chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カルパス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/13

カルパスさんの人気ランキング

  • PV
今日 03/28 03/27 03/26 03/25 03/24 03/23 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,033,809サイト
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他スポーツブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 12,795サイト
スポーツ好き・スポーツライフ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 301サイト
通販ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,741サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 人生を変えるきっかけ...

    人生を変えるきっかけ...

    最近、人生を変えるきっかけを探しています。 けどこれが中々無いんですよ。 当たり前ですよね。 でも今本当に変わるかも知れないと思う事があるんですよ。 これをやるかどうか非常に悩んでいます。 いつもこういう時はやらずに終わってました。 今回は人生を変えるきっかけとして最大のチャンスなんじゃないかと思っています。 初期費用でお金がいるんですよ。 でももう借金はできない。 親から借りるのも何か違うと思っています。 この程度の覚悟ならやらない方がいいんですかね? 迷っています... またやったかやっていないかを報告したいと思います。 どのような事をやるのかなども。 今日は書けば自分の思いが何か変わるか…

  • 1日目が8日前でその後更新なし。どゆこと?

    1日目が8日前でその後更新なし。どゆこと?

    えー、毎日ブログ書こうと決心して1日目、めんどくさくなった。 分かりますよね? こう言う事なんですよ。クズなとこ。 何も続かない。 まあ結局毎日書いたとこで内容一緒なんですけど。 そういえば15日に給料入った。 208141円。 借金で34000円。 携帯代と簡単決済で98000円。 家に20000円。 給料入ってすぐもう56141円しかない。 しかも給料日にパチンコで15000円やられた。 残り41141円。 おわり。 競馬で増やそ。 あー、クズ。 来月の15日が待ち遠しい。 次はいつ書くかな? 不言実行で。

  • 1日目。

    1日目。

    昨日はいつも通り電車とバスを使い仕事にいった。 ほとんど仕事が入ってなかった。 午前中に一件の葬儀に出た。 そのあとの時間は暇なのでプロスピaをずっとやった。借金してるくせに課金してる。 借金を忘れる時間。 プロスピaもやる事がなくなり進撃の巨人の漫画を見た。 借金を忘れる時間。 結局5時まで暇で帰路についた。 6時過ぎに帰ってきた。 昨日はチーズバーガーの140円しか使っていない。 帰ってからは野球を見ながら家のご飯を食べた。 その後YouTubeを見た。 借金を忘れる時間。 11時には寝た。 借金を忘れる時間。

  • 借金まみれのクズ野郎😩

    借金まみれのクズ野郎😩

    借金総額162万。 利息だけを毎月払う人生。 仕事は市の臨時職員。(葬儀関係) 給料は月に手取りで20万ちょっと。ボーナスは夏と冬に30万づつ。 ほとんどギャンブルに溶けていく。 勝ったらアホみたいにかっこつけて大盤振る舞い。 実家暮らし。 家に月に2万入れている。 そんな人生。 そんな人生なのに本人は変える気があまりなし。 いつか大勝ちすると本気で思っている。 どうですか?こんな男。 共感してくれる人を求めてる訳ではない。 どちらかと言うとメシウマブログ。 笑ってくれとも言わない。笑われると変なプライドがあるので腹立つ。 そんなクズ野郎のブログです。

  • 市営葬儀がダメなら、、、

    市営葬儀がダメなら、、、

    いきなりですか言わせてもらいます!!「市営葬儀」は安い!!! はい。もういっかい「市営葬儀」は安い! けど近くにない。そう言う時は、とりあえず近くの葬儀屋に行くんじゃなくて、相談、人数と予算に合わせて葬儀社を紹介してくれるとこがあるんです!! もちろん相談は無料です! ネットで調べて行くよりちゃんと話して選ぶ方が断然!焦らない事ですよ!

  • 正直に葬儀の事伝えます!

    正直に葬儀の事伝えます!

    まず私が市営葬儀で働いて思った事が、「安い!」です。葬儀ってこんな値段で出来るんだと思いました。 まず葬儀料金が50万を超える事はありません。(お寺のお礼抜き)これって凄くないですか?民間業者の葬儀屋さんならほとんどの業者さんは、超えてくると思います。何が言いたいかと言うと、自分が住んでいる所に市営葬儀があったらそこでやった方が絶対にいいって事を言いたいんですよ!これは絶対です!でも、ほとんどの地域は無いのが実情なんですよ。市がやっている「規格葬儀」と言う物もあるんですが、あれは市が指定した民間業者に委託すると言う物なので市営葬儀では無いのでそこは、気をつけて確認して下さい。先程も書いた様に、…

  • 市営葬儀で10カ月働いて、、、

    市営葬儀で10カ月働いて、、、

    私は、某市営葬儀で臨時職員として今年度から働かして頂いております。約10ヶ月働いて分かった事、思った事などを発信していけたらと思っています。 なかなか特殊な仕事なので皆様もわからない事も多いかと思いますので、その辺も出来るだけ分かりやすくお金の話、民間業者の葬儀との違いなどをわかる部分で発信出来たら思っています! 興味があって教えてほしい事などコメントしていただいたらありがたいです。よろしくお願いします。

ブログリーダー」を活用して、カルパスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カルパスさん
ブログタイトル
某市営葬儀で働く者のして
フォロー
某市営葬儀で働く者のして

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用