ!!! みんな大好きダース・モールです!!! (見にくくてごめんなさい、、) もともと好きなキャラクターなうえ、ネットのレビューを見ると好評だったこともあり、とても楽しみ!!! 開けるとこんな感じ。 ・ダースモール本体 ・顔のパーツ ・手首パーツ6種…

  • 【スターウォーズ】 バンダイ S.H.Figuarts レイ (THE LAST JEDI) 買ってみた!

    2020年になりました。 新年を迎えオリンピックイヤーの今年、私も何か始めようと思いこの度ブログを開設しました。 記念すべき最初の1本目、、、 うーん、、、 フィギュアでも紹介するか! ということで、2020年初散財、1月1日に購入しました バンダイ S.H.Figuarts レイ (THE LAST JEDI)を紹介していきたいと思います。 まずはパッケージ。 黄色いものが反射していますが、僕のiPhoneです… 開けるとこんなかんじ。 本体と説明書が入っています。 ・レイ ・レイの顔パーツ ・手首のパーツ6種類 ・カバン ・ライトセーバー2種(起動してるのとしてないの) ライトセーバー持た…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、南野牛歩さんをフォローしませんか?

ハンドル名
南野牛歩さん
ブログタイトル
南野牛歩のブログ
フォロー
南野牛歩のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用