chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今週の実践【たくさん感謝する】

    こんにちは、ちゃんリーです^^ 今週から、テーマを決めて 引き寄せに取り組んでみようと思います⭐︎ 引き寄せの法則って たくさん実践すべきことがありますよね。 学べば学ぶほど知識は増えるけど、 でも逆に全部できてないとダメな気がしてしまう。 だけど本当は、何かひとつ習慣にして 実践するだけでも明らかに変わるんです^^ 完璧じゃなくても引き寄せは起こる☆ よかったら一緒にやってみてくださいね♪ ではさっそく、今週のテーマは 【たくさん感謝する】 以前他のブログをしていたときに、 「”感謝する”ということを意識的に実践しはじたら こんな変化があった!毎日幸せに生きられるようになった!」 という報告…

  • 旅行☆

    こんばんは、ちゃんリーです^^ 私は旅行が大好きです☆ 昨年は ドイツ、スイス、リヒテンシュタイン、フランス に行ってきました! 百聞は一見にしかず。 最近はテレビなども画質が良く、 鮮明に異国の様子を見ることができますが、 やはり実際に行ってみないとわからないことって たくさんありますよね。 空気が肌に触れる感触、 自然や街の匂い、、、 食べ物だって、いくら写真で見ても 食べてみなきゃ絶対に 味や食感はわからない。 様々な文化に触れて、 それぞれの国の歴史を知って、 自分の世界観が広がる感じがするのも とっても好きです。 これまでに6カ国を旅しましたが、 それぞれの良さがありました。 ヨーロ…

  • 私の幸せ時間〜ポテトチップス〜

    こんばんは、ちゃんリーです^^ 突然ですが、私はポテチが大好きです! (突然すぎる、、、笑) 美の敵!みたいなイメージがあるかもしれませんが、 バリバリ食べてる時の感覚、香ばしい匂い、 私にとってはもう たまらなく幸せな時間です♡笑 私は「ポテチを食べても綺麗になれるし、痩せられる!」 と設定していますが、 (馬鹿みたいに思われるかもしれないけど😅 でもこれをするのとしないのじゃ全然違う!!) もし仮に体に良くないものだったとしても、 でもこんなに幸せな気分になれてるなら 引き寄せ的には幸せの波動になってるわけだし、 少なくとも心と幸せの栄養にはなってるからよし!! にしています☺️ 逆に、罪…

  • 原因不明の病気を治すまでにしていたこと

    こんばんは、ちゃんリーです^^ 以前の記事にも書きましたが、 私は今から2年ほど前、原因不明の病に 悩んでいました。 半年くらいにわたってじわじわと 体に不調が出てきていたのですが、 ある日突然夜も眠れないし ご飯も食べれないほどに 身体中が痛くてたまらなくなり、 毎日のように病院に駆け込んでいました。 でもCTをとっても、血液検査をしても どこにも異常がありませんでした。 (友人の医師には軽度の線維筋痛症ではないかと 言われていました。) 毎日リリカという神経痛を抑える薬を飲み、 なんとか仕事に行っていましたが、 夕方になると金縛りにあったかのように 身体が動かなくなることもしばしばでした。…

  • 成功している人の行動から学ぶ

    こんにちは、ちゃんリーです^^♪ 今日は朝いつもよりもゆっくり寝て、 遅めの朝食を食べながら 録画してあったローランドさんの アナザースカイをみていました。 (毎週録画で偶然とれたもの、、、(笑)) もうね、やはりすごいですよね。 成功者って感じ。 堂々としていて、ポジティブで、 自分の考えや思いがしっかりあって、 自分のやるべきことに細部にまでこだわって 全力で取り組んでいる。 高校時代に青春の全てを捧げたサッカーで 挫折をした経験があり、 この業界では絶対に結果を出すんだという 強い想いで取り組んできたそうです。 お店ではホストなのに あえてお茶を飲んでいるんだそう。(笑) 元々体育会系だ…

  • 自分のやっていることに自信が持てなくなった時は、、、

    こんばんは、ちゃんリーです^^ これは私自身がよく感じることです。 「本当はこうなりたいけど、でも 今全然うまくいってないし、 このままやってても意味ないのかな。」 目標を見つけた時って 誰だってやる気満々だと思います。 なんだか根拠はないけど できる気がして仕方ない。 でも実際にやり始めて壁にぶつかると、 どうしていいのかわからなくなる。 不安になる。 投げ出してしまいたくなる。 その気持ち、本当によくわかります。 私もそうだから。 でも、もったいない!!! やりたい、できる!って思ってワクワクして始めた =そんな現実を引き寄せやすい状態になっている だからです^^ 不安になっても大丈夫。 …

  • 学ぶことは、豊かになること♡

    こんにちは、ちゃんリーです^^ 今日は”学ぶこと”について。 学生の頃、勉強することがとても苦手だった私ですが、 大人になってからはとても好きになりました! それは、”自分の好きなことを学べる” ようになったからだと思います。 (学生さんも、今目の前の するべきお勉強に精一杯 取り組んでみてください! 知識が増えるって楽しい^^ 私も学生時代に学んだ知識が ヒントになっていることが 本当にたくさんあります☆) 自分の好きなことを学んでいる時は、 早く実践してみたい! という気持ちが高まっています。 学んだことが、どんどん自分の力になっていくのが とてもワクワクします♪ 私は社会人になってからは…

  • 自分を信じることはなぜ大切なのか

    こんばんは!ちゃんリーです^^ 今日は”自分を信じること”について☆ ”自分を信じる”=”自信”はなぜ大切なのか。 何か行動を起こそうとする時に、 ものすごく不安になることってありませんか? 私はものすごくあるんです(^_^;) 本当に上手くいくのかな? 私にできるかな? またすぐ嫌になってしまうんじゃないかな? こんな風に、無意識に不安がたくさん湧いてきて やめてしまいたくなる、、、 それで実際にやめてしまったことも 本当にたくさんありました( ; ; ) 今私が意識的にしているのは こんな気持ちが湧いてきた時に、 「そう思うんだね、そう思っても大丈夫だよ」 と自分の気持ちを受け入れて認めて…

  • 意識的に感謝してみると☆ミ

    こんばんは、ちゃんリーです^^♪ とっても可愛いお菓子をいただいたので 写真載せたかったのになぜかアップできず( ; ; ) はてなブログ初心者なので まだ全然使いこなせてませんが(^_^;) 少しずつ頑張ります!! 今日は”感謝”について。 以前の私はあまり”感謝”ができていませんでした。 何かあるとすぐに不平不満を言い、 人に何かしてもらっても ちゃんと感謝できていなかったような気がします(^_^;) 安定した暮らしができるのも当たり前。 自分より良い暮らしをしている人を 羨ましがってばかりいました。 なんなら妬んでいました、、、 だけど、引き寄せの法則を勉強するようになってすぐに、 私に…

  • 過去を変えなくても未来は変えられる!☆

    こんばんは、ちゃんリーです^^ 今日は過去に対する執着について。 今うまくいっていないことがあると、 「あー、あの時もっとこうしておけば、、、」 「なんであんなこと言ったんだろう」 「あの時に戻って人生やり直したい」 みたいな感じで、過去を振り返るばかりか 過去を変えれば自分の人生はうまくいくはず! とまで思ってしまうことありませんか??(^_^;) 以前の私は常にこんなことばかりを考えていました( ´Д`) でも過去を変えれば人生はうまくいくはずだと思う =過去を変えなければ私の人生は変えられない という思考になってしまっているんですよね。 今の自分に価値や力がないと思ってしまっている。 で…

  • 休みたいときは休んでいい♡

    こんばんは!ちゃんリーです^^ 目標を立てて頑張っているとき、 なんだか今日はどうしても やる気が出ないな、何もしたくないな、、、 こんな気持ちになることもありますよね^^ そんなときはどうすればいいか。 思い切ってゆっくり休んで好きなことをしてください♡ そんな自分も受け入れて許可です! こんな私もOK♡ こんな気持ちになるってことは、 きっとゆっくりする時間も 今は必要なんだよね☆ ゆっくりして、体も思いっきり伸ばしてあげたら いっぱいいっぱいだった自分にまた 余白ができて、 新しい素敵なエネルギーが入ってきますよ😊 罪悪感なんて感じなくて大丈夫!! 昨日の記事にも書きましたが、 完璧じゃ…

  • 100を目指すより、1を積み重ねる意識で☆

    こんにちは、ちゃんリーです^^♡ 2020年が始まって、もう5日になります。 早い(^_^;) 新年を迎える時に、多くの人が今年の抱負をもったり、 こんなことを成し遂げるという目標を掲げて 引き締まった思いでいたことと思います。 私も毎年そうです! でも、実際にやり始めてみて 少しでも不安になったり、うまくいかないと 急にもうどうでもよくなってしまうことってないですか? 「例えば間食をやめる!」という目標を掲げたとします。 1月1日、引き締まった思いでいたので 全く間食せずに、完璧なスタートを切りました☆ でも1月2日、ついつい間食してしまう。 すると、決めたことをできなかった自分に腹が立ち、…

  • ネガティブでも幸せになれる!!

    こんばんは!ちゃんリーです^^♪ 今日は引き寄せの法則とネガティブについて話したいと思います! 引き寄せの法則を勉強して実践する中で、ほとんどの人がまず悩むのが ネガティブになってしまうことなのではないでしょうか(^_^;) 前回記事でもお話ししましたが、私はネガティブに ものすご〜〜〜〜く悩みました(;_;) 自分の思考通りの現実を引き寄せるって、 よく考えたらものすごく怖い、、、、 って、なんなら引き寄せの法則に出会う前よりも ネガティブになってしまっている時期もありました😔 無理して自分のネガティブな気持ちを閉じ込めて 我慢して我慢して 無理に明るく考えようとして ある日突然、 なんだか…

  • 引き寄せの法則との出会い

    こんにちは、ちゃんリーです^^⭐︎ 今日は早速、引き寄せの法則 と私の出会いについて書いていきたいと思います♪ みなさんは引き寄せの法則ご存知ですか? 私が初めて引き寄せの法則に出会ったのは、 今から3年ほど前のことです。 パム・グラウトの『こうして思考は現実になる』 を読んだのがきっかけでした。 思考は現実になる 楽しいこと、プラスなことを考えていれば その通りの現実を引き寄せるし、 逆に不安になったりネガティブなことばかり考えていると その通りの現実を引き寄せる。 それまでの私の中には存在しなかったこの発想に、 とても衝撃を受けたのを覚えています。 単純な私は、 「すごい、、すごいことを知…

  • 2020年 あけましておめでとうございます^^⭐︎

    初めまして! そして、新年明けましておめでとうございます^^⭐︎ みなさん新年いかがお過ごしですか? 私はちゃんリーと申します☆27歳のOLです♪ よろしくお願いします!! このブログでは、とっても心配症でネガティブな私が突如発症した原因不明の病を完治させ、毎日幸せに溢れた生活を送るまでに実践したことを、うまくいったこと、失敗したこと、全て包み隠さずに紹介したいと思います◎ ・引き寄せの法則〜恋愛・健康・お金・美容・仕事〜などを踏まえた内容なので、 少しスピリチュアルな感じがするかもしれませんが、私自身は特別な能力は何もない普通の人です!笑だけど実践すると叶う。 スピリチュアルが少し苦手な方も…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃんリーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃんリーさん
ブログタイトル
☆ちゃんリーの引き寄せブログ☆
フォロー
☆ちゃんリーの引き寄せブログ☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用