chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
統合失調症のウッチーが「統合失調症」について熱く語るブログ https://kentauchiyama.net/%e3%82%a6%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab/

統合失調症を抱えるウッチーが「統合失調症」の様々な情報を紹介していきます!

統合失調症のWEBライターをしているウッチーといいます。 僕のブログでは、主に統合失調症の方に向けた、様々な情報を紹介していきます。 この病気で苦しんでいる方はたくさんいます。そんな方の希望になれるようなサイト作りを目指します。

ウッチー
フォロー
住所
高津区
出身
中央区
ブログ村参加

2020/01/12

arrow_drop_down
  • 統合失調症の患者さんの塗り絵の特徴。塗り絵ってリハビリに効果あるの?

    こんにちは、ウッチーです。統合失調症のリハビリにはいろいろな種類があります。どんなリハビリをすればいいのか迷った時は、気になったものをするといいでしょう。今回は、そんなリハビリの1つである「塗り絵」にスポットを当て、いろいろご紹介します。統

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ウッチーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ウッチーさん
ブログタイトル
統合失調症のウッチーが「統合失調症」について熱く語るブログ
フォロー
統合失調症のウッチーが「統合失調症」について熱く語るブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用