chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 夜寝れないからブログ書く

    今日はあきなです。 久しぶりの更新です!! 社会人になっても記事を書き続けると決めてたのに全然更新出来なかったです。もう社会人2年目! 就活記事で炎上したのが懐かしい… 当時は社会人になるのが嫌だったんだけど仕事は意外と楽だし会社も結構好きでなんだかんだで誇りに思ってるので毎日楽しいです〜 明日、出社なのに寝れなくて暇だからひっさしぶりにブログを書こうかなって思いました。 それではおやすみなさい。また気が向いたら更新します〜

  • ガイド付きカーチャーターのバリケンケンツアー(Bali Kenken Tour)でバリ島観光した話

    こんにちは、あきなです。 今回はバリ島旅行についてご紹介します。観光をする際、初めてのバリ島旅行ということで日本語ガイド付きカーチャーターであるバリケンケンツアー(Bali Kenken Tour)を利用しました。 バリ島旅行の際、ツアーやカーチャーターなどで迷ってる方は是非参考にして下さい! 実際のプラン 25日~ゆったり観光~ ウルワツ寺院でケチャダンス鑑賞 夕飯はガイドさんオススメの店でインドネシア料理 26日~ウブド観光~ インスタ映え!?ハッピーバリのブランコ コーヒー農園のバリ・プリナ ゴア・ガジャ遺跡 ティルタエンプル寺院 ウブド王宮でレゴンダンス鑑賞 バリケンケンツアー(Bal…

  • 【グランドミラージュリゾート&タラソスパ - バリ】【ヒルトン ガーデン イン バリ】バリ島に行った話〜ホテル編〜

    こんにちは、あきなです! 今回は母親と卒業旅行で行ったバリ島についての記事です!お母さんと行ったから無銭で楽しめました笑 4泊5日で沢山観光地も巡ったのですが本記事ではホテルに焦点を当てていこうと思います。観光スポットとかについては後ほど投稿するつもりです。 最初の2泊はヒルトン ガーデン イン バリ、最後の2泊はグランドミラージュリゾート&タラソスパ - バリに泊まりました〜 今回は画像多めで楽しく読める内容だと思います!それでは行ってみよう! ヒルトン ガーデン イン バリ 空港から歩いて10分ということで最初はこちらを利用しました。 特徴は空港からのアクセスです。 空港から近いですがシャ…

  • 【バイト】塾講師は稼げない!?塾のバイトで効率良く稼ぐ方法徹底解説

    こんにちは、あきなです。 大学の友達とバイトの話になると… 塾講師のアルバイトって一見稼げそうだけど結局稼げない! そんな声を良く耳にします。確かに授業準備は時給が出なかったり求人票に1コマ1800円と記載されてて時給高そうと思わせて実際は最低賃金ギリギリだったりシフトに全然入れなかったり...で意外と稼げないですよね… そこで今回はそんな塾講師のアルバイトでも周りよりお金を効率良く稼ぐ方法をご紹介します。 塾講師で稼ぐには生徒より教室長から気に入られよう 担当した生徒の受講科目数を増やさせる 教室の整理や清掃を積極的に行う 報告書を誰よりも丁寧に書く まとめ 塾講師で稼ぐには生徒より教室長か…

  • 【バリ島旅行】クアラルンプール空港に乗継便で7時間過ごした卒業旅行の大学生が過ごし方を大公開

    こんにちは、あきなです。 先日、バリ島旅行に行ってきました!楽しかった!いえ~い! 私は安くバリ島に行くために乗継便を利用して午前3時から午前10時までの7時間クアラルンプール空港で過ごしました。時間がかかってしまいますが安くなるので利用するかたも多いと思います。どうせ過ごすなら空港でも楽しみたいじゃないですか?? そこで今回は空港で7時間過ごした方法をご紹介します。 ナップゾーンで仮眠 ジャングルで散歩 カフェで朝食 お土産購入 最後に ナップゾーンで仮眠 夜中の3時に到着したので仮眠をとるためにナップゾーンを利用しました。 ナップゾーンとは空港内の制限エリアにある24時間チェックインんが可…

  • 【女子大生必見】高収入なハイスぺ社会人と出会えるバイトを徹底解説

    こんにちは、あきなです。 女子大生の皆さん、社会人と付き合いたいけど出会いがない!そんなお悩みを抱えていませんか? ただ、社会人と出会うだけならコンビニや飲食店やスーパーでバイトをすれば社員と出会えますよね。しかし、 「高収入でハイスペックな社会人と出会いたい!」 という願いをかなえるにはきちんとバイトを選ばないと厳しいと思います。飲食店の正社員とかブラックで低収入というイメージを持っている方も多いと思います。 社会人と付き合うメリットとして「経済力により贅沢なデートが可能」とったことが挙げられると思います。そんなメリットを最大限に享受できるハイスペックで高収入な社会人と出会えるバイトを紹介し…

  • 友達とピューロランドに行った話

    こんにちは、あきなです!記事の更新が遅くなってごめんなさい。 先日友達とピューロランドに行ってきました〜!!!今回はピューロランドについて書きます。久しぶりなので今までで1番ゆるい内容ですが楽しく読んでくれると嬉しいです。 ピューロランドは可愛いで溢れた平和な空間で楽しかったです💓 最寄りの多摩センターについた時点でかなりテンションが上がります! 食べ物も凄く可愛い!! 客層は小さい子供を連れた家族が1割くらいしか居なくほとんど若い女の子ばっかりだったので小さい子供が嫌いな私でも快適に楽しめました。(友達はショーの待ち時間に小さい子と仲良くなってて凄いなと思いました。)昔行った時は小さい子供ば…

  • 【初心者ブロガー必見】はてなブログ開始から1ヶ月以内でおすすめ記事に載り読者数100を超える方法大公開!

    こんにちは、あきなです。 本日ではてなブログを始めて1ヶ月になりました〜!!おめでとう自分!頑張った!(自分に優しい) ブログって1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で辞めるか否かが分かれるみたいなことをどっかの記事で見かけたので1ヶ月経った今、私のブログを振り返って見ようと思います。 色々頑張った結果、一か月で読者数100人突破してアクセス数も安定していきました。皆さんありがとうございます♡今回は一か月を振り返りつつも読者数やアクセスを増やした方法をご紹介いたします。 それでは行ってみよう! 初投稿! www.aomameakina.com 暇つぶしにはてなブログに登録しました。初めはブログに慣れよう…

  • 【2020年版】暖冬で雪不足が深刻なスキー場のコース状態をレポート!【アサマ2000.上越国際スキー場】

    こんにちは、あきなです! 先日、新潟県の上越国際スキー場にて今シーズン3回目のスキーをしてきました〜!行ってみたら雪がなさすぎて衝撃的でした…今年は暖冬と言われたいて現地の人曰くこんなの初めてらしいです。 今回は今シーズン行ったら雪が無くて衝撃的だった二つのスキー場の現状をご紹介します。 アサマ2000 上越国際スキー場 まとめ アサマ2000 今シーズンはじめに行ったのが群馬県にあるアサマ2000(https://asama2000.com/)でした!アクセスは車で行くか、軽井沢駅→シャトルバス(約1時間)で行くことになります。 ゲレンデは雪が少なかったですが人工雪によりこれといった不自由は…

  • 【自分へのご褒美】1000円以下で味わえる贅沢

    お題「ちょっとした贅沢」 こんにちは、ちょっとアイキャッチ画像で格好付けてみたあきなです。 今回はお題のちょっとした贅沢について書きます。『ちょっとした』ということで1000円以下で味わえるものに焦点を当ててみました〜! 贅沢って大事ですよ!私は自分に甘いので贅沢のしすぎかもしれませんがお陰で毎日充実した生活を送れています。 GODIVAのショコリキサー 手作りカプレーゼ おぼんdeごはんのクレープ ルノアールに行く まとめ GODIVAのショコリキサー 写真左はホワイトチョコレート27%+バニラ 写真右はダークチョコレート72% GODIVAのショコリキサーが大好きでバイト前によく飲んでます…

  • ブログ開始から約20日でスマニュー砲を受け、はてなのおすすめ記事に掲載されました!

    こんにちは、あきなです! ブログを初めて20日が経ちました〜!! そしてなんとはじめて新着記事、スマートニュース、はてなブログの新着記事に取り上げられて初めて「バズる」を経験しました!閲覧数が伸びて読者数が17人→106人にまで増えました。いえ~い!! 読者になって下さった皆さんありがとうございます!皆様のお陰でモチベーションが下がりつつあったブログも頑張ろうと思えました!Twitterのフォローも凄く凄く嬉しいです♡ 導入が長くなりましたが今回は閲覧数とか感想とか諸々書いていきます。軽い内容なので気楽に読んでくださると嬉しいです。 新着記事に取り上げられる スマニュー砲と新着記事に掲載 最後…

  • いつか絶対に行きたい景色が素敵な国

    お題「行きたい場所」 こんにちは、あきなです。 お題スロットの「行きたい場所」について書きます!今回は海外限定で紹介していこうと思います!! モルディブ 絶対に行きたい場所第一位はハネムーンの定番モルディブです!本当は卒業旅行で行きたかったのですが、ママに却下されました…それでも絶対社会人になったら行ってやろうと思います。 ブログでたくさん稼いで会社辞めてモルディブで暮らせたら幸せだろうな…海の上のコテージに泊まってみたい。あとコテージから海に行けちゃうウォータースライダーとかもやってみたい。 モルディブで二週間くらい過ごしてたら日本に帰るのは無理だと思います。たぶん現実世界に耐えられない。も…

  • 理系女子がエンジニアを目指して情報系の学部に入ったが挫折して就職文転した話

    こんにちは、あきなです。 今日は大学の勉強について話してみようかなっと思います。 私は、プロフィールに書いてある通り大学ではシステムエンジニアを目指して情報を専攻していましたが、プログラミングが出来な過ぎて挫折して就職文転しました。 はてなブログを始めるとIT関連の記事が多く、頭の良さそうなエンジニアさんがプログラミングやIT企業でのキャリアについて記事を書いていて私も大学でもっと頑張ればそういう記事が書けたのかな~とかしょっちゅう思っています。 技術的なことは何も書けません。しかし、折角大学に高い学費を払って必死に単位を取ったので記事にしてやるぞって思って今までの経緯を書いてみました! 頭悪…

  • はてなブログを始めたきっかけを語る

    お題「ブログをはじめたきっかけ」 こんにちは、あきなです。 実は先日、Googleアドセンスの審査落ちまして、分からないことだらけでヘルプセンターに問合せたり色々調べたりしててモチベーション的にきちんと記事の更新が出来る状態ではありません。なので今日は緩く書いていきます。 今回は、息抜きと言うことできはてなブログを始めたきっかけを語らせていただきます。 はてなブログをはじめたきっかけは暇だからです。 暇つぶしで出来ることって沢山あるじゃないですか?YouTube見るとか、勉強とか、アプリ作るとか、それでも暇つぶしでブログを書こうと思ったのは私は大学三年の夏~冬くらいまで恋愛系メディアでライター…

  • 【スッピン風】永遠の17歳になれちゃう超ナチュラルメイクのやり方

    こんにちは、永遠の17歳あきなです! 若さしか取り柄が無いのはダメだと思うけど、若さって最強だと思うし若さは全力で楽しみたいし春から社会人になるけど3月は友達と制服ディズニーに行くんだ! そもそも17歳から遠ざかる要因って濃いメイクだと思うんですよ。17歳ってちゅるんとしたすっぴんだし...かといって22歳となった今ではすっぴんというわけにはいきません! そこで今回は化粧しているように見えないけど10割増しに可愛く盛れるすっぴん風超ナチュラルメイクを紹介しますね! 化粧している女の人が嫌いな男性ウケ抜群です! 使用するコスメリスト ・キュレルの【潤浸保湿フェイスクリーム】 ・ポール&ジョーの【…

  • 朝起きて20分で家を出る女子大生の時短メイクテクニック

    こんにちは、あきなです。 朝起きるのがつらい寒い日々が続きますよね。二度寝して、目が覚めたら家を出るまで20分しかない!!みたいな経験したことありませんか?私は、ほぼ毎日そんな感じです。 起きてから家を出るまで20分しかないとメイクに掛ける時間は長くても10分くらいしかありません。しかし、バイトとかだとそこそこしっかりメイクをする必要があります。 女子力も大事ですが、いらない時間をカットして人生を有意義に過ごすことって大事だと思うんですよ。メイクに掛ける時間とか、ドライヤーで髪の毛を乾かす時間とか、、 そこで今回は、10分でそれっぽく見せるメイクテクニックを紹介します。 男性の方でも女の人って…

  • 【就活体験談】元ユニクロ店員が教える!ユニクロバイトが就活で役立つ理由

    こんにちは、あきなです♡ 今回は就活とバイトについて語らせて頂きます。実は私、元ユニクロ店員なんです~!!!ユニクロ店員と聞くと… 「ユニクロバイトって就活でアピールできるって聞くけど本当なの?」 って思う方もいると思います。答えは YES! めーーーーーちゃアピールできます。もし、ユニクロでバイトしていなかったら内定が一つも貰えなかったんじゃないかと思うくらいアピール出来ます。今回はユニクロが就活でアピールできる理由を紹介しますね! アピールできる理由①国民から愛される圧倒的なブランド力 ユニクロ店員って「元気で丁寧な接客をしてそう!」「てきぱきしてて仕事が速そう」みたいなイメージを持ってい…

  • 【バイト】大学生必見!とにかく楽で暇なバイト3選!

    こんにちは、あきなです。 皆さん、バイトは大変ですか~??? 「大変です!!!」 って即答しちゃう方の為に今回は楽なバイトを紹介します。 私自身、沢山バイトをしていきましたが、楽なバイトと大変なバイトの差が凄かったです。 私が今までやってきたバイトの詳細はこちらの記事をご覧ください↓ aomame1984.hatenablog.com 楽といっても人によって様々だと思います。 そこで、今回の記事では「楽」を下記のように定義しました。 ・頭を使わず臨機応変な対応が求められない ・暇な時間が長い ・社員などの上司に怒られることがほぼ無い バイトがきつくて「このままじゃ稼げない」と思っている方、 バ…

  • 【バイト】スーパーの試食販売員はきついのか?流れとコツを徹底解説!

    こんにちは、あきなです。 みなさん、スーパーの試食は好きですか?? 私は一口しか食べれないのであまり好きでないです(欲張り) 試食販売といえば、柳原可奈子さんって芸人になる前は試食販売員で販売してるとすぐ売り切れちゃうカリスマ販売員だったみたいですよ。 今回はそんなスーパーの試食のバイトについて紹介します! 「スーパーの試食って稼げるの?きついの?」 「試食販売ってどんな流れで始めるの?」 「沢山人を呼ぶと高額で指名されるって本当?」 といった疑問にお答えしますよ! 試食販売ってこんなバイト! 試食販売の流れ 特徴1 土日を活用して稼げちゃう! 特徴2 お得に稼げるキャンペーンがある 特徴3 …

  • 【欲望】はてなproに課金したい!

    こんにちは、あきなです。 記事を書き始めて大体1週間がたちました。 読者になってくれた方々、はてなスターをくださった方々、本当にありがとうございます。 記事書くの楽しいし本格的にやりたいし、収益化したいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!! ので、明日くらいから課金します。 なるべく毎日更新するぞおおおおおおおおおおお!!! 今、記事のストックが3つくらいあるのでドメイン買ったら更新しますね。

  • 【バイト】ティッシュ配りは楽して稼げるの?1時間で3000円稼いだテクニックとコツを大公開

    こんにちは、あきなです! みなさん、何かバイトしてますか~? バイトを探す際、「楽なのか」「稼げるのか」を軸に探している方も多いと思います! そんな方々に全力でおすすめしたいバイトは・・・ ティッシュ配りです! ティッシュ配りと聞くと 「ティッシュ配りの人ってメンタル強そう」 「いやいや、給料は最低賃金くらいしかもらえてなさそう」 なんて思う方も多いと思います。しかし、コツをつかめば時給3000円相応稼げるようになる穴場バイトなんです!!! 今回はバイトで楽に沢山稼げたい人の為にティッシュ配りで稼ぎまくるテクニックを紹介します!! 経験者が語る!ティッシュ配りはこんなバイト! テクニック1給料…

  • 【海外旅行】手軽に行けちゃう!台湾の魅力と旅行する時の注意点を徹底解説!

    こんにちは、あきなです! 「台湾旅行のメリットとデメリットは?」 「旅行で台湾に行くか迷っている!」 「台湾って行ってみたらどんな国?」 そんな疑問をお持ちの方の為に今回は台湾の魅力と注意点を紹介します! 台湾の魅力①手軽に行けちゃう 台湾の魅力②物価が安い 台湾の魅力③九份が綺麗 注意点①台湾料理は匂いが独特で臭い 注意点②街並みはイマイチ 注意点③美味しい物は大体日本でも食べれる 台湾旅行はこんな人におススメ! まとめ 台湾の魅力①手軽に行けちゃう 台湾旅行の一番の魅力は近くて手軽に行けちゃうことだと思います。 近いので飛行機も安くて渡航に時間がさほどかからないので国内旅行のノリで行けちゃ…

  • 【プロポーズ!?】ディズニーランドホテルのシンデレラルームに宿泊した話

    ディズニーランドホテルのシンデレラルームについて徹底解説します!宿泊料金やアメニティや内装だけでなく、プロポーズにおすすめな理由や宿泊しなくてもインスタ映え出来ちゃうテクニックもご紹介します。

  • 【初投稿!】はてなブログ始めました!

    こんにちは あきなです。 はてなブログを始めました。 「あきなってどんな人?」 そんな疑問をお持ちの方の為に今回は自己紹介をさせていただきます。 【プロフィール】 基本情報から! バイト経験豊富です!沢山記事書く! 意外と!?スキーやってます 行ったことのある国は3つ!オーストラリア、アメリカ、台湾 特技は文章作成、英会話、暗記系全般 終わりに 【プロフィール】 基本情報から! 身分:大学生 性別:女 年齢:22 バイト経験豊富です!沢山記事書く! バイト ・メイドカフェ ・塾講師 今やっているのはこの二つ! あきなちゃん天才なので塾では全教科教えてます。 やったことのあるバイト ・神戸屋 ・…

  • 【2020年】意識高い系()女子大生による令和初の「今年の抱負」

    今週のお題「2020年の抱負」 あけましておめでとうございます。あきなです。 今年の抱負を書きたいと思います。 2020年は大学を卒業し、春から新社会人になります。そこで・・・ 「挑戦」「成長」 の年にしたいと思います。 具体的なスキームとビジョンとしては、学生時代から築き上げた人脈をさらにブラッシュアップして共に入社する仲間とアライアンスを組んでシナジー効果を生み出します。そして、失敗を恐れず多くのことに挑戦し、圧倒的に成長し会社にコミットします。 「挑戦」「成長」「挑戦」「成長」「挑戦」「成長」「挑戦」「成長」「挑戦」「成長」「挑戦」「成長」「挑戦」「成長」「挑戦」「成長」「挑戦」「成長」…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あきなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あきなさん
ブログタイトル
女子大生\あきなちゃん/
フォロー
女子大生\あきなちゃん/

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用